•    

    【リカの第360投!】かがっちさん作!新しく登場したイラスト達を40周年記念式典オープニング動画とともにご紹介するよ♪Part2

    2020.3.19

    こんにちは、リカです! 

     

    今週末は三連休の方も

    多いのではないでしょうかわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    (リカ達広報は三連休ですウィンク)

    明日3月20日の祝日は

    『春分の日』ということで

    これから本格的に春になっていくんだなあ

    と最近のぽかぽか陽気からも感じていますほっとした顔

    三陽の桜の木の上に鳥の巣があるんですがひらめき

    暖かくなってきて鳥が戻ってくるのを

    今か今かと楽しみにしていまするんるん (音符)

    (今年も戻ってきてくれますようにぴかぴか (新しい))

    さて今日はるんるん (音符)

    昨日に引き続き、新しく登場したイラスト達を

    40周年記念式典動画の画像と共に

    ご紹介していきたいと思いますウィンクるんるん (音符)

    昨日の記事はこちらからわーい (嬉しい顔)ムード

     【リカの第359投!】かがっちさん作!新しく登場したイラスト達を40周年記念式典オープニング動画とともにご紹介するよ♪

    オープニング動画については

    先週のかがっチャンネルでご紹介しているので

    是非見てみてくださいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    右斜め下【遂に公開】40周年式典時オープニング動画左斜め下

    それでは早速、昨日の続きから

    新しく登場したイラスト達を

    40周年記念式典オープニング動画の画像とともに

    ご紹介していくよウィンクぴかぴか (新しい)

    昨日の記事を確認したら、

    長野営業所と埼玉営業所も

    新しいイラストの方だったのに

    抜かしてしまっていたのであせあせ (飛び散る汗)

    (大変失礼しました!)

    今日はその二つの営業所も含めてご紹介していきますね!

    それでは早速ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    後藤さん

    長野営業所 後藤さん

    長野営業所は『白馬』で撮影が行われましたわーい (嬉しい顔)

    北アルプスの麓にあって、冬はスキー、

    夏は登山の観光客が訪れ、避暑地として知られていますウィンク指でOK

    (夏、過ごしやすい気候のところなんだね!)

    長野オリンピックの会場にもなったところで

    後藤さんの後ろに写っているのは

    スキーのジャンプ台かな目がハート (顔)

    (すごい!すごい!)

    長野営業所 後藤さんの

    イラストがこちら!

    じゃーーーーん!

    2019後藤さん

    後藤さんは三陽工業のHP

    新卒サイトのインタビューにご協力

    して頂いた方ですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    新卒サイトももうすぐ公開になる予定なので

    後藤さんのインタビュー

    是非ご覧になって下さいぴかぴか (新しい)

    続いてひらめき

    岡沢さん

    玉営業所 岡沢さん

    埼玉営業所は、埼玉スーパーアリーナの前で

    撮影をさせて頂きましたウィンクぴかぴか (新しい)

     埼玉スーパーアリーナは

    芸能人がコンサートなどを

    やっているところだよねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    スポーツの大会なども行われることがあるんだって!

    (リカも一度行ってみたいなわーい (嬉しい顔))

    埼玉営業所 岡沢さんの

    イラストはこちら!

    じゃじゃーーーーん!

    2019岡沢さん

    ダンディーなかんじでしょウィンクハートたち (複数ハート)

    埼玉に営業所は明石とは結構離れていて

    なかなかお話しする機会はないんだけどひらめき

    岡沢さんは去年全日本ロードレースの

    応援にもいらっしゃっていたのでひらめき

    (関東の皆さんで応援に行かれたみたいウィンク指でOK)

    レースに行ったらお話しする機会もあるのかなわーい (嬉しい顔)

    続いてひらめき

    西神戸ロジ 平田さん

      西神戸ロジスティックセンター 平田さん

    動画は西神戸ロジスティックセンターの

    前で撮影していますわーい (嬉しい顔)

    西神ロジスティックセンター 平田さんの

    イラストはこちら!

    じゃじゃーーーーん!

    2019平田さん

    平田さんは式典時など

    式典に必要な物品だったり

    普段はエントランスに飾ってあるバイク君だったりを

    運ぶ大きなトラックに乗って本社まで来てくれて

    荷積みをして会場まで運んでくださいますぴかぴか (新しい)

    (平田さん、いつもありがとうございますわーい (嬉しい顔))

    続いてひらめき

    玉津工場 坂本さん

    玉津工場 坂本さん

    動画は玉津工場で撮影していますわーい (嬉しい顔)

    新しくできた工場で、リカも一度

    見学に行かせていただいたんだけどひらめき

    さよりんの目の看板だったり

    シャッターのデザインに文字デザが使われていたりして

    おしゃれだなあと感じましたわーい (嬉しい顔)指でOK

    玉津工場 坂本さんの

    イラストはこちら!

