•    

    新年あけましておめでとうございます!本年度もどうぞよろしくお願いいたします!

    2024.1.3

    こんにちは、リカです!

    本日はリカの第799投をお届けします!

    お正月休み真っただ中の方がほとんどだと思いますが、皆さんゆっくりと過ごせていますでしょうか。
    ご実家に帰られたり、あまり会えないご友人と会われたり・・・それぞれ素敵な時間を過ごしているかと思います。リカもお正月休み真っただ中なので、ゆっくりと過ごしていますよ!
    初詣に行くか行かないか悩んでいるところ・・・ですが今日はきっと行かないと思います(笑)明日か明後日に行くことにします!!どこに出かけるにしても、寒さ対策必須です!!お正月中に体調を壊しませんように。

    あらためまして・・・皆様、新年あけましておめでとうございます!2024年がスタートしましたね!!毎年お話していますが、昨年を振り返ると1年あっという間でした。本当に一瞬。その時は分からないけれど、過ぎてみると一瞬だったと感じるのは何でなんでしょうか・・・。永遠の謎です(*_*;
    きっと今年も同じことを思うぐらい一瞬で過ぎ去っていくのだと思いますが、一日一日を大切に過ごしていきたいと思います!
    今年は習い事でも始めようかな~って思っているんです。体はがちがちですが、ピラティスやってみたいな~と。それか楽器関係何かやってみたいな~と。色んなやりたい!という気持ちが芽生えているときがきっかけになると思うので、今年こそは行動したいと思います!

    三陽工業としても、色んなことに挑戦していけたらいいなと思います。「やったことがないことをやってみよう」が合言葉なので、毎年様々なことに挑戦していますが、今年も何かあっと驚くような取り組みやイベントを行えたらいいなと思っています。

    まず、新年一発目のイベントとしては・・・NIKKEI社歌コンテスト決勝戦が待っています!1月24日(水)に東京の立川ガーデンステージにて開催される予定です。今年こそ・・・今年こそは優勝し、気持ちよく社歌コンテストを卒業できたらいいなと思っています!リカは現地でのアピールには参加しませんが、広報室から熱い応援を送りたいと思います。
    是非応援していただけると嬉しいです!

    そのほかにも、体制発表会やボカロ社歌歌ってみたコンテスト、入社式、福利厚生関係などなど様々なことが動き出そうとしています!本年度も常にシンカし続ける三陽工業に是非ご注目ください。
    そしてリカは皆さんに見ていただける、愛されるブログを作成していきたいと思っていますので、今後とも温かい目で見守っていただけると嬉しいです♪

    くれぐれもこのお休み中に風邪をひかないように!です!楽しいお正月をお過ごしくださいね。

    .

    本日も最後までご覧いただきましてありがとうございました!

    それでは今日はこのあたりで。

    ほなね~、リカでした!

いいね! 2
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17