•    

    【リカの第368投!】三陽工業広報グループメンバーの紹介♪~えぐっち編~

    2020.4.1

    こんにちは、リカです!

    いよいよ4月に突入しました!!

    最近は暖かくなってきたし、ますます春を

    感じる日が増えてきたように思いまするんるん (音符)

    (日中の明るい時間も長くなったよねぴかぴか (新しい))

    野球やレースが始まる時期になってきたので

    またこのブログでもご紹介させてくださいねるんるん (音符)

    さて、今日は一昨日に引き続きましてるんるん (音符)

    三陽工業広報グループ

    メンバー紹介

    をお届けしていきたいと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    コメント 2020-03-17 161438

    なぜ紹介記事を書くことになったのかexclamation and question

    そのいきさつを簡単にお話しますと・・・ひらめき

    何の記事を書こうかな~~と考えていた時にねぴかぴか (新しい)

    「三陽工業の社員の方を紹介していく

    記事を作ってみたら面白いかも!!」

    というお話が広報内で出たのねわーい (嬉しい顔)

    あまり三陽工業の社員の方を

    ピックアップしてご紹介する機会がなかったし・・・あせあせ (飛び散る汗)

    せっかく三陽工業には

    面白い方、楽しい方がたくさんおられるので

    是非ご紹介する機会を設けたいということで

    今回この記事を書く運びとなったわけですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    で。

    いきなり他の部署の方に頼むのも

    ちょっと・・・と思ったのでせっかくだし

    広報のメンバーから紹介していこう!!

    ということになりました~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    かがっちャンネルをご覧の方は

    広報のことをよくご存じかと思いますが

    あらためてご紹介させていただけたらなと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    さて。

    本日はその第3弾ということでるんるん (音符)るんるん (音符)

     えぐっちさんの紹介

    をさせていただけたらなと思っていまするんるん (音符)るんるん (音符)

    2019江草さん

     えぐっちさんも

    かがっちさん・さとっちさんと同様に

    かがっちャンネルに何度か出演しているので

    どんな感じの方かなんとなくお分かりかと思いますがるんるん (音符)

    今回、リカが知らなかったえぐっちさんを

    知ることができてとても楽しかったでするんるん (音符)るんるん (音符)

    それでは意外なえぐっちさんの素顔に迫りましょうdouble exclamationdouble exclamation

    ※質問は以前このブログでお届けした

    エビヒライさん特集の時の

    質問と同じにしていますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ※R=リカ、E=えぐっちさん

    として書いていきますね~~揺れるハート

    それでは始めますdouble exclamationdouble exclamationdouble exclamation

    R「好きな食べ物は何ですか?」

    DSC_3622-1

    E「お刺身が好きですハートたち (複数ハート)

    たんぱくな味が好きなので、

    鯛やヒラメのお刺身が特に大好きわーい (嬉しい顔)

    七味をかけて、味ぽんをかけて食べるのが

    自己流なんだけど、もはやお刺身じゃないのかな?(笑)

    逆に、ハンバーグやパスタなどがあまり

    得意ではないんだけど・・・

    最近は食べれるようになったかなわーい (嬉しい顔)

    リカもお刺身大好き~~揺れるハート

    もちろん鯛もヒラメもハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    味ぽんで食べたことはないけど・・・

    さっぱりして美味しそうかも!!

    (今度やってみようっとるんるん (音符)

    R「趣味はなんですか?」

    DSC_3595-1

    E「K-POPが大好きで、そのライブに行ったり

    DVDを観たりするのが趣味かな~~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    少女時代は私の中で永遠の女神様ぴかぴか (新しい)

    SM、JYPのアイドルが基本好きで、

    綺麗な女性を見ているとテンションが

    上がるんだよね~~ハートたち (複数ハート)

    K-POPかぁ~~ぴかぴか (新しい)

    KARAとか少女時代、東方神起が

    すごく日本で流行していたのは知ってるし、

    とってもスタイルもよくてダンスも素敵なイメージぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    リカもライブに行ってみたいな~わーい (嬉しい顔)

    R「特技はなんですか?」

    DSC_0350-2

    E「絡まった糸をほどくこと(笑)

    黙々とした作業が好きで、

    糸をほどくのがストレス解消になる!!

    ほどけた時の快感が好きハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    意外!!

    リカは絡まった糸を見ると

    ポイってしちゃうタイプだから

    凄いな~~と思いますdouble exclamationdouble exclamation

    (ほどいていたら頭が痛くなる(笑))

    R「自分を動物に例えると??」

    20190906-DSC_3562

    E「かがっちャンネルで言ったことが

    あるけれど、半分犬で半分猫かなdouble exclamation(笑)

    甘えたいときは甘えたいし、

    一人にしてほしい時は一人にしてほしいし・・・

    難しい性格だよね(笑)」

    さとっちさんも猫って言ってたな~~ほっとした顔

    リカは・・・

    リカ特集の時にお伝えすることにしまするんるん (音符)

    R「座右の銘は何ですか?」

    20191217-DSC_0041

    E「一日一善!!

