•    

    【リカの第384投!】かがっちさん撮影♪三陽の今年の桜の写真をご紹介していくよ♪

    2020.4.23

    こんにちは、リカです!

     

     

    4月も終盤に近付いて

    本格的に春なんだなあという

    陽気になってきました桜

    ぽかぽかしていてお散歩日和なので

    カメラ片手に三陽の周りの風景を撮影して

    またみなさんにお届けできればいいなと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    (春の花もいっぱい咲いているしねウィンク

     

     

    さて今日は!

     

    以前に撮影した三陽の桜

    ご紹介していこうかなと思います桜ぴかぴか (新しい)

     

    三陽の桜は、今の時期は葉桜に

    なっているところも多いけどひらめき

    綺麗に咲いていた時に、かがっちさんが

    綺麗な写真をたくさん撮ってきて下さったんですほっとした顔桜

     

    コロナウィルスで、外出やお花見など

    自粛してなかなか見ることが

    出来なかった方も多いと思うのでひらめき

    桜の写真で少しでもお花見気分を味わって

    頂けたら嬉しいなと思いますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

    それでは早速るんるん (音符)

    ぴかぴか (新しい)スタートぴかぴか (新しい)

     

    DSC_0619-1

    桜を撮りに行ったときは

    桜への日の当たり方が、結構な割合で

    陰になっちゃってたんだけど桜ぴかぴか (新しい)

    凄くきれいに光を受けて

    花を咲かせているねウィンクぴかぴか (新しい)

     

    DSC_0621-2

     ひとつひとつの桜の花かわいい

    ピンク色がとっても綺麗です目がハート (顔)桜ぴかぴか (新しい)

     

    DSC_0626-5

    桜が咲いているところには

    一部だけ盛り上がっているところがあってぴかぴか (新しい)

    クローバーっぽい緑の上に

    鮮やかなピンク色のお花が咲いていましたほっとした顔桜ぴかぴか (新しい)

     

     

    DSC_0628-6

    森本さんがちょうど庭作業にいらっしゃったので

    一枚パシャっとカメラぴかぴか (新しい)

     今年71歳ぴかぴか (新しい)とっても元気な森本さんですウィンクぴかぴか (新しい)

    これからもずっと元気でいてくださいねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

     

    DSC_0630-7

    写真いっぱいの桜桜桜桜ぴかぴか (新しい)

    淡いピンク色と隙間から見える青空が 

    凄くきれいで、見ているだけで癒される一枚ほっとした顔桜

     

    DSC_0632-8

    カメラを構えるさとっちさんウィンクぴかぴか (新しい)

     

    どうやったらきれいに撮影できるか

    試行錯誤しながら撮影していたよカメラ桜

     

    DSC_0637-11

     

     

    DSC_0634-9

    桜の木の上には実は大きな鳥の巣があるんです!

    右上の方に巣があるの、分かりますかわーい (嬉しい顔)

    結構大きいのですが、どんな鳥が作ったんだろうほっとした顔

     

    DSC_0641-13

    桜の花びらをキャッチしたえぐっちさんわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    桜の花びらをキャッチすると

    幸せになれるって言われているんだってわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    皆さんは知ってましたかウィンクるんるん (音符)

     

    DSC_0638-12

    本日最後の桜の写真ハートたち (複数ハート)

    桜って花も素敵だけれど、よく見てみると

    枝や幹も素敵な模様や形をしているなあって思いますウィンク

    普段はあまりよく見ないけれど、自粛モードが続いて

    いろいろなところを深く観察できる機会だなあと感じますほっとした顔

     

     

     以上、かがっちさん撮影カメラぴかぴか (新しい)

    桜の写真のご紹介でしたウィンクぴかぴか (新しい)

    季節のお花や植物や空や雲など

    自然の写真て、なんだかとっても

    癒される力を持っているなあとリカは思いますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

    かがっちさんの様に綺麗な写真が撮れるよう

    リカも日々練習を頑張りたいと思いますウィンク指でOK

     

    またリカの撮影した写真を

    ブログでもご紹介したいと思いますので

    是非、楽しみにしていてくださいねウィンクるんるん (音符)

    (練習頑張ります手 (グー)ぴかぴか (新しい))

     

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第384投!】かがっちさん撮影♪三陽の今年の桜の写真をご紹介していくよ♪” への1件の返信

  1. 何度見ても かがっち師匠・・・もとい!画伯は
    バランス感覚がいいよねぇ・・・!
    絵を書くときもそうだけど
    そのネタの選び方や コメントの入れ方・・・
    タイミングとか 季節感の表現が
    均整が取れてるっていうかね・・・
    毎回毎回 感心いたしますです・・・はいw
    それをまたこうして
    ここで ダイジェストで楽しめるんだから
    至れり尽くせりだと思うよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12