•    

    【かがっち代打投稿3日目】今年のレース日程のおさらい。早くサーキットに行きたいデス。

    2020.5.13

    どもども(^^)/かがっちです。

     

    今日もいい天気~晴れ

    僕がお仕事をしている広報部屋も

    ちょっと前まで暖房をつけていたんだけど手 (パー)

    もうつけなくても寒くないし

    むしろちょっと暑いくらいなので

    窓を全開にして風を浴びながら

    お仕事をしていまするんるん (音符)

     

    ( ◠‿◠ ) {すがすがしい感じで良き!

     

    このくらいの気候がホント過ごしやすいし

    僕は一番好き!笑

    (暑いのも寒いのも好きくない笑)

     

    そんな今日この頃ですが手 (パー)

    本来であれば来週は

    全日本ロードレース第3戦

    スポーツランドSUGOへ

    行ってたんだよなぁ~とちょっとしみじみ。冷や汗 (顔)

     

    レース日程もいろいろと変わっているので

    変更になった日程等

    今日は確認して行こうと思いますパンチぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    ( ◠‿◠ ) {世の状況によっては変更になった日程もまた変更になる可能性もあるけどもね

     

    さて手 (パー)まずは

    開幕戦として4月4日・5日に行われる予定だった

    全日本ロードレース第1戦

    鈴鹿サーキット

     

    このレースはJSB1000のみの開催だったので

    僕らは行く予定はなかったんだけど手 (パー)

    延期になりましたね手 (パー)

    (延期になった先の日程はでてないよね?中止になった?)

     

    続いて4月25日・26日に開催予定だった

    全日本ロードレース第2戦

    ツインリンクもてぎ

    DSC_5755-3

    せっかくなのでdouble exclamationdouble exclamation

    去年の写真カメラとともにお送りします!

    (なんかもはや懐かしい!)

     

    この全日本ロードレース第2戦は

    僕らST600組にとって開幕戦!

    僕もこのレースから現地に飛んで

    取材をする予定をしていたよ~カメラぴかぴか (新しい)

     

    ( ◠‿◠ ) {新しいRQさんとも初対面だから楽しみにしてたのにいい

    DSC_0164-12

    ツインリンクもてぎは栃木県にあるから

    とっても親近感があるレース場だしさくらんぼ

    (兵庫に越してくる前は栃木、その前は都内に住んでました)

    今年も写真カメラ沢山とるぞ~って楽しみだった!

     

    ( ◠‿◠ ) {ちなみに都内の前は秋田!笑

     

    そんな全日本ロードレース第2戦

    ツインリンクもてぎに関しては

    延期後の日程も発表されております!

     

    【延期後日程】

    11月14日・15日

    DSC_4385-4

    単純に・・・寒そう!笑

     

    雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪 雪

     

    でも延期で、延期後の日程が発表されていると

    レースの日程がずれただけって感じになるし

    中止より安心感?ありますよねdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    (そんなことない??)

    DSC_0198-6

    冬のもてぎ・・・寒いこと間違いないので

    かなり厚着をしていかないと、と

    僕は今から意気込んでおります。雪

    (無事開催されますようにっ)

     

    続いて・・今月5月23日・24日

    スポーツランドSUGOで行われる予定だった

    全日本ロードレース第3戦

     

    ( ◠‿◠ ) {サーキット行く前に仙台空港の近くの海に寄るのも楽しみだった!

    DSC_5004-15

    搬入日からサーキット入りをしている僕ですがー (長音記号2)

    SUGOの時は飛行機の時間の関係で

    早く着くことが多くってウィンク

     

    その時は仙台空港の近くの海に行って

    写真カメラ撮ったり、駐車場でパソコンメール開いて

    少しお仕事したりしてすごしてたのよね~どんっ (衝撃)

    (ここお気に入りの場所なの!)

    DSC_4993-4

    ちなみに「千年希望の丘」っていう場所で

    震災の後にできた公園だよexclamation

     

    コロナが落ち着いて色々なところに

    自由に行けるようになったら

    是非立ち寄ってみてほしい!

     

    ( ◠‿◠ ) {天気がいいとさらに最高~ひゅ~

     

    スポーツランドSUGOはというと

    僕のイメージでは

    「坂道が多いサーキット」

    DSC_5076-2

    サーキットの中を車で走ると

    迷子になりかけるのは僕だけでしょうか笑

    DSC_6151-2

    自然がいっぱいでテンションが上がる

    サーキットの一つです。笑

     

    ( ◠‿◠ ) {かがっち自然大好きww

     

    そんなスポーツランドSUGOで行われる予定だった

    全日本ロードレース第3戦

    延期になり延期後の日程が発表されています!

