•    

    【かがっち代打投稿30日目】2020年RQコスチュームをブログでも紹介しましょうか!

    2020.8.6

    どもども( ◠‿◠ ) かがっちです!

     

    さ~て手 (パー)いよいよ!!

    明日から僕は

    全日本ロードレース第3戦

    スポーツランド菅生

    へと旅立ちますdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

     

     

    やっと!

    やっとだよ!

     

     

    今年は新型コロナの影響もあって

    今回の第3戦が手 (パー)

    今年初レース(実質の開幕戦)double exclamation

     

    もちろんマスクはしっかりとして

    予防しながらになると思いますがぴかぴか (新しい)

    レース場でお会いする皆様

    どうぞよろしくお願いいたします!!

    (かがっち見つけたら声かけてね!)

     

    このブログを始めてみてくれた方に

    ちょっとだけレースの説明をしておくと目

    僕が働いている三陽工業は

    埼玉にあるRS-ITOHという

    バイクショップにスポンサードをして

    KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE

    というチーム名でパンチぴかぴか (新しい)

    全日本ロードレース

    鈴鹿8時間耐久ロードレース

    参戦してるんだよdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

     

    全日本ロードレースは

    日本で一番大きなバイクのプロレース

    サッカーで言うとJリーグみたいなものかなdouble exclamation

    鈴鹿8耐に関しては

    世界を舞台に行われている耐久レース

    1年で何回か各国でレースがあるんだけど

    その最終戦が日本で行われる感じどんっ (衝撃)

     

    そんな感じの2つのバイクのレースに

    参戦している我がチームなのですが手 (パー)

    去年まで3年間RQを務めてくれていた

    さくら氏に代わって

    今年から中村杏理ちゃんが

    RQを務めてくれることになっているのです

    (&スポットの子) 

     

    ということで今日は

    今年最初のレース前なのでムード

    せっかくだし

    今年から新しくなった

    RQのコスチュームの紹介を

    しようかなと思います

     

    新しいRQのコスチュームに関しては

    ちょっと前に

    かがっチャンネルでも紹介を行ったのでわーい (嬉しい顔)

    動画で見たい方は

    コチラもチェックしてくださいdouble exclamation

     

    2020年RQ新コスチュームを大公開

    サムネイル

    ではでは

    ブログでも紹介していこうかな!

     

    ( ◠‿◠ ) {レッツゴ~

     

     

    RQさんは基本的に

    チームのスポンサーが雇っていてー (長音記号1)

    RQの役割としては

    「スポンサー企業・チームの広告塔」

    ってところになるよ~目

     

    なのでKRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSEL

    RQさんも三陽で雇っていて

    なのでコスチュームも三陽で作成してるのですdouble exclamation

     

    コスチュームはRQに決定した女の子に

    合わせたイメージで作っていて手 (パー)

    今回は昨年のスカートタイプとガラッと変えて

    パンツスタイルにしようということになりました

     

    ラフの段階がコチラ~ぴかぴか (新しい)

     2020RQコスラフ

    というのも今年RQとして

    決定している中村杏理ちゃんが手 (パー)

    とてもスタイルの良いきれいな子なので

    スラッとした感じでかっこよいイメージにしたかったdouble exclamation

    そしてスポットで出てくれる予定の

    RQさんも同じくスタイル抜群のきれいな子なの!

    (だから絶対かっこいい感じ似合うと思って!)

     

    そんなこんなで目がハート (顔)

    作成をお願いしていた業者さんと

    生地に関する打ち合わせとかー (長音記号2)

    デザインのアドバイスとかを受けて

    試行錯誤して完成したのが

    こちらになります♪

    20200708_052024332_iOS

    じゃーーん

     

    元々のラフから手 (パー)

    ズボンやトップスの細かいところに

    プロの方のアドバイスを取り入れて

    よりかっこよく見えるように

    改良されて完成となりました♪

     

    ( ◠‿◠ ) {かがっちも一度来てみたい!と思いながらまだ着てないw

     

    さとっち・えぐっちは

    不備がないかの試着も含めて

    着てくれたんだけどね失恋

    (動画に出てるのはえぐっちw)

    20200708_052425303_iOS

    ズボンは伸縮性のある素材を利用して

    さらに両サイドに透け感のある素材を使用。

     

    これによってちょっとばかし

    大人っぽくもなるし

    涼しくもなるんじゃないかって

    アドバイスをいただきました♪

    20200708_052415136_iOS

    腰にはさよりんもバッチリ入って

    僕的にはとてもかわいい!

     

    そしてさとっち・えぐっちが

    着てくれた様子を見てぴかぴか (新しい)

    両サイドに透け感があるおかげで

    白いパンツだけど膨張して見えない☆

    (よい感じだった♪)

    20200708_052408881_iOS

    そして続いてはトップ!

     

    チューブトップ的なものと

    上に羽織る長袖のものとに分かれているよ!

    20200708_052217026_iOS

    これがチューブトップ的なの!

    三陽にちなんだ「34」番が

    胸元に入っています♪

    (これはさよりんモチーフ)

    20200708_052223080_iOS

    背中にはチーム名が入っております♪

     

    そしてこの上にぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    20200708_052318713_iOS

    パーカータイプのこの子を羽織れるよ!

    暑かったらこれは着なくてもいいし♪

    寒い時は着ないよりはまし?かなと思ってdouble exclamation

    20200708_052321465_iOS

    緑がベースになっていて

    Kawasaki感あるよね?!

    (かわいいと思うのです♪)

    20200708_052101078_iOS

    そしてブーツは

    立ちっぱなしでも足がそこまで

    辛くないように厚底☆

     

    前が暑いほど

    ヒールの段差はなくなるから

    僕的にこの方が楽なので採用しました!

     

    ( ◠‿◠ ) {ヒールだけあって前が薄いと足つらい!

    20200708_052053822_iOS

    パンツと一体化するようになっているので

    履くと繋がって見えるよ~♪

     

    こんな感じの衣装なんだけど

    どうかな??かわいいよね?

     

    そして最後にもう一つ

    ポイントとして・・・笑

    20200708_052536897_iOS

    じゃーん

     

    さよりんサングラス笑

     

    これは頭につけるようにと思ってわーい (嬉しい顔)

    (ちょっとネタ的に)

    プラスした小物なんだけど手 (パー)

    20200708_052542552_iOS

    まぁまぁ壊れやすい!

    (実際1回えが折れた><)

    接着剤で補強済みだけどあやしい。。。

     

    なのでレース場でこのサングラスを

    見れるのは毎回ではないかもしれないあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

     

    ( ◠‿◠ ) {当日RQさんが付けてたらレアだからチェックしてね!

    IMG_1302

    僕もこれは付けてみた笑

    付けたかった笑

     

    サングラスって言ってるけど

    穴は開いてないので手 (パー)

    描けると前が見えません笑

    IMG_1301

     

     

    という感じで手 (パー)

    いよいよ今週末のレースで

    お披露目になると思うので

    是非とも楽しみにしていてくださいね!

     

    レース中は僕が担当している

    三陽の公式SNS系で随時いろいろな情報を

    お届けしていくので

    合わせてチェックしてもらえたらうれしいですdouble exclamation

     

    ということでムード

    今日はこの辺にしましょう~手 (パー)

    菅生でみんなに会えるのを楽しみにしているね!

     

    んだば!まんつね~!

     

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15