•    

    【リカの第379投!】かがっちさん撮影♪三陽の桜の写真をご紹介♪

    2020.4.16

    こんにちは、リカです!

     

    最近料理にはまっているのですが 

    『鶏むね肉の美味しい調理の仕方』

    を研究中ですウィンク指でOK

    鶏むね肉は高たんぱく、低カロリーで

    筋肉をつけたい方やダイエットをしている方に

    いい食材なんだそうウィンク

    またビタミンB群が豊富に含まれていて

    美肌作り疲労回復にも

    とってもいい食材なんだって目がハート (顔)

    ただ火を入れると結構ぱさぱさになってしまうのであせあせ (飛び散る汗)

    よりおいしく食べられる方法を研究中なんですわーい (嬉しい顔)

    今のおすすめの食べ方は・・・

    また今度ご紹介しよかなウィンクるんるん (音符)

     

     

    前置きが長くなってしまいましたが

    今日は!!!

    三陽の桜をかがっちさんが

    撮影して下さったので

    ご紹介していきたいと思いますウィンクるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    三陽工業の桜は、本社地下にある会議室の

    すぐ隣にありますほっとした顔桜ぴかぴか (新しい)

    毎年綺麗な花を咲かせてくれてわーい (嬉しい顔)桜

    春に地下会議室に行くと

    窓から一面の桜が見えるので

    ちょっと得した気分になるんですほっとした顔

     

    それでは、さっそくどどーんとご紹介していくねるんるん (音符)るんるん (音符)

    DSC_5500-70

     

     桜の木の対面に見える4つの掃き出し窓が

    地下会議室の窓ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    地下会議室から窓越しに見える桜もすごく綺麗なんだよウィンクぴかぴか (新しい)

    DSC_5487-63

     

    DSC_5490-65

     

    DSC_5491-66

     

    DSC_5492-67

     

    DSC_5494-68

     

     DSC_5506-72

     

    DSC_5508-73

    青空と桜もピンク色が

    本当に素敵な写真だなあと思いますわーい (嬉しい顔)桜

     

    実はこの撮影の時に

    えぐっちさんと監査室の吉田室長

    (吉田さんは名前が健作なので

    『健作』→『検索』→『グーグル』からとって

    皆から『ぐーぐるさん』と呼ばれていますわーい (嬉しい顔))

    のお二人も桜と一緒に撮影をしていまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    撮影した写真は、HPのリニューアルで

    使用する予定の写真なんだけどひらめき

    オフショットをちょこっとだけ

    ご紹介していこうかなウィンクぴかぴか (新しい)

     

    それでは早速、スタートるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

     

    DSC_5352-8

    桜の木のところまで降りる階段から

    桜を指さしているところですわーい (嬉しい顔)桜ぴかぴか (新しい)

     

    DSC_5379-21

    安定のえぐっちさん目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)

    えぐっちさんの笑顔って

    本当にキュートで、大好きなの目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

     

    DSC_5484-61

    桜をバックに指さしポーズぴかぴか (新しい)

    二人ともかっこいいウィンクるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    DSC_5425-37

    リカのお気に入りの一枚ウィンクるんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

    お二人の笑顔がとっても素敵ですよねウィンクぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    DSC_5368-13

    吉田さんの顔が面白い写真うれしい顔

    リカはちょっと離れたところにいたので

    会話は聞けなかったがまん顔

    (何を話していたんだろうウッシッシ (顔)?)

     

    DSC_5455-53

    この写真もリカのお気に入りの一枚ハートたち (複数ハート)

    桜と青空と、春の日差しが

    とってもいい感じ目がハート (顔)ハートたち (複数ハート)

     

    DSC_5486-62

    最後は社長と3ショットぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    と、今回はこんな感じでわーい (嬉しい顔)手 (パー)ぴかぴか (新しい)

    とってもいい写真ばかりで

    どの写真をブログに乗せるか迷っちゃいましたあっかんべーあせあせ (飛び散る汗)

     

    新しいHPには、どんな写真が掲載されることになるのか

    リカも楽しみだなあほっとした顔るんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

     

    桜の写真は、何回か撮影しているので

    また今度ご紹介していきますねるんるん (音符)

     

    明日はさとっちさんのポートレート写真を

    ご紹介していこうかなと思うので

    お楽しみにウィンクるんるん (音符)

     

    それでは今日はこの辺でひらめき

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第379投!】かがっちさん撮影♪三陽の桜の写真をご紹介♪” への2件の返信

  1. しかし こうして見てみると
    さとっち氏は あの 岡山のキセキと称される女優さんに
    似ているような気がするね!
    (怒られるかな?w)
    さすがに 広報部を背負って立つ女性だね!
    ビシッとカメラに収まるところなんて
    堂々と堂に入ってるんじゃないかなw
    ファンにとってはたまらないシリーズの開幕だねw

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      岡山の奇跡!?誰だろう!?
      でもすごく綺麗な方なんだろうな~~と思います!
      さとっちさんがお綺麗なので(#^^#)
      さとっちさんのファンの方にはたまらないと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12