•    

    【リカの第485投!】社長が沢山です☺

    2021.5.31

    こんにちは、リカです!

    もうすぐあせあせ (飛び散る汗)梅雨の時期に突入するのかなぁ雨

    梅雨の時期は・・・雨が多いし

    ずーっとじめじめしていますし

    ちょっぴり嫌ですよね考えてる顔あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    なによりexclamationリカが嫌なのは

    洗濯ものが乾きにくい事

    お外に干すことが出来ないので

    どうしても部屋干しになるよね泣き顔

    そうなると乾きにくくて大変です。。。冷や汗2 (顔)

    かがっちさんは

    「私年中浴室乾燥機だから平気~」

    って言ってたので猫2黒ハート

    リカも浴室乾燥機が付いているお部屋に

    住みたいなって思っちゃいましたひらめきぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (物件見てみようかな?(笑))

    皆さんは梅雨時期の洗濯物

    どうしてますかexclamation and question

     

    乾燥機とか買ってるexclamation and questionexclamation and question

    洗剤を部屋干し用に

    変えるだけでも違うのかなぁウィンク

    詳しい方是非リカに

    教えてくれると嬉しいです黒ハート

    さてひらめきわーい (嬉しい顔)

    今日のブログはと言いますと・・・

    現在るんるん (音符)実は三陽工業のホームページ

    全面リニューアルしようと広報グループで

    一生懸命動いているのですがうれしい顔パンチぴかぴか (新しい)

    その中で!ホームページに使う用に

    「社長の写真」

    を新しく撮りなおさせていただきましたカメラぴかぴか (新しい)

    (かがっちさんが撮影担当したよほっとした顔

    今日はその社長の写真カメラ

    た~くさんご紹介していきたいと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    井上直之社長

    まずはぴかぴか (新しい)いろんな場面に登場する事も多いので

    ご存じの方も多いかなと思いますがムード

    井上直之社長について少しご紹介してから

    写真紹介を行いたいと思います手 (パー)ハートたち (複数ハート)

    かがっちさんが書いた鉛筆

    井上社長のイラストです目がハート (顔)

    とっても可愛いし

    とっても似ている

    ポイントを凄くつかんでいて

    凄いなぁってリカはいつも思いますdouble exclamation

    そんな井上社長のプロフィールはー (長音記号2)

    こんな感じですdouble exclamation

    氏名: 井上直之

    肩書: 代表取締役社長

    生年月日:1977年11月12日

    出身地: 兵庫県

    性別: 男

    趣味: 野球

     必須な持ち物:こだわりのすっきりタイプ目薬

    一番最後の項目である

    必須な持ち物・・こだわりの目薬の種類ですが

    ここしばらくはぴかぴか (新しい)

    この目薬を使っている事を

    リカも知っています(笑)

    (※電ホビさんより引用)

    エヴァンゲリオンと

    コラボした目薬ですうれしい顔

    覚醒せよ。のキャッチコピーで

    とってもカッコいいですよね黒ハート

    そう、井上社長もエヴァファンなんです(笑)

    (井上社長は全カラーを持ってるらしいです!)

    続いて、井上社長の経歴

    簡単に載せておこうかなと思います目がハート (顔)

     ▼

    1996年 佐賀大学へ入学

    2000年 佐賀大学卒業・新卒でA会社に入社

    2003年 A会社を退社・B会社へ入社

    2004年 B会社退社・三陽工業株式会社へ入社

    2007年 取締役就任

    2010年 リーマンショックの経験から現状維持を辞め、

    新たな取り組みとなる県外進出を行う為、株式会社アイコムを設立

    2011年 代表取締役専務就任

    2016年 日本の製造現場を元気にしたいというVISIONを掲げ、

    全く新しいビジネスプラン「生産推進グループ」を発足

    2018年 代表取締役社長就任

    ~やったことのないことをやってみよう~が合言葉となる

    という感じですdouble exclamationdouble exclamation

    三陽工業は井上社長のおじいちゃんが創業者なので

    3代目の事業承継者になるのですがムード

    経歴を見てもらうと分かるように

    井上社長は大学卒業を2つの会社を経験していますdouble exclamation

    三陽工業へ入社する前にはうれしい顔

    サラリーマン時代を過ごされていたって事ですハートたち (複数ハート)

