•    

    【リカの第378投!】かがっちさん作。日替わりホワイトボードをご紹介♪

    2020.4.15

    こんにちは、リカです!

    4月ももう中旬ですねほっとした顔

    満開だった桜も葉桜になり・・・

    季節がどんどん進んでいますね桜ハートたち (複数ハート)

    季節が進むように私たちも立ち止まらず

    どんどん前に進んできたいですねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    さて、先週もお届けしたんだけどるんるん (音符)るんるん (音符)

    かがっちさん作

    日替わりホワイトボード

    をご紹介していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    前回の記事を読んでおられない方や

    初めましての方には

    ホワイトボード????

    ってなると思うので簡単に説明させていただくとるんるん (音符)るんるん (音符)

    三陽のエントランスには

    大きなブラックボード

    小さなホワイトボード

    が設置されているんだけどねるんるん (音符)るんるん (音符)

    大きなブラックボードの方には

    月替わりでリカが絵を描いていてぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_9671_00001[1]

    DSC_0002_000028[1]

    20181203-DSC_0012[1]

    20190401-DSC_01461[1]

    最初はディズニープリンセスから始まって、

    今はジブリを描いている途中なんだわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

    ブラックボードの右上にあるのが

    小さなホワイトボードで、

    これにはかがっちさんが毎日日替わりで

    絵を描いてくださっていますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    IMG_0204

    IMG_0303

    IMG_0158

    20190603-DSC_0061

    その絵のクオリティがとっても凄くて、

    来客の方にも「いつも楽しみにしています」

    と言われるほどなのです目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    月に1回、ブラックボードの紹介をしていますが

    今日はとっても上手なかがっちさん作の

    ホワイトボードをご紹介させていただきたいと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    ち・な・み・に

    過去にご紹介したホワイトボードは

    下記にリンクを貼るので、

    興味のある方は是非ご覧下さいませ揺れるハート揺れるハート

    ディズニープリンセス編

    ワンピース編

    ドラえもん編

    ディズニーシリーズ

    となりのトトロ編

    どれもすっごく素敵な絵だし、

    毎日の一言にもほっこりするので

    是非この機会にご覧くださいませ揺れるハート揺れるハート

    さて、今日ご紹介するシリーズは・・・double exclamationdouble exclamation

    耳をすませばシリーズ

    ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ジブリシリーズで、たくさんの方が

    この名作を目にしたことがあるかと思いまするんるん (音符)

    実はリカは、この物語を

    見たことないんです・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    かがっちさんおススメの作品なので

    観てみたいと思いますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    早速ご紹介していきますね~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    2月21日(金)のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ばろん

    リカはバロンっていう名前だと

    思っていたんだけど、本名は

    フンベルト・フォン・ジッキンゲン男爵

    というお名前らしい・・・

    どうやら男爵を英語でバロンっていうから

    バロンって呼ばれてるんだって~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (すごく長いお名前だったんだ。。。)

    続いて・・・

    2月25日(火)のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    おんなのこ

    この女の子が主人公で、お名前が

    月島雫ちゃんっていうんだってハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    読書が大好きで、活発な性格で友達が

    たくさんな女の子ぴかぴか (新しい)最初は聖司くんに嫌な

    イメージを持ってたんだけど、次第に好意を

    持つようになり・・・影響を受けて物語を書こうと

    決意したらしいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)14歳で影響を受けることが

    リカはすごいな~~と思うなdouble exclamationdouble exclamation

    続いて・・・

    2月26日(水)のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    イケメン

    天沢聖司くんっていう男の子で

    主人公の女の子に思いを寄せてるんだってハートたち (複数ハート)

    なんて甘酸っぱいんだろう・・・ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    素直で自分に厳しい性格で、目標をしっかりと

    見据えている姿は雫ちゃんに大きな影響を与えて、

    そこから雫ちゃんは物語を描き始めたのかなわーい (嬉しい顔)

    続いて・・・

    2月27日(木)のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    みつあみ

    雫ちゃんの同級生の夕子ちゃんハートたち (複数ハート)

    雫ちゃんとは親友同士で、

    杉村君に思いを寄せているらしい目がハート (顔)

    (ほんと、甘酸っぱいな~~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート))

    続いて・・・

    2月28日(金)のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    つんでれ

    雫ちゃんに思いを寄せている杉村くんハートたち (複数ハート)

    幼馴染で軽口を言い合う仲らしいけど、

    神社で告白して振られちゃったんだって・・・double exclamation

    でも、直接伝える勇気が凄いと思うな~~ハートたち (複数ハート)

    続いて・・・

    3月2日(月)のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    おじいさん

    聖司君の母方の祖父らしいdouble exclamation

    アトリエを構え、アンティークショップを

    経営しているんだって~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    聖司君と雫ちゃんのよき理解者で、

    雫ちゃんが書いた物語の最初の読者になるらしいですわーい (嬉しい顔)

    これが耳をすませばシリーズ最後の

    ホワイトボードになりますわーい (嬉しい顔)

    3月3日(火)のホワイトボードが

    こちらぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    雌猫

    バロンの恋人、ルイーゼさんぴかぴか (新しい)

    諸説あるらしいからどれが本当なのか

    リカには分からないけど、恋人だとしたら

    すごく素敵なカップルだな~~るんるん (音符)

    以上、耳をすませばシリーズを

    お届けしましたわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    かがっちさん曰く、この物語は

    すごくキュンってする要素があって

    甘酸っぱい感じなんだってぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    いつもといい意味で違う感じの

    ジブリの物語なのかな??

    今度、観てみたいと思います目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    また来週あたりに

    かがっちさんのホワイトボード特集を

    お届けさせていただこうと思いますので

    是非是非ご覧くださいねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第378投!】かがっちさん作。日替わりホワイトボードをご紹介♪” への2件の返信

  1. 逆に言うと モデルの お二人の画力が強すぎて
    桜と青空まで 食っちゃってるんじゃないかって思いますw
    そこへもってきて 社長どのまで登場しちゃったら・・・
    桜のリポートもどこへやら・・・?w

    そうかぁ リカ氏も
    料理にハマってるんだなぁ・・・
    たしかにムネ肉は パサつきがちだもんねw
    そんなリカ氏に おすすめの調理法があるんだけど・・・
    また今度にしよっかな!(* ̄▽ ̄) w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです(#^^#)
      三人とも、すごく素敵ですよね♪
      かがっちさんの撮影技術も本当にすごいなあと感じました♪
      tachiuomanさんもお料理されるんですね!!
      胸肉の調理の仕方、是非今度教えてくださいね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22