•    

    【リカの第359投!】かがっちさん作!新しく登場したイラスト達を40周年記念式典オープニング動画とともにご紹介するよ♪

    2020.3.18

    こんにちは、リカです! 

     

    先週末から読書にはまっていて

    家に帰ってから読書時間をとっています本

    今はミステリ―小説を読んでいるのですが、

    物語やミステリー、新書、歴史書など

    いろいろなジャンルに興味がありますわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

    おすすめの本があれば、是非教えて下さいねウィンクぴかぴか (新しい)

     

     

    さて今日は!

     

    かがっちさんが新しく作成したイラスト達を

    40周年記念式典オープニング動画とともに

    ご紹介させていただこうと思いますdouble exclamation

    (ぱちぱちぱちぱち~ぴかぴか (新しい))

    ブランド戦略室

     

    このイラスト達は1月に行われた

    三陽工業40周年記念式典の

    オープニング動画で使用するために

    2019年の9月くらいから

    かがっちさんが作成していましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    (かがっちさん、めっちゃ頑張っていましたよウッシッシ (顔)!!)

     

    オープニング動画については

    先週のかがっチャンネルでご紹介しているので

    是非見てみてくださいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    右斜め下【遂に公開】40周年式典時オープニング動画左斜め下

     

    かがっチャンネルでかがっちさんが

    言っているようにひらめき

    40周年記念式典のオープニング動画は

    動画の作成業者様に入って頂いてぴかぴか (新しい)

    三陽の全国にある拠点をロケで回って頂いて

    業者さんや各拠点の皆さん、GT製造部

    いろいろな方にご協力頂きながら作成した

    動画となっておりますウィンクぴかぴか (新しい)

    各拠点の近くの観光名所や有名な場所で

    撮影を行っているので

    是非見てみてくださいウィンクぴかぴか (新しい)

     

    でね。

    動画を見てもらえると分かるように

    ボールを投げる人は、

    映像とイラストで登場していてわーい (嬉しい顔)

     

    動画ではイラストは短い時間しか映らないので

    せっかくだから今回

    ブログでイラスト達も紹介していこうかぴかぴか (新しい)

    ということになったのですウィンクぴかぴか (新しい)

    (ぱちぱちぱちぱちぴかぴか (新しい))

     

    それでは新しく登場したイラスト達を

    40周年記念式典オープニング動画の画像とともに

    大公開していくよわーい (嬉しい顔)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    それでは早速ダッシュ (走り出すさま)ダッシュ (走り出すさま)

    長谷川さん

    愛媛営業所 長谷川さんわーい (嬉しい顔)

    愛媛営業所は道後温泉で動画の撮影をしましたぴかぴか (新しい)

    道後温泉は、愛媛県の松山市にあって

    「日本書記」にも登場する

    日本最古といわれる温泉なんだってわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    (リカ、温泉大好きだから行ってみたいなあ!)

    夏目漱石の小説『坊ちゃん』の

    舞台にもなったところでもあり、

    歴史や物語が沢山詰まっているところなんですわーい (嬉しい顔)

     

    そんな道後温泉がご近所にある

    愛媛営業所、長谷川さんの

    イラストはこちら!

    じゃじゃーーーーん!!

    2019長谷川さん

    長谷川さんは

    40周年記念式典のプロジェクトメンバー

    でもあったので、式典の運営に率先して

    関わってくださっていましたよわーい (嬉しい顔)

    (ありがとうございますほっとした顔)

     

     

    続いてひらめき

    吉本さん

     島根営業所 吉本さんわーい (嬉しい顔)

    左にいる方だよウィンク指でOK

    島根営業所は出雲大社で撮影を

    させて頂きましたわーい (嬉しい顔)

    出雲大社は、動画でも言っていたように

    縁結びの神様『だいこくさま』が

    まつられているところですねわーい (嬉しい顔)

    本殿は『国宝』とされていて

    中にある様々な建物は

    国指定の重要文化財が沢山あるんだってぴかぴか (新しい)

     

    そんな出雲大社のある

    島根営業所 吉本さんの

    イラストはこちら!

    じゃじゃーーーん!

    2019吉本さん

    動画では出雲大社にお参り?お願い?

