•    

    【リカの第465投!】昨日の続き!三陽工業公式SNSシリーズ!第二弾

    2021.4.14

    こんにちは、リカです!

    今日は昨日の続きを書いていくようれしい顔ぴかぴか (新しい)

    頑張ってわかりやすいように書いてますが

    もし分かりにくいところとか

    質問とかあれば

    気軽にコメントしてくださいねdouble exclamation

    (コメント貰えるとリカ嬉しいです)

    きっとひらめきぴかぴか (新しい)しんごお兄さんも

    ブログを担当し始めたので猫2

    コメント貰えると鉛筆とても嬉しいと思う揺れるハート

    皆様ともっと交流したいなぁって

    思うリカなのでしたハートたち (複数ハート)

    昨日は

      1. Twitter
      1. Facebook
      1. Instagram
    1. TikTok

    をご紹介させてもらったよdouble exclamation

    まだ昨日の記事を読んでいない方は

    こちらからチェックしてくださいexclamation

    【リカの第464投!】改めて再度ご紹介!

    三陽工業公式SNSシリーズ!第一弾

    では、さっそく昨日の続き

    行ってみたいと思いますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

    最初はこのブログ!三陽工業広報ブログ

    三陽工業広報ブログ-01

    このブログのことだよ~鉛筆目がハート (顔)

    三陽工業広報ブログ

    岐阜にいたひらめきよーこさんから引き継いで

    (なつかしいよ~泣き顔揺れるハート

    今までリカが一人で担当してきたんだけど

    先週から「しんごお兄さん」も

    担当に加わって2人で更新してくよ鉛筆ぴかぴか (新しい)

    先週しんごお兄さん登場して

    びっくりしたかなexclamation and question

    リカの投稿鉛筆

    しんごお兄さんの投稿鉛筆

    2人の味がでるとおもうんだウィンクさくらんぼ

    (リカも頑張って面白く書かないと?って焦ってる(笑))

    最近は動画が主流だけどあせあせ (飛び散る汗)

    文章で見た方が見やすかったり

    見直せたりする場合もあるから

    これからもしんごお兄さんと力を合わせて

    頑張って更新していきますパンチ鉛筆ハートたち (複数ハート)

    応援してくれると嬉しいですdouble exclamationdouble exclamation

    続いてかがっちブログ

    かがっちブログ

    かがっチャンネルが出来る前に

    かがっちさんが担当してたブログだようれしい顔

    とっても面白いブログでexclamation

    リカも入社当初はかがっちブログを

    参考にしながらブログを作成したものだなぁ~鉛筆

    (これもなつかしいよ~涙黒ハート

    現在はかがっちブログからかがっチャンネルへ

    投稿の比重を変えたので

    更新はかがっチャンネル更新のお知らせのみサーチ (調べる)

    こんな感じでムード週に一回は

    かがっちさんが投稿してるよ鉛筆

    晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

    晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

    でも、かがっちブログでは

    2016年かがっちさんが入社当初からの記事

    読むことが可能なのでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    三陽工業の歴史

    広報の歴史

    がさかのぼって見れちゃいますほっとした顔サーチ (調べる)

    (懐かしいレースの写真とかもあるよ!)

    一番最初の記事2016年の4月・・うれしい顔

    どんな内容書いてるか

    気にならないですか?(笑)

    かがっちさんがうれしい顔

    「まじでやめてwwwwww」

    って騒いでいますがうれしい顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    公開されているんだから見ちゃいますよね?(笑)

    ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

    ダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤ

    (笑)

    かがっちさんって文才あると思います(笑)

    関東に住んでいたのは

    丸くて七種類あって星が付いてるやつ

    探していたからだったんですねdouble exclamationdouble exclamation

    (もう探していないんですか??(笑))

    ということで「かがっちブログ」

    暇~な時の時間つぶしに

    かがっちブログお勧めします(笑)

    そしてかがっチャンネル

    かがっチャンネル

    かがっちさんの名前付いていますがぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    広報で運営している

    YouTubeチャンネルだよ!

    (かがっちさんの出演が一番多いからかがっチャンネル)

    えぐっちさんとかも

    過去にるんるん (音符)かがっチャンネルの動画を

    一生懸命編集していましたよ猫2double exclamation

    ちなみにexclamationかがっチャンネルの画面は

    こんな感じですムード

    さよりん達がみんなで

    お出迎えしてくれていますねdouble exclamation

    チャンネル登録者数はまだ450なので

    (企業アカウントだとチャンネル登録しにくいかもですがたらーっ (汗)

    もっとたくさんの方に

    見てもらえると嬉しいです涙ハートたち (複数ハート)

    かがっちさん達も試行錯誤して

    動画作成しているのでぴかぴか (新しい)

    よろしくおねがいしますexclamation

     会社の事はもちろんだけどムード

    バイクレースの事

    野球の試合の事

    しんごお兄さんのペーパークラフト

    などなど台風

    色んな楽しそうな動画がアップされています猫2ハートたち (複数ハート)

    (リカはbelieveのセッションが好きかなウィンク

    かがっチャンネルも

    「こんな動画を載せてほしい」

    「社長に質問したい」

    などあったらドシドシとコメント欄に

    コメントくださいね鉛筆黒ハート

    最後にリカのFacebookアカウント

    最後にこれはちょっと冷や汗 (顔)

    プライベート感も出ちゃうんだけど

    リカのFacebookアカウントも載せちゃえdouble exclamation

    (ダメって言われたら後で消します)

    リカはね~Facebookアカウント

    持ってなかったんだけどexclamation

    三陽工業に入社して

    広報に配属になった際に

    三陽の公式Facebookページを更新するのに

    個人のアカウントが必要

    って事で作成したんだ目がハート (顔)

    プライベートな事はあまり書けていないけど

    毎日更新しているしキスマークぴかぴか (新しい)

    たまにプライベートな更新も

    今年はしていこうかなって思ってます

    (これ食べたよ~とか?(笑))

    まだまだ泣き顔全然お友達少ないし

    せっかくの個人アカウントなので

    かがっちさんのみたいに

    沢山お友達増やしたいなって

    最近思うようになったんですdouble exclamationdouble exclamation

    みんなに見てもらえるページにして

    あ・・・

    かがっちさんやしんごお兄さんの

    裏話とかのせちゃう?(笑)

    (バレたら怒られるかな?(笑))

    ので、是非みんなに

    お友達になってもらえると

    リカとっても嬉しいですムードムード

    Facebookプライベートで

    使ったことがないから冷や汗 (顔)あせあせ (飛び散る汗)

    分からない事とかあるかもだけど

    何かご指摘あれば教えてください耳ぴかぴか (新しい)

    という感じでdouble exclamation昨日と今日で

    三陽のSNSを担当者を含めて

    ご紹介してきましたうれしい顔

    今後も三陽工業広め隊として

    リカもがんばるのでぴかぴか (新しい)

    皆様応援よろしくお願いしますわーい (嬉しい顔)ひらめき

    今日も最後までご覧いただき

    ありがとうございましたdouble exclamationdouble exclamation

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19