•    

    【リカの第449投!】広報からのお知らせ♪~あのお兄さんが広め隊に!?~

    2021.3.3

    こんにちは、リカです!

    今日はひな祭りですね揺れるハート揺れるハート

    女の子がいるおうちでは

    ひな人形が飾ってあるイメージぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (リカも小さいころ飾ってもらってたな~~ほっとした顔ぴかぴか (新しい))

    最近は昔のものよりコンパクトになっていたり

    簡易的なものがあるから飾りやすいよねるんるん (音符)

    ひなあられとか甘酒とかもこの日ならではだよね~~ぴかぴか (新しい)

    甘酒・・・昔は苦手意識があったけど、

    今飲んだらおいしく感じるかもだし飲んでみよっかな♪

    (ちょっとだけひな祭り気分を味わおうw)

    さて、今日は!!

    広報から皆様に

    お知らせがございます。

    なんのお知らせか

    気になっちゃいますよねexclamation and question

    ほぼタイトルに

    書いとるやないか(´・ω・)

    というツッコミはご遠慮ください(笑)

    お知らせというのは手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    このブログやかがっチャンネル

    に度々登場していただいている

    あのお兄さんについてなんだけど手 (パー)

    あのお兄さんが誰かというと・・・ひらめきひらめき

    そうです!

    しんごお兄さんです!!

    このブログでは

    さよりーんズ

    ペーパークラフトの図面を

    作成してくれているよ~~

    とか手 (パー)

    三陽工業の社歌を作ってくれたよ~

    とか手 (パー)

    様々な部分でその活躍を

    お伝えしていたかと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    そんなしんごお兄さんは

    今まで『人材戦略部』という部署で

    お仕事をされており、広報のお仕事は

    助っ人という形でお願いしていたのですが手 (パー)揺れるハート

    なんとこの度。

    正式に。

    広報グループに異動する

    ことが決定いたしましたdouble exclamationdouble exclamation

    手 (パー)888888手 (パー)

    いろんな面から広報の助っ人として

    リカたちを支えてくれていた

    しんごお兄さんが、広め隊の一員として

    これから一緒にお仕事をしていくことになるということで

    リカはとっても嬉しいです揺れるハート揺れるハート

    これから三陽工業広め隊として本格的に

    活動していっていただくわけですが手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    今まで助っ人の時も作成してくださっていた

    ペーパークラフトの種類を増やしたり

    歌作りも本格的に始めていくとのことです揺れるハート

    (いろんなものを作成する予定らしい!!)

    また、かがっちャンネルの編集を

    かがっちさんとしんごお兄さんの二人体制

    で行っていくそうなのでるんるん (音符)

    ますます楽しい動画をお届けすることができそうわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    そして。

    このブログなのですが手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    今はリカが毎回投稿しているんだけど、

    これからはもっと業務の幅を広げたいと

    思っているし、新しく覚えることが増えて

    いきそうな予感なのでー (長音記号2)

    リカ・しんごお兄さん

    たまにかがっちさん

    の三人体制で書いていく予定でするんるん (音符)

    3月いっぱいまではリカがお届けするのでー (長音記号2)

    交代しながら書くのは4月からになるよるんるん (音符)

    そんなこんなで手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    これからの三陽工業広め隊は

    4人体制で頑張っていきますダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    今までできなかったことに

    どんどんチャレンジしていってぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    三陽工業広め隊としてますますパワーアップ

    していきますので、これからも温かい目で

    見守ってくださると嬉しいですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    最後に。

    しんごお兄さんから

    これからの意気込み

    をいただいております手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    「今までは助っ人というかたちで

    広報のお仕事に携わってきました。

    入社前にやってきたこと

    (ペーパークラフト作成や歌の活動など)

    を広報のお仕事の一部として行ってきましたが

    これからは三陽工業広め隊の一員として

    新しいアイデア、新しいパフォーマンス、

    新しいキャラクターなどなど三陽工業のモットーである

    『やったことがないことをやってみよう』

    を全身で表現し、三陽工業の魅力をお伝え

    していきますのでよろしくお願いいたします!!!」

    以上、しんごお兄さんからの

    これからの意気込みでした揺れるハート揺れるハート

    また来週あたりに手 (パー)

    あらためてしんごお兄さんの紹介ブログ

    をお届けする予定なので是非見ていただけると

    嬉しいなと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第449投!】広報からのお知らせ♪~あのお兄さんが広め隊に!?~” への2件の返信

  1. リモート飲み会かぁ・・・
    興味はあるんだけどね 楽しそうだしw
    ただやったことのある友人によると
    寒い日は気を付けて!とのこと
    慣れないと リラックスしすぎて
    何も掛けずに寝ちゃうんだって・・・
    風邪をひかないようにね!w

    しかし スタンプも ここまできてたとはね・・・すごい!w
    とくに さよりんシリーズは
    コンプリートさせたい傑作だね!w
    全キャラシリーズ発表も楽しみですw

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      リモート飲み会のアドバイスありがとうございます。
      たしかに閉店時間がないですもんね(笑)

      スタンプにつづき絵文字も加わりました。
      こちらのさよりんも可愛いですよ~!!
      ぜひコンプリートしてください(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22