•    

    【リカの第455投!】今年の経営計画発表会はオンラインで!表彰制度で受賞した方には○○をプレゼント!!~その①~

    2021.3.17

    こんにちは、リカです!

    最近、とうもろこし茶にはまってまするんるん (音符)

    お茶は基本的になんでも好きだけど!!

    選べるとしたら・・・ひらめきひらめき

    夏は麦茶かとうもろこし茶、冬はジャスミンティーかほうじ茶

    がいいな~~なんて贅沢にも思ったりほっとした顔揺れるハート

    おすすめのものがあれば教えてくださいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    さて、三陽工業では2月末で

    期が変わって3月からは新しい期が

    スタートする流れなんだけど手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

    今年だと2月末で41期が終わって、

    現在は42期が始まったばかりってところかなるんるん (音符)

    でね。

    毎年この時期になると例年ならば

    「経営計画発表会」

    というものが開催されて手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    全国の三陽工業の社員が集まって

    新しい期の経営方針などのお話を聞く

    という式典が開催される時期なんだけども手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    今年も昨年に引き続きまして

    コロナウイルスの影響により中止

    ということで集まれず・・・でした涙

    唯一全国の三陽工業の社員が集まる

    機会なだけに残念な気持ちでいっぱいですが涙

    また皆さんにお会いできる日を楽しみに

    今は我慢して日々頑張っていきたいと思いますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    いつもならば、経営計画発表会が終わった後は

    懇親会&表彰式

    が行われまして手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    食事をいただきつつ、交流を深める場があるんだけど指でOK

    もちろんそれも中止で。

    (当たり前だった日常が変わっちゃった泣き顔)

    今年の経営計画発表会、表彰式はどうしようか??

    というお話になったときに

    今年は事前収録で!

    社員に限定公開してどの場所でも

    見れるようにしよう!!

    ということになり手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    今年はそのスタイルで配信させていただきましたるんるん (音符)

    表彰式も配信で行ったんだけど映画

    一人ずつ名前を読み上げて、

    表彰状とプレゼントを後ほど

    拠点に配送するという段取りで行ったのですが手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    今年のそのプレゼントというのが・・・

    かがっちさんが描いた

    受賞者の似顔絵

    なんです揺れるハート揺れるハート

    こんな感じのイラストだよ~~揺れるハート

    自分の似顔絵を描いてもらう機会って

    人生であんまりないよねがまん顔あせあせ (飛び散る汗)

    かがっちさんの絶妙に似ている

    イラストがもらえるってそれこそ

    滅多にない機会だし、嬉しいと思うなわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

    (リカなら嬉しい!!)

    昨年もコロナの影響で

    まともに表彰式ができずだったのであせあせ (飛び散る汗)

    昨年の受賞者のイラストも準備して手 (グー)ぴかぴか (新しい)

    今年度お送りさせていただくこととなりましたるんるん (音符)

    今日はせっかくだし手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

    かがっちさんが描いた

    受賞者のイラスト

    をご紹介させていただこうかなと思いまするんるん (音符)

    ちょっと量がたくさんなのであせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    4回に分けてご紹介しようかなと思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ①2019年度の受賞者(生産推進G以外)

    ②2019年度の受賞者(各拠点生産推進G)

    ③2020年度の受賞者(生産推進G以外)

    ④2020年度の受賞者(各拠点生産推進G)

    こんな感じでお伝えしていきますねるんるん (音符)るんるん (音符)

    今日は

    ①2019年度の表彰者(生産推進G以外)

    をお届けしていきたいと思いますdouble exclamationdouble exclamation

    表彰の各項目は

    MVP(最優秀賞)

    営業部門最優秀賞

    製造部門最優秀賞

    オフィスワーク部門最優秀賞

    パート・アルバイト部門最優秀賞

    新人賞

    各拠点生産推進G最優秀賞

    の項目がありまするんるん (音符)るんるん (音符)

    それでは早速ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    各拠点生産推進G最優秀賞

    以外の賞を受賞された方をご紹介しますね揺れるハート揺れるハート

    2019年度のMVP(最優秀賞)

    情報システム課のSさんでしたるんるん (音符)るんるん (音符)

    三陽工業のセキュリティを守るために

    最前線で頑張ってくださっていまするんるん (音符)

    いつも優しく接してくれ、

    分からないことは丁寧に教えてくださる

    Sさんには大大大感謝してますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    営業部門最優秀賞はMさんるんるん (音符)

    当時は山口営業所の所長さんでしたが

    現在は中津営業所の所長さんをしておられますぴかぴか (新しい)

    直接お話をしたことがないのですが

    社員さん一人一人を大切にしているのが伝わってきますし、

    とてもユニークな方だと勝手に思ってまするんるん (音符)(笑)

    製造部門最優秀賞はKさんるんるん (音符)

    姫路営業所に配属されている方で

    長年三陽工業におられるとのことひらめき

    直接お話したこと、お会いしたことはありませんが

    すごい方だと噂は伺っております♪

    オフィスワーク部門最優秀賞はIさんるんるん (音符)

    リカが経営管理部に応援業務に

    行っていたころ、何度か教えていただく機会が

    あったのですが凄くわかりやすく丁寧でしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    当時は総務課でしたが、総務的な業務のことは

    Iさんに聞けばわかる!という安心感がありましたるんるん (音符)

    そのほかの賞については指でOK

    違う道を進んでおられる方なので

    省略させていただきますあせあせ (飛び散る汗)

    以上!!

    2019年度の生産推進G以外の受賞者は

    上記の方々となっておりますdouble exclamationdouble exclamation

    受賞者の皆様、

    あらためておめでとうございますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    本来は写真と比較したいところですがあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    恥ずかしい方もおられるので

    イラストだけでお願いしますウィンクぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    これだけは言えるけど!

    全員似てます!!(笑)

    さすがかがっちさん、

    特徴を掴んでいるな~~と感じますハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    次回は2019年度の各拠点生産推進G受賞者の

    イラストをご紹介させていただきまするんるん (音符)るんるん (音符)

    今日はイラストの量が少なかったけど指でOK

    次回はめちゃめちゃ多いのでぴかぴか (新しい)

    (拠点分ありますグッド (上向き矢印))

    是非ご期待くださいませるんるん (音符)るんるん (音符)

    今日も最後までご覧いただき

    ありがとうございましたdouble exclamationdouble exclamation

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12