•    

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦進出を果たした方をご紹介していきます♪~本日はkasaさん&げじまあおいfeat.saltさん~

    2024.3.18

    こんにちは、リカです!

    本日はリカの第827投をお届けします。

    今日も前回に引き続きボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024決勝進出を果たした10組のうち2組をご紹介させていただきたいと思います。

    ・・・とその前に。
    あらためまして決勝戦へ進出されることになった10組の皆様、おめでとうございます!
    また、残念ながら決勝戦に進出することが叶わなかった43組の皆様。本コンテスト開催の想いに共感いただき、そしてご応募いただきましてありがとうございました!どの楽曲も三陽工業にとって宝物です。これからも一つひとつの楽曲を大切にしていきたいと思っています。本当にありがとうございました!!

    さて、ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024ですが、決勝戦が4月1日(月)12時~となっています♪
    新生活を迎えられる方も多くいらっしゃるかと思いますが、ちょうどお昼休みの時間帯でもありますので多くの方に視聴いただけるのではないかなと思っています。たくさんの方に笑顔と元気を届けることができる、そんな決勝戦にしたいと思います!

    前回のブログ同様、その決勝戦に進出する皆さんをあらためてご紹介していきますよ~~!
    前回はゆずゆら。さん&珱髪さんをご紹介させていただいたので、本日は、kasaさん&げじまあおいfeat.saltさんの2名をご紹介させていただきます☆

    それでは最初にkasaさんをご紹介させていただきます!

    kasaさん

    Y-musicに所属されている歌い手さんです!
    オリジナル楽曲やカバー動画を中心に動画をアップされているそうです(#^.^#)
    YoutubeはもちろんXやTikTokでも活動されているようですよ♪

    (Youtubeより引用)
    (Youtubeより引用)

    動画欄も拝見しました。
    たくさんの歌ってみた動画が投稿されています。イケボ女子ってワードがすごく気になるので、思わずクリックしちゃう方も多くいらっしゃいそうですね♪

    (Youtubeより引用)

    ショート動画も積極的に投稿されているようです。
    リカの知っている曲もたくさん!!なんだか嬉しい←

    (Youtubeより引用)

    エントリーいただいた動画も拝聴しました!
    歌詞を吹き出しにしたりと工夫してくださっていますよ♪

    お声が元気いっぱいでかわいくて、ご自身のキャラクターとマッチしているなぁと思いました!
    聴いていると元気が出る、そんなお声で3400にゅーとんを歌っていただけたことがとっても嬉しいです!

    そんなkasaさんの3400にゅーとんを是非是非!フルでお聴きくださいね♪

    つづきましてげじまあおいfeat.saltさんをご紹介させていただきます!

    げじまあおいfeat.saltさん

    Youtubeへの投稿動画が7本と、まだまだこれからたくさんご活躍されそうな歌い手さんです。
    前回このブログでご紹介させてもらった時は3本だったので、この短期間で4本も増えている・・・!今後の活躍がとっても楽しみですね♡

    (Youtubeより引用)

    動画欄を拝見しましたが、11日前に更新とあるので本当に最近投稿されたんだと思います。
    もっと動画が増えていくのかと思うとウキウキしますね!

    (Youtubeより引用)

    ショート動画ではボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024投票呼びかけの動画のみ投稿されておりました!こうやって本気で挑んできださっていることがとっても嬉しいなとリカは思います。

    (Youtubeより引用)

    そしてそして!エントリーいただいた3400にゅーとんを拝聴しました。
    出だしが「サンヨー!」ではなく、オリジナルな感じで始まります。その歌声がとっても素敵なんです。

    (Youtubeより引用)

    あえてキーをさげて歌っておられますが、めちゃくちゃ歌がうまいんです!本当にうまいので、是非フルで聴いてみてください!!

    .

    以上、本日も決勝戦に進出する10組のうち2組をご紹介させていただきました!
    本日紹介したお二方、どちらもとっても素敵ですよね♪その中にもそれぞれ個性があって、色んな3400にゅーとんが聴けて楽しいなとリカは思いました。

    このブログの冒頭でもお伝えしましたが、ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024決勝戦は4月1日の12時~となっております♪Youtubeでライブ配信をする予定ですので、たくさんの方に視聴いただければと思います!そして参加者みんなで笑顔と元気を届けていきたいです♡
    どなたでもご参加可能なので、興味のある方は是非遊びに来てくださいね!

    次回も引き続き決勝戦に進出する方をご紹介していきます。引き続きご覧いただけると嬉しいです!

    .

    本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました!

    それでは今日はこのあたりで。

    ほなね~、リカでした!

いいね! 1
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8

  • 日経社歌コンテスト2024を振り返って

                   

    日経社歌コンテスト2024を振り返って

    2024.4.5