•    

    【リカの第471投!】TikTok撮影の裏側をお見せします🎵

    2021.4.22

    こんにちは、リカです!

    TikTok皆さんやってますか?(笑)

    リカはねうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    見る専門で投稿はしていないんだけど

    ちょいちょい時間つぶしに見たりはしていたよ!

    どんどん自分の好きなジャンルの動画

    テンポよく見ることが出来るし

    暇な時とかホント便利ですよexclamation

    一昨日にTikTokについても

    ご紹介させてもらったんだけど。

    まだ見ていない!って方は

    TikTokの紹介記事は

    コチラからご覧くださいねdouble exclamation

    【リカの第468投!】

    三陽工業公式TikTokとはいかに?!

    今日はそんなTikTok撮影

    裏側をご紹介してきたいなと思います目がハート (顔)

    TikTok撮影の裏側とは?

    三陽工業公式 TikTokは

    現在毎日更新している状態なんだけどうれしい顔

    実際は

    「毎日更新ってとても大変!」

    なんですよ冷や汗 (顔)ハートたち (複数ハート)

    だってひらめき何を撮るのかを考えなきゃならないし

    流行りのものをリサーチしたり

    しなきゃならないパンチdouble exclamationdouble exclamation

    (この部分はリカもお手伝いしていますウィンク

    そしてぴかぴか (新しい)いざ撮影となると

    ダンス動画とかだと練習したりも

    しないといけないでしょexclamation and question

    その撮影の様子を井上社長が

    写真に収めておいてくれたのがカメラ

    何枚かあるのでうれしい顔ぴかぴか (新しい)

    それに沿って3つくらいの動画の裏側

    ご紹介していきたいなと思いますdouble exclamation

    (社長ありがとうございますウィンク

    ちなみに撮影はお昼休みに

    行っていますよおにぎりdouble exclamation

    よく見かける腰振り3パターンの裏側

    まずは手 (パー)TikTok開設初期に投稿した

    この動画の撮影裏側ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    【よく見かける腰振り3パターン】

    この動画は開設二日目に撮った動画映画ですよexclamation

    小杉さんに

    「今日は腰振りダンス的なのしましょう」

    と伝えてからお昼休みに

    まずは練習・・・(笑)

    かがっちさんが他の方の踊っている動画

    見せながらレクチャーしていました(笑)

    「最初は可愛い!」

     

    「次は元気!」

     

    「最後はあぞとく!」

    「この3つのイメージで

    腰を振ってください!」

    リカはこのかがっちさんのアドバイスを

    聞いているだけでうれしい顔ハートたち (複数ハート)

    可笑しくて可笑しくて(笑)

    (もちろん二人とも真剣なんですよ?(笑))

    小杉さんがやりたいと始めたTikTokですがdouble exclamation

    プロデュースは広報で行っているんですうれしい顔

    「なんかよさげなの毎回選んできて」

    って小杉さんがお願いしてきたからです目がハート (顔)(笑)

    サポート役の西弘さんも合流して

    カチンコ一緒に練習スタートカチンコ

    音楽に合わせるのが

    なかなか難しいみたいでした猫2(笑)

    ブタキムポンポンチャレンジの裏側

    続いてはコチラの動画ですdouble exclamation

    【ブタキムポンポンチャレンジ】

    コチラの動画は

    人気そうだったのでやってみることに!

    (リカがリクエストしました(笑))

    皆さんブタキム食べたことありますか?

    リカ実は大好きでハートたち (複数ハート)よく食べるんですレストラン

    キムチとラーメンの相性って

    とても良いですよねうれしい顔

    まだ食べたことのない方は

    是非この機会に食べてみてくださいレストラン

    (なんか宣伝ぽくなっちゃった(笑))

    この動画の撮影は

    ミーティングルームで開始double exclamation

    小杉さんには趣旨を説明してわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    「顔のそばに手を持って行ってください!」

     

    「そしたらエフェクトでますから!」

    と説明するも小杉さんはdouble exclamation

    「え?エフェクトってなに???」

    かわいい(笑)

    ワイワイ笑いながら

    楽しく撮影してますうれしい顔ムード(笑)

    リカはこの写真カメラとってもよく撮れてて

    お気に入りなんですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    小杉さんのキメ顔ですdouble exclamation

    いつもノリノリで撮影してくれるので

    いつもお昼休みが楽しみなリカですうれしい顔double exclamation

    ハルコイダンスの裏側

    続いてはコチラの動画の裏側を

    ご紹介しますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    【ハルコイダンス】

    この動画に使用している曲はねムード

    三陽工業の広報で作った曲

    (しんごお兄さんがササっと作曲してくれましたdouble exclamation

    歌詞は社長も協力してくれて黒ハート

    一緒に考えたんですようれしい顔桜

    ちょっと歌詞を書いておこうかなdouble exclamation

    <ハルコイダンス歌詞>

    この胸キュンキュン

    お鼻ムズムズ

    花粉の季節に恋到来

     

    このハックションの勢いで

    スキスキスキスキって言えたらな

    白いマスク外せたなら

    濃厚接触許してね

     

    ちゅ♡

    という歌詞になっています桜

    可愛いですよね!

    テーマは春の片思いです黒ハート黒ハート

    (新生活シーズンだしねぴかぴか (新しい)

    実は「春ソング」ってハッシュタグで

    春の歌を投稿するやつやっててdouble exclamation

    期限に間に合わせようと

    急いで作成したのですが間に合わず(笑)

    でもせっかく作ったので

    後日公開した感じですハート

    ダンスは

    かがっちさんと杉沼さんが

    一生懸命考えてました(笑)

    リカは運動神経微妙なので

    見守らせていただきましたがまん顔(笑)

    桜をイメージした振り付けとか

    可愛い個所が沢山です桜桜

    でも最後は濃厚接触を拒まれて(振られて?)

    ビンタされるって流れの

    ダンスになっていますうれしい顔(笑)

    今度ムード皆踊れるように

    振り付けもブログで紹介しようかなウィンクるんるん (音符)

    ちなみに

    「白いマスク外せたなら~」

    の所ではぴかぴか (新しい)マスクをリアルに外さず

    ダブルマスクで下に口を描いたマスクを装着わーい (嬉しい顔)

    この小杉さんが

    何とも言えない可愛さを

    醸し出しておりましたハート

    (笑)

    という事でぴかぴか (新しい)長くなってきちゃったので

    今日の動画の裏側は

    このあたりにしておこうと思いますうれしい顔

    また定期的に

    この裏側紹介の記事も書かせてもらいますねぴかぴか (新しい)

    (楽しみにしていてくださいウィンク

    今日も最後までご覧いただき

    ありがとうございましたdouble exclamationdouble exclamation

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FB リカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12