    そんな井上社長の写真カメラ

    ホームページリニューアルに向けて

    新しく撮影を行ったのでほっとした顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    早速ご紹介していきましょうー (長音記号2)揺れるハート揺れるハート

    写真紹介

     カメラマンカメラはお馴染みのかがっちさんるんるん (音符)

    ホームページリニューアル用に撮影を

    行ったんだけども指でOK

    実際は、それ以外にも色んな事に

    使用する写真になると思うので

    気合を入れて撮影を行っておりましたdouble exclamationdouble exclamation

    カメラはかがっちさん自前の

    D850で撮影ですカメラるんるん (音符)

    (リカは詳しくないけどお気に入りのカメラらしいですひよこ

    まずは正面から目がハート (顔)

    撮影場所は「広報室」からスタート

    広報室にはひらめき

    グリーンバック

    ホワイトバック

    ブラックバック

    が完備されていて照明もあるんですようれしい顔

    (今度ブログでも紹介しますね晴れ

    証明も完備されているはずなのに

    「それでも暗い」

    ってかがっちさんがわめいておりました泣き顔

    ストロボは必須ですねウィンクぴかぴか (新しい)

    笑っている写真

    真面目な写真

    どちらもありますよ~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    とても楽しそうな社長も発見目ひらめき

    リカは傍で見ていたんだけどうれしい顔

    (サポートしておりました!!猫2

    ワイワイ撮影を行ったので楽しかったでするんるん (音符)るんるん (音符)

    世間話しながら撮影してましたカメラ晴れ

    そんな世間話の中生まれた一枚double exclamation

    「キュンです♡」

    ゆびハートですね!わーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)かわいすぎます黒ハート

    他にもイラストと合わせてポーズdouble exclamation

    指さしポーズもありますdouble exclamation

    あれ!指差しの手逆手ですね!

    かがっちさんが

    「左手でおねがいします」言ってたんだけどあせあせ (飛び散る汗)

    逆だったみたいです泣き顔(笑)

    リカも左手で指さしてると思ってました冷や汗2 (顔)

    (社長、逆手でしたごめんなさい泣き顔

    リカはこの縦写真がお気に入りですー (長音記号2)ぴかぴか (新しい)

    キリっ!としていて素敵じゃないですかexclamation and question

    広報室の照明セットで撮影を行った後は

    社長室へ移動しての撮影が行われましたカメラ

    社長室がコチラひらめき

    シックな色合いになっていて

    THE社長室って感じがしますよねうれしい顔ムード

    社長はいつもここでお仕事をされています電話ぴかぴか (新しい)

    シックな色合いだからなのか

    社長室ってイメージだけでなのか・・・

    リカもたまに資料届に行ったりするけど

    なんかやっぱり少しドキドキしますウィンク(笑)

    社長室で少し撮影を行った後は

    ホントは外で撮影をする予定でしたが芽

    雨が降っていた日だったので

    諦めて・・・・

    おまけで手 (チョキ)エントランスで撮影を行いましたるんるん (音符)

    この辺りは

    「何かで使う時が来たら使おうかな」

    って思ってかがっちさんが撮影を行ったそうですカメラ

    さっそくexclamationexclamation

    ブログで使用させてもらいましたうれしい顔ぴかぴか (新しい)(笑)

    社長がW800に

    またがっている写真もあったよ!

    バイクに合いますよね目がハート (顔)ムード

    しかもリカ的にはスーパーバイクではなく手 (パー)

    W800みたいなバイクが社長にとても似合う気がしますdouble exclamation

    (クラシック?ネイキット?なんていうんだろう猫2

    という感じで・・・

    社長の写真撮影は無事完了わーい (嬉しい顔)

    今回撮影した写真も使用しながら

    三陽工業のホームページも

    全面リニューアルすべく一生懸命広報で動いています!

    今のホームページを見れるのも

    わずかかもしれないので・・・

    良かったら覗いてみておいてくださいねdouble exclamation

    (リニューアル後と比べてみてねハート

    三陽工業ホームページ

    はコチラから

     リカもちょいちょいチューリップ

    リニューアルのお手伝いはさせてもらっているので

    早く皆さんに見てもらえるように

    頑張って作成を行っていきたいと思いますパンチムードムード

    楽しみにしていてね~目がハート (顔)ひらめき

    ではではあっかんべー

    今日もムード最後までご覧いただき

    ありがとうございましたdouble exclamationdouble exclamation

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FB リカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12