•    

    【リカの第383投!】さとっちさん&えぐっちさんのツーショット写真をご紹介♪

    2020.4.22

    こんにちは、リカです!

     

    皆さん、体調は崩していませんか?

    この時期は寒暖差も激しいし、特に

    世の中がこんな状況なので

    神経質になっちゃうかもしれません・・・

    あまり神経質になりすぎるとかえって

    よくないので、おうちでできる気分転換をしつつ、

    そして終わりがくることを願いつつ

    今できることをしっかりやりましょうdouble exclamationdouble exclamation

     

    リカはお休みの日はスーパー以外

    出かけないようになったので

    いま話題になっているチュロスを

    自宅で作ってみようかな~~と思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    (上手く作れますように!!)

     

    さて、現在このブログでは先週から

    さとっちさん

    えぐっちさん

    のポートレート写真をご紹介していますdouble exclamationdouble exclamation

     

    こ~~んな感じでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_4772-8

     

    DSC_5058-92

     

    DSC_4628-1

     

    DSC_4558-42

     

    お2人ともか~わ~ゆ~い~~揺れるハート揺れるハート

    モデルさんぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)みたいでしょウィンク??

    (お2人とも本当に素敵でした目がハート (顔)目がハート (顔))

     

    2人とも最初はガチガチだったけど、

    撮影が進むにつれてこなれ感ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    出てきたのでめっちゃ素敵なお写真に

    なっていたと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    そんでね、今日はるんるん (音符)るんるん (音符)

    そんなお2人のツーショット写真

    をご紹介していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

     

    どれも素敵な写真なので

    是非最後までご覧いただけると嬉しいです目がハート (顔)るんるん (音符)るんるん (音符)

     

     

    本社近くの土手?の上で撮影で

    何パターンか撮影したんだけど、

    その日は風が強かった&寒くて大変な撮影でしたあせあせ (飛び散る汗)

    (池が近いと風って強くなるん?)

    DSC_4791-13

    おこおこさとっちさん~~揺れるハート揺れるハート

    怒った顔もとってもキュート目がハート (顔)揺れるハート揺れるハート

    えぐっちさんは泣きまねしてたみたい(笑)

    (ちょっと笑ってる感あるよねexclamation and question笑)

     

    今度は作業着に着替えてカメラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     DSC_4814-17

    ハグショットわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    広報皆仲良しだけど、普段こんな距離になることは

    滅多にないからとっても恥ずかしそうでしたあせあせ (飛び散る汗)

    (リカもきゃ~~ってなったぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

     

    DSC_4822-18

    目線外しショットカメラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    お天気が良かったらもっと素敵だったなぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (また天気の良い日にリベンジやね!!)

     

    DSC_4833-19

     

    DSC_4835-21歯白め

    お2人の作業着姿を普段目にすることがないから

    とっても新鮮な気持ちで見ていましたるんるん (音符)るんるん (音符)

    リカも今度着てみようかなっるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    場所を変えて台風台風

    敷地内の柱に寄りかかるポーズの巻カメラぴかぴか (新しい)

    DSC_4928-50

    顎を少し上げて、目線を下げると大人っぽくなるよねるんるん (音符)るんるん (音符)

    (大人だけどあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)(笑))

     

    アップにするとこんな感じぴかぴか (新しい)

    DSC_4929-51

    普段こんな角度で見ることがないから

    ドキッとする1枚になりましたるんるん (音符)

     

    DSC_4931-53

    シンクロする2人。(笑)

    偶然過ぎて見た時笑っちゃった(笑)

    さとっちさんもえぐっちさんもびっくりの1枚でしたわーい (嬉しい顔)

     

    次に車を使用しての1枚カメラぴかぴか (新しい)

    DSC_4956-62

    この写真はリカのお気に入りなんだ~~ぴかぴか (新しい)

    見つめ合ってるお2人が可愛くて・・・ハートたち (複数ハート)

    笑うのを頑張ってこらえてたdouble exclamation

     

    さとっちさん運転車 (RV)車 (RV)車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

    DSC_5027-84

    笑いを頑張ってこらえてるdouble exclamationdouble exclamation

    これも照れ臭そうだったな~~うれしい顔

     

    DSC_5028-85

    さとっちさんの可愛らしい

    この表情からの~~グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

     

    DSC_5038-87

    キメ顔ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    かっこよくて素敵でするんるん (音符)るんるん (音符)

    えぐっちさんの笑顔も段々と自然に

    なってきている感じがするな~~わーい (嬉しい顔)

    (カメラ慣れ??したのかな??)

     

    車を使っての最後のショットだよ~カメラるんるん (音符)

    DSC_5080-94

    まっすぐ前を見てる強気な表情が好きるんるん (音符)

    普段こんな感じのかっこいい表情を見ないから

    めっちゃ新鮮だったし、2人とも

    表情をつくるのが撮影を重ねるごとに

    すごく上手になってきていましたdouble exclamationdouble exclamation

     

    最後は室内に移動して・・・台風台風

    DSC_5268-144

    メガネショット~~ 眼鏡眼鏡

    リカ、女の子のメガネ姿好きなんだけど!!

    女の子がメガネをしていると

    普段と違う感じで可愛く感じませんかexclamation and question

    (ちょっと静かにします・・・(笑))

     

    DSC_5293-145

    自然に撮れているし、本当に可愛いハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    ほっこりしながら撮影風景を見ていたリカでしたウィンク

     

     

    以上、えぐっちさん&さとっちさんの

    お写真をご紹介させていただきましたdouble exclamationdouble exclamation

     

    お2人ともかがっちさんが指示したポーズを

    普通にこなしていくし、表情も素敵だし揺れるハート揺れるハート

    もう本当に素敵な時間でしたdouble exclamationdouble exclamation

     

    また違うシチュエーションで写真を撮ろうか!

    とお話しているのでるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

    その際は是非またここでご紹介させてくださいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    今回撮影した写真はどこかでまた

    登場するかも??なので見つけてみてくださいねハートたち (複数ハート)

     

     

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加 

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第383投!】さとっちさん&えぐっちさんのツーショット写真をご紹介♪” への1件の返信

  1. 潔く咲いて 潔く散っていく・・・
    こんなにきれいな花なのに
    サクラって~のは 強く美しく
    人々の心を打つんだね
    今 こんな状況でも ちゃんとしっかり咲いてくれる・・・
    すごいなぁって思うな!w
    レポートありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12