-
第194投!早く咲かないかな🌸
2017.3.20
こんばんわ(´◉◞౪◟◉)よーこです♪
久しぶりの3連休!
あっとゆーまに終わっちゃいました( 一一)w
みんなはなにしてたかな?
楽しめたかな???
↑お仕事の方、お疲れ様でした<(_ _)>
今日は1日、とーってもあったかかった
岐阜県各務原市!!
最高気温は19℃まであがったみたいで。
確かに。過ごしやすい日だった♪
なんなら車乗ってると「あつい!」と感じるほど。w
そしてそして。
花粉も全開でございました😞
↑つらかったーーーーーーーーーーーー( ;∀;)
今度こそ春らしくなってきたか!
と思わせといて・・・
明日はまたもや気温がめっちゃ低くなるみたい。
↑ほんと振り回されてる感じだけど・・・w
体調崩さないように
気をつけようね(/・ω・)/
↑こゆときホント風邪ひきやすいし
雨降る所も多いみたいだしね(-_-;)
今日発表された、桜の開花情報🌸

出展 ウェザーマップより
早いところで今週末。
名古屋は3/29日開花 4/7満開
岐阜は3/30日開花 4/8日満開
みたいだよ(´◉◞౪◟◉)
お花見シーズンもすぐそこだね!!
各務原市の境川の桜も有名で
とってもきれいなので
咲きだしたら🌸
写真と共にお届けしたいと思ってます♡
↑毎年お祭りにも行くよ(´◉◞౪◟◉)
お楽しみに♡
そんな感じで連休最終日!
残りをのんびり過ごします(´◉◞౪◟◉)
↑明日からまた頑張らなくっちゃね!!
ちなみに明日のブログは???
いちご狩り🍓
の
レポートを♪
お届けするよ♪

でわでわまーたね♪
よーこでした( ´Д`)ノ~バイバイ
最新記事
-
ホームページ紹介~前編~
2026.6.23
-
Udemy Businessについてご紹介!!
2026.6.18
-
三陽工業情報システム課が開発!さよりんのお悩み相談室&メールの安全性事…
2026.6.16
-
オートポリス レースレポ
2026.6.11
-
ゲーム画面のような企業ページ~なぜ三陽工業のHPは“可愛い”のか~
2026.6.9
-
サッカー・野球・バレー!三陽工業の“スポーツ観戦”福利厚生を大公開☆彡
2026.6.4
-
★なぞなぞまとめ★③
2026.6.2
-
オートポリス紹介
2026.5.28
-
2026年:8耐Tシャツ販売☆彡
2026.5.26
-
★なぞなぞまとめ★~その②~
2026.5.21
0