•    

    広報に新しい仲間が増えました!!
    広め隊新メンバーの紹介をします!!

    2023.8.2

    こんにちは、リカです!

    本日はリカの第744投をお届けします。

    いよいよ8月に入りましたね!!毎日毎日暑いですが、皆さんしっかり水分補給はしていますか??
    室内にいるとは言えど、熱中症には気を付けないといけません…
    リカは最近海に行ってきました!!数年ぶりの海は最高でした!!
    夏は暑いですが、楽しいこともたくさんありますね!!皆さんも夏を楽しみましょう☆

    さて、本題に入ります。(笑)
    先月たかっちが仲間入りして、早くも1ヵ月が経ちました。月日が経つのは早いですね…
    たかっちは配属されて1ヵ月経ちましたが、少しずつ慣れてきているみたいです!!

    そしてまたまた嬉しいお知らせです!!
    なんと今月も新しい仲間が1人増えるんです!!

    新メンバーの広報ネームは「てんてん」です!!
    ぞのっちさんに続いて、広め隊2人目の男性メンバーになります!!
    簡単に新メンバーのプロフィールをご紹介しますね♪

    ☆プロフィール☆
    名前:てんてん
    出身地:大阪府泉佐野市(関西国際空港の近く!!)
    好きな食べ物:納豆、ラーメン
    嫌いな食べ物:魚
    趣味:ゲーム(Apex、FPSゲーム、ドラクエなどなど)
        映画(ホラーやアクション)
    特技:二重を三重に出来る!!
    苦手なもの:虫(セミ、バッタ)
    広報でやってみたいこと、目標:バズらせたい。
    好きなスポーツ:バスケットボール(中学から高校の6年間)
    好きなアニメ:ドラゴンボール

    早速特技を見せてもらったのですが、調子が悪かったのか三重にはなっていませんでした(笑)
    広報でやってみたいこと、目標を聞いたところ「バズらせたい。」この一言でした。
    意気込みが素晴らしいです!!

    以前はYouTubeに関わっていたみたいなので、編集面やいつか「かがっチャンネル」の動画に出演することもあり得るかも…??
    てんてんの活躍に乞うご期待☆

    てんてんがメンバーに加わったので、かがっちさんえぐっちさんぞのっちさんたかっちてんてんリカの6人でこれからは活動していきます!!
    たかっち、てんてんのイラストはかがっちさんが今後書いてくれるみたいです!!楽しみですね♪
    てんてんは入社してすぐに今週末の8耐レースの出張に行きます!!羨ましい…
    楽しんできてください!!

    てんてんのもっと詳しいプロフィールや入社の理由など、気になることがたくさんありますよね!!
    また後日、てんてん自身がブログを書いてくれるのでお楽しみに(^▽^)/

    それでは今日はこのあたりで。

    ほなね~、リカでした!

いいね! 4
読み込み中...

“広報に新しい仲間が増えました!!
広め隊新メンバーの紹介をします!!” への1件の返信

  1. 単に 男手が増えることだけではない
    化学反応が期待できそうなニュース!
    なにはともあれ 仲間が増えるのは
    うれしいことですね!
    てんてん氏 入部 おめでとうございます!
    大暴れ 期待してますよ!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19