•    

    【リカの第394投!】広報からのお知らせ♪

    2020.10.14

    こんにちは、リカです!

     

    月曜日は広報の公休日で

    お休みをいただいていましたほっとした顔

    その為、ブログの更新は

    お休みさせてもらっていましたあせあせ (飛び散る汗)

    今日からまた更新していきますので

    よろしくお願いいたしますわーい (嬉しい顔)ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

     

    さて、ブログのタイトルから

    なんとな~~くお分かりかと思いますが指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    今日は

    広報から皆さんに

    大切なお知らせ

    がありますdouble exclamationdouble exclamation

     

    ちょっと前にもかがっちさんから

    皆さんにお知らせがあったと思うんだけど指でOK

     

    その内容というのが

    ①リカちゃんが広報に戻ってくるよ~~

    リカちゃん

    さとっちさんとえぐっちさんは

    まだ他部署でお手伝い頑張ってもらうよ!!

    イラスト3

    っていう内容とひらめきひらめき

     

    ②よーこ氏さんは新たな道に

    進むことになったよ~~

    よーこ氏NEW

    ということをお伝えしていたんだけどね手 (チョキ)ぴかぴか (新しい)

     

    今回はこの内容とはまた違った

    お知らせになります。

     

    お知らせは全部で3つありますdouble exclamationdouble exclamation

     

     では、早速ですが1つ目から

    お知らせしていきたいと思います・・・double exclamationdouble exclamation

     

    ①さとっちさんが三陽工業広め隊とは

    違う道を歩むことになりました。

     2019佐藤さん

     

    リカはさとっちさんと一緒に広め隊として活動できて

    とても楽しかったでするんるん (音符)るんるん (音符)

    違う道を歩むことになったとしてもdouble exclamation

    全力で応援していますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    お知らせ2つ目ひらめきひらめき

    ②この三陽工業広報ブログですが、

    更新日が毎日ではなく

    月・水・金の週3日となります。

    リカちゃんトマト2019 - コピー

     

    リカが休業に入る前は平日月~金の

    5日間、更新していたんだけどもぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    しばらくの間は月・水・金の3日間

    ブログを更新することとなりましたdouble exclamationdouble exclamation

     

    月曜日が祝日だったりの日は

    更新しない日があるかもしれないけど手 (パー)

    基本的に毎週3回は新しい記事をお届けしていくよるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    ブログの内容をもっと充実させて指でOKぴかぴか (新しい)

    皆さんに楽しい話題をお届けしていきたいと

    思っていますので是非これからもチェックして

    いただけるととても嬉しいですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    リカちゃん

     

     

    そして最後の3つ目ひらめきひらめき

    ③えぐっちさんが広報に戻ってきました。 

    2019江草さん

     

    知っている方も多いかもですが手 (パー)

    リカもえぐっちさんもコロナの休業が明けてから

    他部署へお手伝いにいっていたのねウィンクぴかぴか (新しい)

     

    当初はリカだけが広報に戻って

    えぐっちさんは引き続き他部署へお手伝いに

    行ってもらう~~という予定だったんだけども指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    当初の予定より早い段階で

    えぐっちさんが広報に戻る運びとなりましたdouble exclamationdouble exclamation

     

    とても心強いし、また広め隊として

    一緒に活動していけるのがとても嬉しいですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

     

    ここで、えぐっちさんに一言

    書いていただこうと思うので指でOKぴかぴか (新しい)

    ちょっとバトンタッチしますね~~るんるん (音符)るんるん (音符)

     

     

     

    こんにちは~~double exclamationdouble exclamation

    皆さん、お久しぶりです(#^.^#)揺れるハート

    えぐっちですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_3595-1

     

    このブログを書くのは初めてなので、

    私のことを知らない方がおられるかも!?

    ですが、Youtubeのかがっちャンネルで

    ちょこちょこ登場させていただいてましたるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    このブログでもリカちゃんが写真を紹介して

    くれたことがあったので、もしかしたら

    知ってくれている方もいるかもしれませんねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

     

    この度、他部署のお手伝いを終えて

    広報へ戻ってくることになりましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    広め隊としてまた活動していけることが

    とても嬉しいですし、わくわくしていますグッド (上向き矢印)

     

    また、このブログでも、Youtubeでも

    登場させていただくかもなので

    これからもどうぞよろしくお願いいたします揺れるハート

     

    以上、えぐっちでした揺れるハート

    DSC_3553-1

     

    えぐっちさん、ありがとうございましたるんるん (音符)

    またすぐにこのブログでも登場していただく予定

    なので、是非お楽しみにお待ちくださいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    ということで。

     

     

    これからは

    かがっちさん・えぐっちさん・リカ

    の3人態勢で指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    三陽工業広め隊として活動していきますdouble exclamationdouble exclamation

     

    profile_icon01

     

    profile_icon

     

    profile_icon03

     

    ますますパワーアップしてグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    三陽工業のあれこれを楽しく、面白く

    お伝えしていきたいと思っておりますのでわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    これからも是非見守っていただけると嬉しいですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

     

     

     以上、広報から皆様へお知らせでしたdouble exclamationdouble exclamation

     

     

    最後まで見てくださってありがとうございまするんるん (音符)

     皆さんにとって良い一日となりますようにるんるん (音符)

     

     

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印 

    twitter_bnr_2x

    基本タイプ三陽工業公式ツイッターtwetter

    かがっち担当

    フォローしてね♪

    instagram_bnr_2x

    インスタ三陽工業公式インスタインスタ

    フォローしてね♪

    facebook_bnr_2x

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

     FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第394投!】広報からのお知らせ♪” への2件の返信

  1. えぐっちマスターかぁ・・・大変そうだなぁ w
    ママさんソルジャーの えぐっち氏の
    懐深く(?)抉りこむ質問の数々・・・
    (まぁ みんなと同じなんだろうけど w)
    ママさん業と お仕事の両立
    大変でしょうが 頑張ってくださいね!
    もちろん 楽しみながら!w
    残りの質問の回答も 楽しみにしてま~す!w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      えぐっちさんマスター、中々難しいかもですが是非マスターしてください!(笑)
      ママさんをしながらお仕事をされているのって
      凄いな~~って本当に尊敬します(*’ω’*)!
      家事と仕事の両立って大変だと思うので・・・
      えぐっちさん、tachiuomanさんからいただいたコメントを見て
      楽しみながら頑張ります!!と仰ってます(#^.^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12