    これはリカちゃんと一緒だよねぴかぴか (新しい)

    一日一回はどんな小さいことでも

    人に喜ばれることをしたいと思っています。

    感謝されると思ってやるんじゃなくて、

    それが自然にできる人になりたいほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    リカと一緒double exclamationdouble exclamation

    えぐっちさんの言っていること、

    すごく分かるな~~~わーい (嬉しい顔)

    自然にできるのが素敵だよね!!

    R「好きな異性のタイプは?」

    DSC_3553-1

    E「好きなタイプというか、

    重たいものを持ってくれる仕草に

    キュンとしちゃうかな~~わーい (嬉しい顔)

    男性はほとんど持ってくれるよ!!って

    よくつっこまれるけど、でも素敵だと思うハートたち (複数ハート)

    あとは常識のある人、暴言を吐かない人がいいわーい (嬉しい顔)

    女性が持てない荷物を男性が

    軽そうに持ち上げる姿を見たら

    確かに男らしい!!ってなるかもぴかぴか (新しい)

    暴言を吐かない人は共感できるdouble exclamationdouble exclamation

    R「好きな芸能人は?」

    DSC_3591-1

    E「芸能人だと・・・

    吉沢亮、佐藤健が好きdouble exclamationdouble exclamation

    あとは、K-POPのアイドルの方が好きdouble exclamationdouble exclamation

    お二方ともかっこよいdouble exclamationdouble exclamation

    ドラマの恋つづを観てたけど、

    その佐藤健がかっこよすぎたよね・・・揺れるハート

    キングダムの吉沢亮も素敵でした・・・ぴかぴか (新しい)

    R「人生で一番嬉しかったことは?」

    20190906-DSC_3552

    E「子どもを授かった時かな!!

    実感がなかったけど、

    お腹が大きくなって胎動を感じられるように

    なったときに幸せだな~~ってほっとした顔

    女性にしか経験できないことだし、

    わが子って可愛いんだろうな~~ハートたち (複数ハート)

    男の子でも女の子でもそれぞれ違った

    可愛さがあるだろうな~~ハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

    R「お休みの日は何をしていますか?」

    DSC_3525-1

    E「家族でおでかけ!!

    晴れの日は釣りに行ったり、

    雨の日はUNEXTで韓国ドラマ観たり・・・ぴかぴか (新しい)

    あとは子どもと絵本読んだりおままごとして

    過ごしているかな~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    リカもよく韓国ドラマ観る!!

    面白い作品がたくさんだよねるんるん (音符)るんるん (音符)

    雨の日は外出する気分じゃなくなるから

    家で過ごすことが多いかな~~あせあせ (飛び散る汗)

    R「最後に・・・

    宇宙人と幽霊は信じますか?」

    DSC_8849-32

    E「信じる!!

    寒気がするときとか、雰囲気がある場所に行くと

    ここ絶対何かいる!!って思っちゃうあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    宇宙人より幽霊を信じる派かもdouble exclamationdouble exclamation

    確かに雰囲気ありそうなところでは

    何かいるかも!!って思っちゃうあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)

    見たことはないけど、世の中広いからいるはずdouble exclamation

    以上、えぐっちさんのご紹介でしたるんるん (音符)るんるん (音符)

    えぐっちさんの 意外な一面を知ることはできましたかexclamation and question

    普段聞くことができないことだし、

    同じ部署内で質問し合うのも楽しいかもねハートたち (複数ハート)

    (質問変えてやってみたい!!)

    そしていよいよ明日は・・・double exclamationdouble exclamation

    広報最後の紹介メンバーとなる

    リカのご紹介

    をお届けしたいと思いますdouble exclamationdouble exclamation

    リカが質問される側になってみたので

    是非ご覧になっていただけると嬉しいですぴかぴか (新しい)(笑)

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)るんるん (音符)

    ほなね~、リカでした!

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第368投!】三陽工業広報グループメンバーの紹介♪~えぐっち編~” への2件の返信

  1. おっことぬしかぁ・・・w
    なんか よほど深~~~い理由があるのかな?w
    年齢的に まだ自分はこうだって決めつけるのも
    どうかなって思うしね・・・
    いろんな可能性があるし
    リカ氏には いろんなチャレンジをしてほしいかな・・・w
    釣りが好きだっていうのは おんなじで~す!w
    早く 思いっきり お出かけできるといいね!

    4者4様・・・
    やっぱり人って いろいろあるんだなぁ・・・
    いろいろ ぶっちゃけていただいちゃって ありがとう!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      ふか~~い理由があるんです!!(笑)
      これから色んな事にチャレンジしていきたいなと思っています♪
      釣り、楽しいですよね!!
      春になったので、また釣れる種類も変わってきますしね♪
      また違う質問でやってみたいと思います(#^^#)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22