    しているチャーミングな吉本さんわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    (リカも応援していますわーい (嬉しい顔)手 (グー))

     

     

    続いてはわーい (嬉しい顔)ひらめき

    立花さん

     姫路営業所 立花さんぴかぴか (新しい)

    右にいる方だよわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    姫路営業所の動画は

    『姫路城』で撮影させて頂きましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    姫路城は、日本初の世界遺産で

    木造建築の最高傑作

    と言われていますわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    明石と同じ兵庫県だからか、

    リカは親近感がありますウィンクぴかぴか (新しい)

    真っ白な建物が素敵なのはもちろん、

    城下町の雰囲気や、近くに動物園があったりだとか

    本当に素敵なところですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    そんな姫路城のある

    姫路営業所 立花さんの

    イラストはこちら!

    じゃじゃーーーん!

    2019立花さん

    笑顔が素敵な立花さんわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    立花さんもプロジェクトメンバ―の一員ぴかぴか (新しい)

    パラパラも覚えてががっちさんやみんなと

    舞台の上で踊りましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

     

    続いてひらめき岡本さん

    神戸営業所 岡本さん

    一番左にいらっしゃる

    別名『レモンさん』ですわーい (嬉しい顔)

    ボールを投げている松崎所長

    のイラストは昔からあってわーい (嬉しい顔)

    今回レモンさんのイラストがリニューアル

    されたのでご紹介していくよウィンク指でOK

     

    NEWレモンさんのイラストは・・

    じゃじゃーーーーん!!

     2019岡本さん

    レモンを持っているレモンさんexclamation

    実はこのイラストは動画には出てきていないので

    とってもレアなイラストなんですよウィンク指でOK

     

    神戸はメリケンパーク、ベイエリアで

    撮影を行いましたわーい (嬉しい顔)

    ポートタワーなどがある

    ザ・神戸

    なところだねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

     

    続いてひらめき

    宗宮さん

     岐阜営業所 宗宮さん

    ボールを投げている方だよわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    岐阜営業所の動画は『下呂温泉』

    で撮影されていますわーい (嬉しい顔)指でOK

    有馬温泉・草津温泉とともに

    日本三名泉と言われているんだってわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

    (足湯、気持ちよさそうわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    秋になると紅葉もとっても綺麗な所なんだってわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    (行ってみたいなあぴかぴか (新しい))

     

    そんな下呂温泉と同じ岐阜県にある

    岐阜営業所 宗宮さんの

    イラストはこちら!

    じゃじゃーーーーん!

    2019宗宮さん

    とても誠実な印象の宗宮さんほっとした顔

    これから是非お話ししてみたいと

    思っているお一人ですわーい (嬉しい顔)

    (営業所の方とお話しする機会って、

    なかなかないからねウィンク!)

     

     

    ・・・というかんじで手 (パー)

    ちょっと長くなってきてしまったので

    今日はこの辺にしようかなあせあせ (飛び散る汗)

    (前置きと説明が長すぎちゃったねあせあせ (飛び散る汗))

    今回は新しく登場したイラストの方のいる

    拠点を中心にご紹介しているんだけど、

    各営業所、とても素敵なロケーションで

    撮影しているのでひらめき

    新しいイラストの方のいる拠点の紹介が終わったら

    そのほかの拠点のご紹介もしていこうかなウィンク指でOK

    (お楽しみにわーい (嬉しい顔)ムード)

     

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

      

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第359投!】かがっちさん作!新しく登場したイラスト達を40周年記念式典オープニング動画とともにご紹介するよ♪” への3件の返信

  1. 3連休は楽しめましたか?w
    兵庫県は 何かとニュースで取りざたされてるようだけど
    みんな大丈夫?
    大阪との往来自粛なんて 物騒な話もあるけど
    しっかり自己防衛頑張りましょう!

    それにしても 各営業所の皆さんって
    いいキャラクターが揃ってるんだねぇ・・・
    かがっち師匠のデフォルメもなかなかだけど
    皆さんお一人お一人が
    確固たる個性を持っている・・・そんな気がするなぁ
    リカ氏も 負けないようにねw

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです。
      三連休はショッピングしてきました(^^♪
      今回のショッピングはおうちの小物やグリーンを購入しました!
      三陽の皆さんは、動画を見ていて改めていろいろな方がいるんだなあと感じています(#^^#)
      ご紹介はもう少し続く予定ですので、是非楽しみにしていてくださいね♪

      1. そっかそっかw
        楽しめているんなら結構結構!w
        人の多いところでは 気を付けましょう!
        更なる 紹介編も楽しみです!w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12

  • この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktokを紹介!!

                   

    この逆再生、なんて言ってるかわかる??三陽工業【公式】広報Tiktok…

    2024.4.10