•    

    【リカの第361投!】かがっちさん作!新しく登場したイラスト達を40周年記念式典オープニング動画とともにご紹介するよ♪Part3

    2020.3.23

    こんにちは、リカです!

     

    三連休が終わって月曜日ですわーい (嬉しい顔)

    皆さん、お休みは充実して過ごせましたかわーい (嬉しい顔)

    リカはこの週末も読書をして過ごしましたウィンク本

    (最近はまっているんでするんるん (音符))

    どんな本を読んだかのかは

    また今度の機会でお伝えしようかなと思っていまするんるん (音符)

    それまでにいっぱい本を読まなくちゃわーい (嬉しい顔)

     

     

    さて今日も先週に引き続き

    新しく登場(リニューアルも含むよウィンク)した

    イラストたちを40周年記念式典動画

    と共にご紹介しているので

    続きをご紹介していきたいと思いますウィンクるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    前回と前々回の記事はこちらからわーい (嬉しい顔)

    【リカの第359投!】かがっちさん作!新しく登場したイラスト達を40周年記念式典オープニング動画とともにご紹介するよ♪

    【リカの第360投!】かがっちさん作!新しく登場したイラスト達を40周年記念式典オープニング動画とともにご紹介するよ♪Part2

     

    40周年記念式典オープニング動画については

    こちらのかがっチャンネルから是非ご覧になって下さいわーい (嬉しい顔)

    右斜め下【遂に公開】40周年式典時オープニング動画左斜め下

     

     

    さてさてひらめき

    それでは早速ですがご紹介していきますよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    吉田学さん

    米原営業所 吉田さん 

    米営業所は『黒壁スクエア』

    動画の撮影をしてるよわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

    『黒壁スクエア』滋賀県長浜市旧市街にある、

    伝統的建造物群を生かした

    観光スポットなんだってわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

      

    米原営業所 吉田さんの

    イラストはこちら!

    じゃーーーーん!

    2019吉田学さん

     

    本社で会議があったときに

    一度お見かけしたことがあるんだけど

    笑顔が素敵な優しそうな方でしたウィンクぴかぴか (新しい)

     

     

     

    続いてひらめき

    三重 山口さん

     三重営業所 山口さん

    三重営業所は『伊勢神宮』

    の前で撮影が行われましたわーい (嬉しい顔)

    伊勢神宮って、名前は知っていたんだけど

    三重県にあことは初めて知りました目double exclamation

    皇室の行事が行われるときは

    テレビ中継をしていたよねウィンク

    赤福という伊勢の名物があるんだけどひらめき

    あんこに包まれたおもちで

    とってもおいしいんですよウィンクるんるん (音符)

     

    三重営業所 山口さんの

    イラストがこちら!

    じゃーーーん!

    2019山口侑治さん

    動画では

    『三陽工業で自分磨きぴかぴか (新しい)

    とおっしゃっている山口さんほっとした顔

    リカはお会いしたことはないのですが

    これからも三陽工業で一緒に『自分磨き』

    していきましょう!

    (リカも頑張るよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)るんるん (音符))

     

     

    続いてひらめき

    魚住ロジ中島さん

    魚住ロジスティックセンター 中島さん

    グローブを持っている方が中島さんですわーい (嬉しい顔)

    撮影は魚住ロジスティックセンターで

    撮影されていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    沢山の方が動画に参加してくださいましたウィンク指でOK指でOK

     

    魚住ロジスティックセンター 中島さんの

    イラストはこちら!

    じゃーーーん!

    2019魚住ロジさん

    グループ会社のサンテックの近くに

    魚住ロロジスティックセンターがあってひらめき

    リカも何度か見学や取材に行ったことがあるんだけど

    広い倉庫の中にたくさんの段ボールに包まれた

    荷物があって、フォークリフトで

    運んだりもしていましたよわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    三陽工業では、障害者の方も働いているんだけど

    このロジスティックセンターでは

    障害者の方も沢山働いているんですよウィンクぴかぴか (新しい)

     

     

     

    続いてひらめき

    森友工場山口さん

    森友工場 山口さん

    こちらは森友工場で撮影されていますわーい (嬉しい顔)

    ここは三陽工業の自社工場で

    研磨を行っています!

