いいね! 0
読み込み中...

“🚵バイクレースまとめ記事🚵5/17更新🚵” への2件の返信

  1.  
    今秋はいよいよ最終戦・・・みんな力入ってるでしょうね!
    前回は 順位も上げて いい感じになって来てるんじゃないかな?
    有終の美・・・飾ってほしいですね!

    それと・・・ヴィッセル!天皇杯 準決勝進出おめでとう!w
    鹿島を破っての堂々たるベスト4だね!
    ハーフナーの技ありシュートもお見事!w
    年末に向けて楽しみが増えたんじゃないかな?w

    よーこ氏の腕にも よりがかかりますように・・・!w

    1. tachiuomanさん♬
      こんにちわ♬
      いよいよ!!最終戦!!楽しみです( *´艸`)
      tachiuomanさんもステッカーGETされにいかれるのでしょうか??

      ヴィッセルも鳥肌とまりませぬ( ̄▽ ̄)
      年末に向けて、高校サッカーに!!それでもって天皇杯に・・・
      楽しみありすぎて困っちゃいます♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~関西編~

    2024.9.30

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4