•    

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦進出を果たした方をご紹介していきます♪~本日はゆずゆら。さん、珱髪さん~

    2024.3.15

    こんにちは、リカです!

    本日はリカの第826投をお届けします。

    先日、ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦へ進出する10組を発表させていただきました。
    あらためまして決勝戦へ進出されることになった10組の皆様、おめでとうございます!
    また、残念ながら決勝戦に進出することが叶わなかった43組の皆様。本コンテスト開催の想いに共感いただき、そしてご応募いただきましてありがとうございました!どの楽曲も三陽工業にとって宝物です。これからも一つひとつの楽曲を大切にしていきたいと思っています。本当にありがとうございました!!

    さて、ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024ですが、決勝戦が4月1日(月)12時~となっています♪
    新生活を迎えられる方も多くいらっしゃるかと思いますが、ちょうどお昼休みの時間帯でもありますので多くの方に視聴いただけるのではないかなと思っています。たくさんの方に笑顔と元気を届けることができる、そんな決勝戦にしたいと思います!

    今日からその決勝戦に進出する皆さんをあらためてご紹介していきたいと思います!
    本日はゆずゆら。さん、珱髪さんの2名をご紹介させていただきますよ☆

    それでは最初にゆずゆら。さんをご紹介させていただきます!

    ゆずゆら。さん

    Youtube、X、LIVEVOOMなどで活動されている現役高校生の歌い手さんです。

    (Youtubeより引用)


    説明欄に「主に歌ってみた動画を上げていきます」と記載されているので、歌ってみた動画が多いのだとは思いますが、もしかしたらそれ以外の動画も投稿されていくのかも?と思うとウキウキしますね♪

    (Youtubeより引用)

    動画欄を拝見しましたが、説明欄の通り歌ってみた動画が多くアップされていました。
    その中にボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024の投票方法を説明してくださっている動画を発見!!このコンテストに本気で挑んでくださったことが伝わってきました。嬉しいかぎりです。

    (Youtubeより引用)

    ショート動画もたくさんアップロードされていますよ♪
    こちらでもボカロ社歌歌ってみたコンテストのPRをしてくださっています。嬉しい!!

    (Youtubeより引用)

    そしてそして!エントリーいただいた動画も拝見しました。
    MVではキャラクターが二人交互に登場したり一緒に登場したりと工夫してくださっています。

    (Youtubeより引用)
    (Youtubeより引用)
    (Youtubeより引用)

    そして二人で歌っておられる感じで、そのハーモニーが素敵だと思いました!!
    映像も綺麗だし、かわいいし!!とても素敵な3400にゅーとんだとリカは思いました。

    そんなゆずゆら。さんの3400にゅーとんを是非是非!!フルでお聴きいただければと思います♡

    つづきまして珱髪さんをご紹介させていただきます!

    珱髪さん

    Youtubeをメインに活動されている方だとお見受けしました。
    アイコンが挑発的で個人的に好きです(笑)

    (Youtubeより引用)

    説明欄をちょこっと拝見したのですが、高校3年生とのこと・・・!!先に紹介させていただいたゆずゆら。さんも高校生でしたね・・・。今の高校生ってすごいなぁ・・・。こういった活動に積極的で素晴らしいなとリカは思いました。

    (Youtubeより引用)

    歌ってみた動画はもちろんのこと、ギターで演奏しながら歌っておられる姿も投稿されています。
    ギターが弾けるなんてすごいです(>_<)♡

    (Youtubeより引用)

    ショート動画も投稿しておられ、こちらはギターでの弾き語りがメインの印象を受けました!

    (Youtubeより引用)

    もちろん、エントリーいただいた動画も拝聴しました!
    綺麗な背景にマイクを持って歌っているキャラクターがマッチしてかわいいです!
    そのキャラの頭の部分にさよりーんズがいるのもポイントです!

    (Youtubeより引用)

    サビに入るとにっこり笑顔になってかわいいです♡

    (Youtubeより引用)

    3400にゅーとんは音程が難しい曲だと思いますが、全体を通して音程ばっちりでした★そして優しい歌声・・・♡本当にかわいい歌声で、個人的にリカは好きです♡

    そんな珱髪さんの3400にゅーとんを是非!フルでご覧いただければと思います♪

    .

    以上、本日は決勝戦に進出する10組のうち2組をご紹介させていただきました!
    本日紹介したお二方、どちらも素敵ですよね♪その中にもそれぞれ個性があって、色んな3400にゅーとんが聴けて楽しいなとリカは思いました。

    このブログの冒頭でもお伝えしましたが、ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024決勝戦は4月1日の12時~となっております♪Youtubeでライブ配信をする予定ですので、たくさんの方に視聴いただければと思います!そして参加者みんなで笑顔と元気を届けていきたいです♡
    どなたでもご参加可能なので、興味のある方は是非遊びに来てくださいね!

    次回も引き続き決勝戦に進出する方をご紹介していきます。引き続きご覧いただけると嬉しいです!

    .

    本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました!

    それでは今日はこのあたりで。

    ほなね~、リカでした!

いいね! 3
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8

  • 日経社歌コンテスト2024を振り返って

                   

    日経社歌コンテスト2024を振り返って

    2024.4.5