•    

    【リカの375投!】2020年度Kawasakiおんがえしページが完成したのでご紹介していくよ(#^^#)

    2020.4.10

    こんにちは、リカです!

     

     今日は金曜日ですねわーい (嬉しい顔)

    今週の週末は、読書とレシピの研究をする予定ウィンク

    ユーチューブなどの動画でお料理の情報が見られるのは

    とても分かりやすいし便利ですよねウィンクるんるん (音符)

    読書はまだ読んでいない本が沢山あるので

    どの本から読もうか迷っていますほっとした顔

    また本を読んだら内容をお伝えしていければいいなわーい (嬉しい顔)

     

     

    さて、今日は! 

    2020年度のKawasakiおんがえしページ

    完成したのでご紹介していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     コメント 2020-03-31 164213

     

    それと一つお知らせです。

    4月25日、26日に栃木県の茂木で予定されていた

    MFJ全日本ロードレースシリーズ第2

    11月に延期となりました🏍

    また詳しい情報が入り次第広報ブログでも

    お伝えして行きたいと思いますほっとした顔

     

    それでは2020年度Kawasakiおんがえしページ

    ご紹介していきますねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    コメント 2020-03-31 164240

    その前に、

    Kawasakiおんがえしプロジェクトとは・・

    ってところなんだけどひらめき

    分からない方もいらっしゃるかもしれないので

    少しだけ説明させてもらうねウィンクぴかぴか (新しい)

     

    「カワサキおんがえしプロジェクト」

    を英語にするとひらめき

    KRP=Kawasaki Repayment Project

    となりますわーい (嬉しい顔)ムード

    (KRPは三陽のチーム名の先頭にもついていますよウィンク)

     

    2016年に始動したこのプロジェクトは、

    三陽工業を育ててくれたKawasakiオートバイに

    「何か恩返しがしたい」という想いと

    「人には無限の可能性がある」という想いが

    重なり合ったことにより誕生したプロジェクトですわーい (嬉しい顔)

    2018年からは

    「KRP三陽工業&RS-ITOH with VISSEL KOBE」として

    VISSEL KOBEともコラボをし、Kawasakiのバイクで

    全日本ロードレース、鈴鹿八時間耐久ロードレースに

    参戦をしてきましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    コメント 2020-03-31 164147

    2020年もさらに上位を狙うべく、

    ST600クラスにフルエントリーしますので

    皆様、温かい声援を

    どうぞよろしくお願い致しますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

    以前のKawasakiおんがえしページの

    リンクも掲載しておきますので

    ご興味のある方はご覧くださいねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    2017 Kawasakiおんがえしページ

    2018 Kawasakiおんがえしページ

    2019 Kawasakiおんがえしページ

     

    それでは2020年Kawasakiおんがえしページを

    ご紹介していきますねウィンク

    Kawasakiおんがえしページ

    三陽工業HP一番下のバナーから入ることができますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    コメント 2020-03-31 150004

     

    Kawasakiおんがえしプロジェクト

    のバナーをクリックすると・・・

     

    コメント 2020-03-31 164023 

    Kawasakiおんがえしページに入りますわーい (嬉しい顔)ムード

     

     

     コメント 2020-03-31 163936

    Kawasakiおんがえしプロジェクトを 

     することになったいきさつや

    プロジェクトに対する期待や想いほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

    コメント 2020-03-31 164314

    スポンサーをさせて頂いている

    RS-ITOさんのご紹介 るんるん (音符)るんるん (音符)

     

    コメント 2020-03-31 164341

     

    KRP三陽工業&RS-ITO

    のライダーである 

    岡村光矩選手

    和田留佳選手

    のご紹介るんるん (音符)るんるん (音符)

    RS-ITOと、ライダーのお二人のHPも

    リンク出来るようになっているのでひらめき

    詳しく知りたい方は

    Kawasakiおんがえしページから是非

    アクセスしてみてくださいねわーい (嬉しい顔)

     

    コメント 2020-03-31 164341

     この先のレースの予定も掲載していますわーい (嬉しい顔)

    変更などあるかもですが、その際は随時

    広報ブログでもお知らせしたいと思いますほっとした顔

     

    以上、2020年Kawasakiおんがえしページ

    をご紹介させて頂きましたウィンク

    広報で頑張って作成したので

    是非、実際のページをご覧下さいねウィンクぴかぴか (新しい)

    右斜め下2020年Kawasakiおんがえしページ左斜め下

     

    それでは、お付き合いいただき

    ありがとうございましたウィンクぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの375投!】2020年度Kawasakiおんがえしページが完成したのでご紹介していくよ(#^^#)” への3件の返信

  1. あらためて 新入社員のみなさん
    おめでとうございます!
    事情が事情だけに 入社イベントが
    規模縮小的に思われるかもしれませんが
    社会人として 特別な使命を受けたという風に
    頭を切り替えて 是非 頑張っていただきたいですね!w

    そんな皆さんを受け入れる 先輩社員の皆さんも
    大変な時期に差し掛かっていくと思いますが
    このエントランスで
    このブラック&ホワイトボードを見て
    ほっこりと過ごしていただけたら・・・



    なんていう景色を 想像してますけど?w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです。
      いつもコメントありがとうございます(#^^#)
      なんだかもうtachiuomanさんも三陽工業の一員のような気がしています(笑)
      素敵な挨拶、ありがとうございます(#^^#)
      これからもよろしくお願いします♪

      1. おそらくは・・・
        僕みたいな部外者でも
        同じように考えてる三陽ファンは
        全国に いっぱいいると思うよw
        今回は 誠に僭越ながら
        その皆さんを代表して
        リカ氏の うれしいお言葉を
        頂戴しちゃおっかなw
        ありがとう!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22