•    

    【かがっち代打投稿31日目】さよりーんズがエントランスを紹介するぞ~っ

    2020.8.11

    どもども( ◠‿◠ ) かがっちです!

    さて皆様ー (長音記号2)ムード

    昨日まで僕は

    全日本ロードレース第3戦

    スポーツランドSUGO

    行ってまいりました~!!!

    色々話したいことや

    紹介したいことが沢山なんだけど手 (パー)

    昨日の今日だと写真の現像も追いつかない為

    (というかお盆休暇中だしね!)

    レースに関するレポは

    来週からお送りさせてもらいますね!

    ( ◠‿◠ ) {ちょっと期間開くけど許してください

    ということでパンチ

    今日はね~ちょっと前に

    さよりーんズ達が広報室を

    案内してくれたって記事を書いたと思うんだけど

    さよりーんズが広報室を紹介①

    さよりーんズが広報室を紹介②

    今日はさよりーんズが

    三陽工業のエントランス

    案内してくれるら!し!い!

    がしかし、案内してくれた日

    とっても暑い日晴れ

    三陽への来客の予定も少なかったため

    エントランスのエアコンは

    切っていたので暑くって・・・晴れあせあせ (飛び散る汗)

    途中で僕が断念してしまったんだけど笑

    (さよりん達も暑かったはず!)

    とりあえず!

    行ってみましょうか!

    まずはー (長音記号2)エントランスにはね

    待合いに使用している丸い机

    あるんだけども手 (パー)

    その机の上に手 (パー)三陽が紹介されている雑誌や

    切り抜きが見れるようになっているのです!

    DSC_2748

    ヴィッセルスマイルも

    その一つ♪

    三陽工業はヴィッセル神戸の

    オフィシャルスポンサーをしている関係

    ヴィッセルスマイルに記事を

    掲載してもらったんです!

    DSC_2749

    一生懸命説明するさよぐりん

    かわゆい

    そして手 (パー)同じ机の上には

    僕が地道に育てている

    胡蝶蘭さんもムードムード

    DSC_2750

    素焼きの鉢手 (パー)

    外に出しとくとすぐ汚れで黒くなるし

    カビも生えてくるしあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    (何回も洗ってあげているんだけど・・)

    そろそろ別のに変えてあげようかなって

    思っているこの頃です。あせあせ (飛び散る汗)

    (ホントは胡蝶蘭には素焼きが良いみたいなんだけどね)

    僕のお家で育てている胡蝶蘭さんは

    普通のプラスチック?の鉢でも

    ちゃんと生きているのでパンチぴかぴか (新しい)

    どこかでお家に連れて帰って

    植え替えようかなと思います!!

    ( ◠‿◠ ) {エントランスの胡蝶蘭さんもうちょい待って!

    DSC_2751

    さよりん

    木登り(胡蝶蘭のぼり)を

    するの巻。。。

    心配そうなさよりーぬたち笑

    DSC_2752

    その後

    さよりん落下の瞬間をとらえたカメラぴかぴか (新しい)

    (ナイスタイミング)

    とまぁ、丸い机には

    待っている間に時間をつぶせるものが

    沢山置いてあるので手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    三陽に来られることがあれば

    是非チェックしてみてね!!

    DSC_2754

    丸い机だけじゃなくて

    ちゃんと椅子もおいてあ~るよわーい (嬉しい顔)ひらめき

    そして手 (パー)全体像はないんだけど

    デジタルサイネージも設置されていてー (長音記号1)

    DSC_2760

    流す写真カメラは広報で定期的に

    チェンジしてるよ~!!

    今はDREAMTEAMの写真が

    流れています⚾

    この前試合あったばかりだしね♪

    さらに三陽で研磨している部品さんたちも

    ショーケースに入れて

    展示してあるよ!

    DSC_2761

    壁に部品についての説明とか

    研磨についての説明も書かれているので

    ちょっとしたミニ博物館的に

    見ることが可能だよ~!目

    (ここエントランスでかがっち好きなポイントです)

    そして、エントランスで

    ぴかぴか (新しい)一番の目玉ぴかぴか (新しい)

    DSC_2766

    バイク君たち☆

    さよりんたちも運転してみたい??

    (そもそも手が届かないじゃんね?笑)

    と、思ったら・・

    DSC_2768

    さよぐりんがアクセルdouble exclamation

    DSC_2770

    さよりんがクラッチdouble exclamation

    さよりーぬは乗ってるだけ。笑

    あれ。これだと誰が

    足の所のギアを上げたり下げたりするんだろ?

    (結果、無理ってことですねw)

    ちなみにバイク君の後ろにはムード

    ピットシャツとかユニフォームとか

    三陽にかかわる衣装的なもの

    展示されてるからねー (長音記号2)ー (長音記号2)

    DSC_2772

    そしてどんっ (衝撃)かがっちが毎朝書いている

    ホワイトボードの所にも

    クリアケースがあって

    中にいろいろ歴代のあれこれが

    展示されてーるひらめき

    DSC_2777

    僕が就社当時書いたイラスト

    恥ずかしい><。

    どっかの機会で新しいのに

    変えたい!!!

    DSC_2778

    ということころで指でOK

    まだまだエントランス内も

    紹介したいところがあったんだけど

    暑さと時間の限界で

    今回はここまでとなります笑

    さよりん達

    案内ありがとう!!

    またムード時間を見つけて

    さよりん達にいろいろと

    社内を紹介をしてもらうのでパンチ

    (エントランスの続きも行きたい!)

    引き続きお付き合いくださいね☆

    今日はこの辺で~☆

    んだば!まんつね~!

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15