•    

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト予選終了!!皆様、投票ありがとうございました♪

    2023.5.19

    こんにちは、リカです!

    本日はリカの第714投をお届けします。

    先日までボカロ社歌歌ってみたコンテストに応募いただいた総勢71名の歌い手さん・Vtuberさんをご紹介させていただきました。
    このブログを見てくださっている人の中には推しを見つけ、投票をしてくださった方もいらっしゃると思います。その一票がリカたち三陽工業のメンバーにとっても、そして歌い手さんにとってもどれだけ嬉しいことか・・・。本当にありがとうございます!

    今日は感謝の気持ちをお伝えしたかったのと、今後のスケジュールについてお話をさせていただきます!

    大まかなスケジュールはこんな感じです。

    予選まで終了しているので、次のイベントとなるのは5月31日(水)の決勝進出者発表です!
    皆さんの推しが決勝進出するのかどうか・・・ドキドキとわくわくでいっぱいです!

    ちなみに・・・審査基準は以下の3つです。

    この3つの基準に従って決勝進出者を決め、そして決勝戦もこれを基準に進めていきます。

    決勝進出は投票数上位4名と審査員評価で通過した6名の合計10名が進出しますよ!

    5月31日が待ち遠しい♡

    決勝進出者発表ののち、6月15日(木)に決勝戦がオンラインで開催されます。
    これはライブ配信となるので、歌い手さんを応援している皆さんもこの様子をライブ配信で見ることが可能です!

    決勝戦では賞を獲得する方を決定します。その賞は・・・以下の3つです!!

    どの賞をもらったとしても嬉しいですが、やはり社長賞を狙いたいところ・・・!!
    自分の歌声が企業のCMに、そして地上波で流れるってすごく嬉しいことですよね♪
    ※CM放送の日程はまた決定次第お伝えします!

    こんな感じでコンテストが進んでいく予定なので、今後の動向にも是非注目いただけると嬉しいな♪と思います!
    まだまだ目が離せないボカロ社歌歌ってみたコンテスト・・・初代王者となるのはいったいどなたになるのでしょうか・・・!?リカは楽しみでいっぱいです♡

    .

    今日も最後までご覧いただきましてありがとうございました!

    それでは今日はこのあたりで。

    ほなね~、リカでした!

いいね! 1
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10