•    

    【かがっち代打投稿8日目】社内の展示物を作成するぞの巻

    2020.5.21

    どもども( ◠‿◠ ) かがっちです!

     

    現在手 (パー)僕(かがっち)以外の広報メンバーは

    5月いっぱい休業という事で

    ソロプレイでお仕事をしているのは

    前に近況報告でお知らせしたと思います目ぴかぴか (新しい)

    (このブログの代打もその為だよ~)

     

    そんな僕はひらめき最近どんなお仕事を

    しているのか?と

    思う方もいるかなと思って

    今日はちょこっと紹介しようかなと思います♪

     

    コロナの影響もありdouble exclamation 

    広報のお仕事としてやるはずだった

    色々なことが延期や中止になっていて泣き顔

     

    ( ◠‿◠ ) {例としてレースが延期とかもその一つ

     

    他に時計

    たとえば・・HPの全面改修も進めていたんだけど

    ちょっとリスケになっていたり

    当初の予定とは大分変わっている感じですexclamation

     

    そんな中僕が行っている作業として

    ①社内の書類系

    (これはいつもある僕担当の書類系のお仕事)

    ②社内報作成

    (これはいつもはさとっち・えぐっち担当ですが僕が代打中)

    ③ちょこちょこあるデザイン作成

    (経費削減対策で社内で行うことになったモノのデザイン作成等)

    ④延期になっているけど

    今のうちに作成できるものの作成

    (HPもそうだけど、出来ることろは準備を)

     

    とかの他にパンチー (長音記号2)ー (長音記号2)

     

    ☆ブログ作成

    (このブログ!かがっち代打中)

    ☆かがっチャンネル作成

    (通常通り)

     

    などなど目行っているのですが

    その合間を練って

    ☆三陽工業メンバーの

    似顔絵イラスト作成

    を行っていてムード

    全員モーラを夢見て(1700くらいいるけどw)

    地道に書いていっているのです鉛筆ダイヤ

     

    で、書いたイラストを

    色々な拠点や部署より

    「室内に展示したいから展示用にしてほしい」

    (背景を付けたり、集合イラストにしたり)

    などの要望を受けて晴れ

    展示できるような感じで作成したりもしているのです♪

     

    今日はどんな感じに作っているのかひらめき

    ちょこっと紹介しようかなと思って♪

     

    まずは・・・手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    社長室に飾りたいと要望を受けて

    鉛筆作成した展示物イラスト鉛筆

    社長-01

    社長を筆頭に

    三陽工業のメンバーを終結させてぴかぴか (新しい)ひらめき

    1-01-01

    何枚か作成しました♪

    2-01

    背景はどれも統一させていて手 (チョキ)

    シンプルな感じで色だけ変えてるよ!

    (僕の中で謎の三角ブーム!)

    5-01

    この展示物イラストがどんな感じに

    展示されているかというと・・・手 (パー)

     

    ( ◠‿◠ ) {社長室にお邪魔してきました!

    20200520_021829373_iOS

    こんな感じに社長室の一角に

    額に入れて展示しておりますdouble exclamationdouble exclamation

    20200520_021822951_iOS

    (8耐のトロフィーも飾ってある♪)

     

    4人づつ集合させた

    展示イラストにしたので晴れ

    とってもにぎやかです笑

    20200520_021845670_iOS

     

    20200520_021853659_iOS

    三陽の社員なら・・

    どのイラストが誰だかわかるかなexclamation and question

    (分かってくれたらうれしいな!!)

    20200520_021900482_iOS

    社長室はイラストが多い方なんだけど目

    ちょこっとイラストが展示してあると

    室内の雰囲気も和らぐし

    面談時とかの話のネタにもなりそうで

    良いなって思っています♪

     

    ( ◠‿◠ ) {これ〇〇さんだよ~似てるよね?とかさw

     

     

    似てるイラストを描かないと

    そんな会話始まらないプレッシャー笑

     

     

    で。社長室以外にはー (長音記号2)

    経営管理部からも依頼をされて

    平井さん

    何枚か作成を行いました♪

    さよりん達とコラボパターン!

    吉田さん

    経営管理部のメンバーは

    まだたくさん書いてない方がいて

    人数が少なかったので・・・鉛筆

    (頑張ってこれから書きます!!!)

    さよりん

    さよりんさよりーぬのも

    作成しました!

     

    ( ◠‿◠ ) {数合わせって言わないでww

    さよりーぬ

    これはこれで

    かわいいと思うのです僕は猫2

     

    そしてー (長音記号2)ー (長音記号2)製造部からも

    依頼を受けて・・・

    製造部は一人一人のパターン

    全員集合のパターン

    二つ作成しました鉛筆

    坂本さん

    ぴかぴか (新しい)一人バージョンぴかぴか (新しい)

    長谷川さん

    自社工場の事務所内に

    展示するようですおにぎり

    (写真が届いたらSNSで自慢させてもらいますw)

     

    そしてパンチ集合イラスト鉛筆

    集合イラスト-01

    製造部の皆様は

    作業着を着せて書いているバージョン

    とても多いです♪

     

    という感じで、

    お仕事の合間をぬって目

    三陽メンバーのイラストを作成したり

    依頼された展示物の作成もしたりもしてひらめき

     

    そんな感じで僕は

    お仕事を行っております

     

    6月からは一応広報も

    皆出勤になる予定なので手 (パー)晴れ

    ワイワイいろいろな企画を出来る日

    楽しみにしながらdouble exclamation

    今は僕が出来ることを

    頑張って行っていこうと思います♪

     

     

    皆で無理しない程度に頑張って

    色々なことを乗り切りましょうパンチー (長音記号1)

     

     

    では明日は金曜日で僕も休業となるので手 (パー)

    また来週の月曜日に

    お会いしましょう~るんるん (音符)

     

    良い週末をお過ごしください手 (パー)

    (手洗いしたり、密を避けたりはまだまだしつつも)

     

     

    んだば!まんつね~!

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12