•    

    【リカの第632投!】2022年度 Kawasakiおんがえしページを紹介します

    2022.7.15

    こんにちは、リカです!

    今日は2022年度のKawasakiおんがえしページをご紹介していきたいと思います。ページのご紹介をする前に、Kawasakiおんがえしプロジェクトについて少しご説明させていただきます。

    ●Kawasakiおんがえしプロジェクトとは?

    三陽工業は42年間の歴史をKawasakiのオートバイと共に過ごしてきました。研磨という事業で、オートバイに関わる様々な仕事を通して成長してきました。その結果、現在では兵庫県明石市のみならず、全角各地で様々な仕事を手掛けています。しかし、どれほど大きくなろうとも、三陽工業がKawasakiのオートバイに育てて頂いたという想いは不変です。そこで、Kawasakiのオートバイに何か貢献したいという想いの元、KRP=Kawasaki Repayment Project(カワサキおんがえしプロジェクト)と名付けたプロジェクトをスタートしました。バイク業界を盛り上げることでKawasakiに貢献すべくレース界へ参戦しています。2018年からは兵庫県がホームであるヴィッセル神戸ともコラボしています。


    KRPは今年で7年目に突入しています。2018年まではJSB1000クラスへ参戦していましたが、それ以降はクラスを変更。2021年は全日本ロードレース選手権への参戦自体を撤退しました。いろんな時代や経験を乗り越えて今があります。KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSEL KOBEの挑戦する姿、進化する姿を今後もお見せできるように皆様の想いをのせて走りつづけます。引き続き温かいご声援をいただけますと嬉しく思います。

    ●Kawasakiおんがえしページ

    Kawasakiおんがえしページは毎年デザインが変わっているのはご存知でしょうか。歴代のトップページをご紹介していきたいと思います。

    ▼2016年

    ▼2017年

    ▼2018年

    ▼2019年

    ▼2020年

    その年ごとにデザインやレイアウトが違うので、毎年おんがえしページが完成したときに初めて見るのがリカはとても楽しみなんです!

    Kawasakiおんがえしページがどこから見ることができるのかというと、三陽工業のHPの下部にバナーが貼ってあります。右下の緑のバナーからおんがえしページに入ることができますよ!

    ▼三陽工業コンテンツ

    入っていただくと、2022年度のおんがえしページが表示されます。2022年度のトップのデザインを下記に掲載します。

    ▼2022年度

    スライドショーになっていて、写真が変わっていきます。様々な写真を見ることができるのでとても楽しいですよ(*^_^*)スライドショーの下にはKawasakiおんがえしプロジェクトをやることになったいきさつや想いが掲載されています。

    ▼KRP紹介

    また、三陽工業がスポンサーをしているRS-ITOHの紹介や伊藤さんの想いが掲載されています。

    ▼RS-ITOHの紹介

    つづいてKRP三陽工業&RS-ITOH with VISSEL KOBEのライダーである柳川選手の紹介も掲載しています。

    ▼柳川選手の紹介

    さらにその下には、レーススケジュールが掲載されています。終わったレースに関しては、「結果を見る」からレース内容や写真を見ることができます。

    ▼レーススケジュール

    ▼結果を見る(一例)

    こんな感じで、毎年新しくページを作成しています。2022年度のレースはまだまだありますので、結果が気になる方や写真を見たい方、是非見て頂けると嬉しく思います。下記にリンクを貼っておきますのでご覧いただけると嬉しいです(*^_^*)

    ▼カワサキおんがえしページ

    https://sanyou-ind.co.jp/kawasaki-pj/

    ほなね~、リカでした!

いいね! 2
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10

  • おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができるかな!?

                   

    おじさんTikTokのクイズを集めてみた 皆さんはすぐに解くことができ…

    2024.4.8

  • 日経社歌コンテスト2024を振り返って

                   

    日経社歌コンテスト2024を振り返って

    2024.4.5

  • NIKKEI社歌コンテスト2024決勝戦に挑みました 果たしてその結果はいかに・・・!?

                   

    NIKKEI社歌コンテスト2024決勝戦に挑みました 果たしてその結果…

    2024.4.3