•    

    【リカの第382投!】えぐっちさんの可愛いポートレート写真をご紹介しちゃいます♡♡パート2

    2020.4.21

    こんにちは、リカです!

     

    最近、健康のために毎日

    ヨーグルト

    をとるようにしていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    リカは飲むタイプが好きなので

    『1日分の鉄分飲むヨーグルト』

    を毎日飲んでいるよわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

    1441_sub

    (画像はこちらからお借りしました)

    低脂肪のさっぱりとしたヨーグルトで

    女性に嬉しいビタミンBや鉄が

    沢山とれるところも魅力的なこのドリンクハートたち (複数ハート)

    味も美味しいので、リカは

    最近、毎朝飲んでいますウィンクるんるん (音符)

    お腹もすっきりする感じがするのでおすすめですよウィンク指でOK

     

     

    さて、今日はるんるん (音符)

     

    昨日に引き続き

    えぐっちさんのポートレート写真を

    ご紹介していきたいと思いますカメラぴかぴか (新しい)

     

    昨日の記事、まだ見てないよー!って方は

    是非こちらからご覧くださいねウィンクぴかぴか (新しい)

    【リカの第381投!】えぐっちさんの可愛いポートレート写真をご紹介しちゃいます♡♡パート1

     

    それでは、早速ですが

    えぐっちさんのポートレート写真第二弾double exclamation

    ぴかぴか (新しい)スタートぴかぴか (新しい)

    DSC_4657-59

    リカのお気に入りの

    えぐっちさんのスマイルショット目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

    えぐっちさんのふんわり笑顔を見ていると

    とっても癒されます猫ぴかぴか (新しい)

     

    DSC_4671-63

    本社の裏手のところに

    田園風景が広がっているところで

    撮影していまするんるん (音符)るんるん (音符)

    縦向きの全身を映しているショットは

    あまりないので、えぐっちさんのスタイルがわかる

    貴重な写真ですウィンクぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    DSC_4685-66

    「これから営業に行ってきます!」

    というシチュエーションの写真カメラぴかぴか (新しい)

     

    DSC_4713-1営業から帰ってきて

    同僚のさとっちを見つけて『さとっち~』

    と声をかけている感じで撮影した写真カメラぴかぴか (新しい)

     

    DSC_4966-65

    さとっちさんえぐっちさんの二人で

    撮影した写真はまだまだ沢山あるので

    明日ご紹介していこうかなわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

     

     

    ここからは地下会議室で撮影した写真を

    ご紹介していくよるんるん (音符)るんるん (音符)

    DSC_5154-110

    研修中「はい、分かりました!」

    というシチュエーションの写真カメラぴかぴか (新しい)

     

    DSC_5171-114

    メガネのえぐっちさんも

    新鮮でかわいいですよねウィンクハートたち (複数ハート)

     

    DSC_5199-125

    この写真はふんわりしていて

    お姉さんぽいかんじでポイ感じで

    室内のリカのお気に入りの写真なんだグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)るんるん (音符)るんるん (音符)

     

     それでは、ラストショットカメラぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_5380-22

     桜の木と一緒に撮影している写真は

    また別の日に撮影しているんだけどカメラぴかぴか (新しい)

    桜の淡いピンクとえぐっちさんの雰囲気が

    ぴったり合っていて、リカおすすめの一枚ですウィンクぴかぴか (新しい)

     

     

    以上、えぐっちさんの

    ポートレート写真のご紹介でしたウィンクぴかぴか (新しい)

     

    まだまだ沢山写真があって

    本当は全部ご紹介したいんだけどあせあせ (飛び散る汗)

    HPなどでも使用する予定なので

    公開を楽しみにしていてくださいねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    明日はえぐっちさんさとっちさんの

    ツーショットのポートレート写真を

    ご紹介していこうと思うのでお楽しみにるんるん (音符)

     

     

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第382投!】えぐっちさんの可愛いポートレート写真をご紹介しちゃいます♡♡パート2” への1件の返信

  1. カメラマン師匠も 被写体になっていた時期があったからこそ
    こう撮ったら いいんじゃないかっていうアイデアが
    たくさん あるんだろうねw
    普段通りの 生き生きとした お二人さんなんじゃないかなw
    三陽さんのイメージを
    バッチリ象徴してくれてると思いま~す!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12