    動画では職人さんたちが

    研磨している様子が移っているんだけれどひらめき

    中々研磨をしているところって

    見ることが出来ないと思うので

    貴重な映像だと思います!!!

     

    森友工場 山口さんの

    イラストはこちら!

    じゃーーーん!

    2019山口さん

    山口さんは森友工場の工場長さんわーい (嬉しい顔)

    リカはお会いする機会は

    今のところあまりないんだけれどひらめき

    森友工場にはこれから取材に

    いくこともあるとおもうので

    是非お話ししてみたいですぴかぴか (新しい)

    (『己を磨け』いい言葉ですねハートたち (複数ハート))

     

     

    続いてひらめき

    博多 谷口さん

    博多営業所 谷口さん

    博多営業所では『海の中道』

    で動画の撮影が行われましたわーい (嬉しい顔)

    『海の中道』は国営公園で

    一年中季節のお花が楽しめたり

    動物と触れ合えたり

    沢山の自然と触れ合えるところなんだってわーい (嬉しい顔)

     

    博多営業所 谷口さんの

    イラストはこちら!

    じゃーーーん!

    2019谷口さん

     

    谷口さんは今度

    エリアマネージャーさんになったのでひらめき

    イラストを使用する機会や

    研修などで本社にいらっしゃる機会も増えるのかなわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

     

     

    続いてひらめき

    武雄営業所 古賀さん

    武雄営業所 古賀さん

    武営業所は『御船山楽園』

    で動画の撮影をしましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    御船山楽園(みふねやまらくえん)は、

    佐賀県武雄市にある池泉回遊式庭園で、

    ツツジと紅葉の名所なんだってわーい (嬉しい顔)

    背景の崖の切り立った感じが素敵ですね目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

    木々の感じが、紅葉で染まったら

    とってもきれいなんだろうなあと思いますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    武雄営業所 古賀さんの

    イラストはこちら!

    じゃーーーん!

    2019古賀さん

    古賀さんは三陽の部活

    フットサル部に所属しているんですわーい (嬉しい顔)

    (サッカーボール持っているでしょウィンク)

    九州を拠点に活動している

    フットサル部サッカー

    これからも活躍を期待していますウィンクぴかぴか (新しい)

     

     

    続いてひらめき

    松村さん

    山口営業所 松村さん

    山口営業所は『瑠璃光寺』で撮影されましたわーい (嬉しい顔)

    瑠璃光寺は国宝の五重塔を中心として、

    境内は香山公園と呼ばれ、

    桜や梅の名所にもなっているんだってウィンクぴかぴか (新しい)

    山口営業所の動画は

    『高見盛所長』

    『筋肉のバッキンガム宮殿』

    『2倍2倍!』

    など、パワーワード?が沢山出てきていて

    面白いなあと思ったので

    ぜひ注目してみてみてくださいウィンクぴかぴか (新しい)

     

    山口営業所 松村さんの

    イラストはこちら!

    じゃーーーん!

    2019松村さん

    隣にいらっしゃる営業の

    温見さんもめちゃめちゃ筋肉がありそうですね!!

    リカも最近フィットネスをしたいなあと思っているので

    リカも一緒に頑張りたいですウィンク指でOK

     

     

    と、いう感じで、きょうはここまでわーい (嬉しい顔)

    あとちょっと新しく登場したイラスト達がいるのでひらめき

    明日は新しく登場したイラストと

    動画の中で、観光名所での撮影が

    まだいくつかあったので

    そちらをご紹介させてもらおうかなと思いますので

    お楽しみにわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

     

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

       

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第361投!】かがっちさん作!新しく登場したイラスト達を40周年記念式典オープニング動画とともにご紹介するよ♪Part3” への2件の返信

  1. やはり なじみのある場所で頑張っておられる皆さんは
    どこか親近感を感じてしまうなぁ・・・
    野球部さんの活動も 少し不安があるものの
    試合ができる日を じっと待っておられるのでしょう
    全4回の 全事業所さんも
    今日の 創立記念日?からまた
    ウィルスに負けず驀進していただきたいですね!
    リカ氏も お疲れ様w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      世の中が今は大変な状況ですが、どうかウイルスに負けず
      皆で乗り越えていきたいですね・・・
      今は活動できないことも多いかもしれませんが、
      落ち着いたころに素敵なプレーが見れますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10