     

    【延期後日程】

    8月8日・9日

     

    DSC_7051-4

    お盆前だね♪

    僕はそのまま実家帰っちゃおうかな?笑

    (コロナ次第ですが・・・涙)

     

    この全日本ロードレース第3戦は

    実質今年の一番最初のレースになりそうー (長音記号2)

    DSC_5026-34

    (この後書く、筑波・8耐も無いので)

     

    無事開催できることを祈りつつ手 (パー)

    自分でできる予防や対策をおこなうぞ!(おー)

     

    さて、続いては

    6月20日・21日

    筑波サーキットで行われる予定だった

    全日本ロードレース第4戦

    DSC_8475-4

    残念ながら全日本ロードレース第4戦

    筑波サーキットは延期ではなく中止もうやだ〜 (悲しい顔)

     

    たらーっ (汗)たらーっ (汗)

     

    筑波サーキットは僕の前の家から

    1時間かからずに行けるサーキットだったのでー (長音記号2)

    色々なお仕事でしょっちゅう行ってた

    なじみの?サーキットdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

     

    なんだけども、三陽に入社してからは

    一度も行ったことがなくてー (長音記号1)

     

    ( ◠‿◠ ) {JSB1000の時は筑波サーキットはなかったからね

    DSC_0201-28

    去年ST600にクラスチェンジして

    初めてカメラカメラを持ってサーキットへ行ったのです!

     

    今まではお仕事で行ってたので

    (今も仕事だけどもw)

    カメラを持ってコースサイドには

    行ったことがなく

    「写真てどこで撮れるのか」

    すら謎のまま現地入りしましたが猫2

    噂通り?バイクまでの距離がとても近くて!!

     

    ( ◠‿◠ ) {すごい近くで見れるよ!

    DSC_0823-7

    去年手 (チョキ)撮影場所は何となく分かったので

    今年はもっとたくさん撮るぞ!って

    意気込んでいた泣き顔

    DSC_0370-40

    筑波サーキットは全体的に

    こじんまりしているので

    それがメリットで!!!

    ピットウォークとかもなんか身近な感じ!

    そしてサーキットをぐるっと歩けたりするウッシッシ (顔)

    (たのしかったwww)

    DSC_0692-1

    今年はいけないけど

    来年の筑波サーキットで開催の時は

    気合い入れて挑みたいと思います!

     

    つづいて・・・8耐!!!

    オリンピックの関係で今年は

    7月の18・19日に鈴鹿サーキット

    行われる予定でしたdouble exclamation

    DSC_5308-12

    真夏の祭典!鈴鹿8耐!

     

    仕事的に考えると

    寝る時間も数時間になるし眠い (睡眠)

    暑くて体力も奪われるので

    ホント過酷なんだけど猫2

    それでも楽しいのが8耐ですよね!!

    DSC_5192-7

     

    DSC_5466-55

     

    DSC_4448-11

    8時間レースの状況を気にしながら

    てんやわんや仕事をする8耐が

    僕は好きです笑

     

    そんな8耐も今年は日程が延期になり

    延期後の日程は・・・

     

    【延期後日程】

    10月31日・11月1日

     

    DSC_3072-85

    まさかの「秋?冬?の祭典」

    になりそうです!!!雪 雪 雪

     

    寒い8耐とか想像がつかないよねw

     

    ( ◠‿◠ ) {11月頭とかって寒いよね?!?長袖だよね?!

     

    それで中止ではなく延期で

    気候は違えど8耐は開催予定なので

    楽しみに待ちたいと思います!!

    DSC_2984-18

     

    【おさらい】

    第2戦 4月23日(木)~4月26日(日) ツインリンクもてぎ 日程変更
    第3戦 5月21日(木)~5月24日(日) スポーツランドSUGO 日程変更
    第4戦 6月18日(木)~6月21日(日) 筑波サーキット 中止
    鈴鹿8耐 7月15日(水)~7月19日(日) 鈴鹿サーキット 日程変更
    第3戦 8月6日(木)~8月9日(日) スポーツランドSUGO 日程変更後
    第6戦 9月3日(木)~9月6日(日) 岡山国際サーキット  
    第7戦 9月17日(木)~9月20日(日) オートポリス  
    第8戦 10月29日(木)~11月1日(日) 鈴鹿サーキット 中止
    鈴鹿8耐 10月28日(水)~11月1日(日) 鈴鹿サーキット 日程変更後
    第2戦 11月12日(木)~11月15日(日) ツインリンクもてぎ 日程変更後

    (表は僕のサーキット場の入り日から書いてます~!)

     

    ということで、現段階で

    日程が変更になっているレース

    中止になっているレース

    の、おさらいでした猫2手 (チョキ)double exclamation

     

    日程変更後のレース手 (パー)

    そして後半のもともとのレース手 (グー)

    どちらも開催できることを願って

    過ごしたいと思います!!

     

     

    では、今日はこの辺で~!

     

    んだば!まんつね~!

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【かがっち代打投稿3日目】今年のレース日程のおさらい。早くサーキットに行きたいデス。” への1件の返信

  1. 練習風景では お三方ともマスクをしているので
    マスクの下はどんな表情で踊っているのかは 定かではないが
    楽しく踊れれば それに越したことはないですねw
    (できれば照れ笑いではなく ビシッと決めた笑顔で!)

    それにしても あれだけ ドクペドクペの師匠が
    水に目覚めるとは・・・やはり時は流れるものですねw
    可能な限り どこに行くにも ボトルを持っていくようにすると
    自然と量も増やせるのではないでしょうか・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28