•    

    【リカの第458投!】今年の経営計画発表会はオンラインで!表彰制度で受賞した方には○○をプレゼント!!~その④~

    2021.3.24

    こんにちは、リカです!

    約1週間後には4月に突入するんだね~桜

    季節は確実に前に進んでいるねほっとした顔揺れるハート

    リカは季節の中で一番春が好きだから

    リカにとっては嬉しい季節になるな~~るんるん (音符)

    (暖かい春の風が好き!)

    昨年は緊急事態宣言で服を買っていないので

    今年は春服を新調したいなって思ってまするんるん (音符)

    さて。

    今日も前回に引き続きまして手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    かがっちさんが描いた

    表彰受賞者のイラスト

    をご紹介させていただきたいと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    このブログを読むのが初めての方も

    おられるかと思うので目

    ご紹介する前に少しおさらいさせてもらうとー (長音記号2)

    三陽工業ではこの時期に

    経営計画発表会&懇親会&表彰式

    が開催されるんだけどね指でOKぴかぴか (新しい)

    (懐かしい・・・)

    コロナの影響で中止になりまして手 (パー)

    今年は事前収録をして、限定公開で社員の皆様に

    動画を配信するというかたちになったんだけどね映画ぴかぴか (新しい)

    でね。

    毎年表彰式では表彰状とささやかながら

    贈り物をお渡ししているんだけどるんるん (音符)

    (中身は受賞した人のみぞ知る!?(笑))

    今年は何をしようか・・・という

    お話になったときに

    かがっちさんが描いた

    受賞者の似顔絵をプレゼントしよう!

    ということになりましたるんるん (音符)るんるん (音符)

    (社長のイラスト♪)

    そして、2019年度の受賞者の方にも

    プレゼントしてはどうかという流れになり手 (パー)ハートたち (複数ハート)

    2019年度&2020年度の

    表彰受賞者のイラスト

    をかがっちさんが丁寧に一枚一枚

    描いてくださいましたるんるん (音符)るんるん (音符)

    こんなにイラストがあるのに

    どこにも紹介できずなのは

    もったいない!!

    とリカは思いまして手 (パー)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    このブログでご紹介させていただく

    運びとなったわけでありまするんるん (音符)

    量がたくさんなのであせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    4回に分けてご紹介していますがぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ①2019年度の受賞者(生産推進G以外)

    【リカの第455投!】今年の経営計画発表会はオンラインで!

    表彰制度で受賞した方には○○をプレゼント!!~その①~

    ②2019年度の受賞者(各拠点生産推進G)

    【リカの第456投!】今年の経営計画発表会はオンラインで!

    表彰制度で受賞した方には○○をプレゼント!!~その②~

    ③2020年度の受賞者(生産推進G以外)

     【リカの第457投!】今年の経営計画発表会はオンラインで!

    表彰制度で受賞した方には○○をプレゼント!!~その③~

    ④2020年度の受賞者(各拠点生産推進G)

    こんな感じでお伝えしていまするんるん (音符)るんるん (音符)

    今日はその最終日で手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    ④2020年度の受賞者(各拠点生産推進G)

    をお届けしていきたいと思いますdouble exclamationdouble exclamation

    表彰の各項目は

    MVP(最優秀賞)

    営業部門最優秀賞

    製造部門最優秀賞

    オフィスワーク部門最優秀賞

    パート・アルバイト部門最優秀賞

    新人賞

    各拠点生産推進G最優秀賞

    の項目がありまするんるん (音符)るんるん (音符)

    それでは早速ですが手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    ④2020年度各拠点生産推進G最優秀賞

    をご紹介させていただきますねひらめき

    明石支店 最優秀賞 Kさんるんるん (音符)

    小野営業所 最優秀賞 Hさんるんるん (音符)

    姫路営業所 最優秀賞 Fさんるんるん (音符)

    滋賀支店 最優秀賞 Tさんるんるん (音符)

    米原営業所 最優秀賞 Yさんるんるん (音符)

    京都営業所 最優秀賞 Tさんるんるん (音符)

    愛媛営業所 最優秀賞 Hさんるんるん (音符)

    山口営業所 最優秀賞 Tさんるんるん (音符)

    呉営業所 最優秀賞 Hさんるんるん (音符)

    島根営業所 最優秀賞 Iさんるんるん (音符)

    岡山営業所 最優秀賞 Uさんるんるん (音符)

    福岡営業所 最優秀賞 Kさんるんるん (音符)

    小倉営業所 最優秀賞 Kさんるんるん (音符)

    熊本営業所 最優秀賞 Sさんるんるん (音符)

    岐阜営業所 最優秀賞 Kさんるんるん (音符)

    横浜営業所 最優秀賞 Kさんるんるん (音符)

    埼玉営業所 最優秀賞 Sさんるんるん (音符)

    豊田営業所 最優秀賞 Sさんるんるん (音符)

    長野営業所 最優秀賞 Oさんるんるん (音符)

    サンテック 最優秀賞 Kさんるんるん (音符)

    以上、2020年度各拠点生産推進G

    表彰受賞者のイラストをご紹介させていただきましたdouble exclamation

    受賞された皆様、

    おめでとうございますdouble exclamationdouble exclamation

    今回賞を逃した方の中にも

    きっと毎日コツコツ頑張ってくださってる

    方が三陽工業にはたくさんいると思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    その頑張りは必ず営業社員の方や

    現場の方、周りの方々が見てくださってると

    思うので、同じ仲間として一緒に頑張っていけたらと

    リカは思っていますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    (一緒に頑張っていきましょう!!)

    今日でイラスト紹介は終わりますが、

    かがっちさんのイラストには

    他にはない魅力がたくさんだな~と

    改めて再認識しましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    膨大な量のイラストを毎日

    描いて描いて描いて・・・

    そんな姿がとてもかっこよかったですグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    (ちょっとした作成裏話です(・ω・)w)

    リカも何かを極めたいなと思いますわーい (嬉しい顔)

    今日も最後までご覧いただき

    ありがとうございましたるんるん (音符)

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10