    じゃじゃーーーん!

    2019坂本さん

    坂本さんも平田さんと同じく

    式典の荷物の積み込みを行ってくれたりぴかぴか (新しい)

    去年行われた機械要素展で

    お話しする機会があったんだけど

    ユーモアのある楽しい方ですウィンクるんるん (音符)

    ちなみに・・

    式典やレースに来てくれるさよりんの近くには

    坂本さんがそばにいらっしゃることが多いんですよウィンク指でOK

    続いてひらめき

    春日さん

    静岡営業所 春日さん

    静岡営業所の撮影は『弁天島海浜公園』

    にて行われましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    弁天島海浜公園は湖上に高さ18mの鳥居が立っていて、

    浜名湖を一望できる景観と、

    公園内のヤシの木で南国のリゾート感

    を気軽に味わえるとして人気なんだってわーい (嬉しい顔)

    浜名湖といえば、リカはよく高速道路のサービスエリアを

    使わせてもらうんだけどひらめき

    うなぎパイが有名だよねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    (リカ、うなぎパイ大好きなんですハートたち (複数ハート)

    あ、かがっちさんもうなぎパイ好きなんだよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい))

    静岡営業所 春日さんの

    イラストはこちら!

    じゃじゃーーーん!

    2019春日さん

    春日さんは三陽工業野球部に所属していて

    ドリームチームの試合でも

    助っ人として参加して下さっているよわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    イラストはドリームチームのユニフォームだねウィンク指でOK

    今年もも野球部、ドリームチームでの活躍に期待ですウィンクぴかぴか (新しい)

    続いてひらめき

    野本さん

    豊田営業所 野本さん

    豊田営業所は『豊田スタジアム前』

    動画の撮影をしていますわーい (嬉しい顔)

    豊田スタジアムはJリーグに加盟する

    名古屋グランパス

    のホームスタジアムの一つで、

    去年開催されたラグビーワールドカップの

    試合会場にもなったんだって!!

    (ラグビー、めっちゃ盛り上がったよね!!)

    動画で見ると、スタジアムの近くは

    とても整備されていてお散歩したくなるようなところですねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    豊田営業所 野本さんの

    イラストはこちら!

    じゃじゃーーーーん

     2019野本さん

     野本さんのイラストは前からあったんだけど

    洋服とか目の部分がリニューアルされているよわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    野本さんは長く三陽工業で働いているので

    お会い出来たら三陽工業の昔のお話など

    いろんなお話を聞きたいと思っている方ですわーい (嬉しい顔)

     

    続いてひらめき

    廣田さん

    名古屋営業所 廣田さん

    名古屋営業所は『名古屋城』

    動画の撮影を行いました映画

    大阪城熊本城とともに日本三名城と言われていて

    お城のてっぺんにある金のしゃちほこが

    有名なんだって!!

    名古屋には「名古屋飯」

    と言われる美味しいものが沢山あるよねぴかぴか (新しい)

    味噌カツ、天むす、ひつまぶし目がハート (顔)目がハート (顔)目がハート (顔)レストラン

    是非、食べに行きたいですわーい (嬉しい顔)double exclamation

    名古屋営業所 廣田さんの

    イラストはこちら!

    じゃじゃーーーん!

    2019廣田さん

    廣田さんは営業部の部長代理で

    中部のエリアマネージャーさんでもあるので

    今回は名古屋営業所での撮影となっていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    廣田さんはリカの中では

    めっちゃしっかりしているイメージがありますウィンクぴかぴか (新しい)

    (営業部長代理さんぴかぴか (新しい))

    という感じで長くなってきたのでひらめき

    今日はここまでにしようかな わーい (嬉しい顔)

    各営業所ごとに紹介していくと、

    なんだか本当にそこに行っているみたいで

    楽しいでするんるん (音符)るんるん (音符)るんるん (音符)

    素敵なところで撮影している営業所がい多いしねウィンクぴかぴか (新しい)

    来週、また続きをブログにしていきたいと思いますので

    是非、来週もお付き合い下さいねウィンクぴかぴか (新しい)

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第360投!】かがっちさん作!新しく登場したイラスト達を40周年記念式典オープニング動画とともにご紹介するよ♪Part2” への2件の返信

  1. 新規に開設された営業所さんも含め
    結構な数の事業所があるんだなぁ・・・
    いかに 三陽さんが必要とされているかっていうのが
    よくわかる動画・イラストでもあるんだね
    紹介する側も 楽しいだろうし 大変だろうけど
    しっかりここで アピールしてください!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです。
      コメント、ありがとうございます(#^^#)
      三陽工業は全国各地に営業所があります♪
      はい、沢山アピールさせて頂きます!!!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10