•    

    【リカの第347投!】パラパラ参考資料を公開♪目指せ、パラパラマスター!!

    2020.2.28

    こんにちは、リカです!

     

    皆さんるんるん (音符)今日は

    KRP三陽工業&RS-ITOH

    withVISSELKOBE

    の体制発表会が行われる日ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    いろんな式典と重なったりで

    準備等大変だったけれど、

    無事終えることができますようにぴかぴか (新しい)

     

    そして来場される皆さんに

    良かったと思える式典になるといいなるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    レポについては

    また来週か再来週ぐらいから

    お届けしていきたいなと思っていますわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

     

    お楽しみにお待ちくださいねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

     

    さて、今日は

    2月1日にANAクラウンプラザホテル神戸で

    行われた40周年記念式典で 

    PJメンバーをはじめ、フラッシュモブで

    大勢で躍ったその名も・・・

    ミッキーマウスマーチ

    ユーロビートver

    の参考資料を皆さんにお届けしようと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    もしかしたら初めましての方が

    おられるかもしれないので

    少しだけ説明すると・・・指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    三陽工業株式会社は40周年を迎え

    それを記念してANAクラウンプラザホテル神戸で

    40周年記念式典を執り行ったのですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい) 

     

    その式典の中で、

    『参加いただいた三陽工業社員の皆さんに

    少しでも楽しんでもらおう!!』

    というPJメンバーの思いから

    きっと誰もが知っているであろう

    ディズニーの名曲

    『ミッキーマウスマーチで

    パラパラを躍ってみよう!!』

    ということになったのでするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    そのステージの様子がこんな感じでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    IMG_6902

     

    IMG_6909

     

    IMG_6904

     

    IMG_6905

     

    PJメンバーが最初に踊って、

    曲の途中でフラッシュモブ的に

    一緒に踊りたい人を呼んで皆で躍ってみよう!

    という流れでしたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    ステージはとても楽しく、

    大成功だったのですが・・・

    ここに至るまでには

    たくさんの困難があったのでした・・・あせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)(笑)

     

    『PJメンバーは完璧に躍れるようにならなきゃ!』

    ということで・・・

    かがっちさん・さとっちさん・えぐっちさんが

    一番最初に踊りを覚えて動画を撮影し、

    PJメンバーの皆に展開したのです!!

     

    『その動画見てみたい・・・』

    という方はdouble exclamationdouble exclamation

    毎週月曜日に更新している

    かがっちャンネル

    に掲載しているので是非ご覧くださいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (とても楽しい動画がたくさんです!!)

     

    もちろん、全員がダンス初心者で

    最初から上手くいくことはありませんでした涙あせあせ (飛び散る汗)

     

    何回も練習し、何回も挫けそうになり、

    それでも皆で頑張った集大成が

    40周年記念式典でのステージでしたdouble exclamationdouble exclamation

     

    リカは練習の様子から皆さんのことを

    見てきていたので、ステージを見て

    終わった時にはすごく泣きそうでした!!

    (すごく感動したの!!)

     

    「もう皆でパラパラを躍ることがないのか。

    ちょっと寂しいな~~・・・」

    と最近思っちゃうリカです涙(笑)

     

    そんなパラパラなんですが!!

    ここからが今日の本題でるんるん (音符)

     

    お手本動画だけではなくて

    実は解説付きの説明書?参考資料?

    みたいなものを作成したのでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    パラパラを躍ってみたいなと

    思っている方がおられるかもしれませんしぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    その参考資料を掲載したいと思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    コツとかも書いているので

    動画だけでは難しい方も

    覚えやすくなるんじゃないかなとるんるん (音符)るんるん (音符)

     

    是非、参考にしていただき

    パラパラマスターになりましょうdouble exclamationdouble exclamation

     

    それでは掲載していきますね~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    結合_ページ_01 結合_ページ_02 結合_ページ_03 結合_ページ_04 結合_ページ_05 結合_ページ_06 ミッキーマウスマーチパラパラ説明フォーマット7

     結合_ページ_08 結合_ページ_09 結合_ページ_10 結合_ページ_11 結合_ページ_12 結合_ページ_13 結合_ページ_14 結合_ページ_15 結合_ページ_16 結合_ページ_17 結合_ページ_18 結合_ページ_19 結合_ページ_20 結合_ページ_21 結合_ページ_22 結合_ページ_23 結合_ページ_24 結合_ページ_25 結合_ページ_26 結合_ページ_27 結合_ページ_28 結合_ページ_29 結合_ページ_30 結合_ページ_31 結合_ページ_32 結合_ページ_33 結合_ページ_34 結合_ページ_35 結合_ページ_36 結合_ページ_37 結合_ページ_38 結合_ページ_39 結合_ページ_40 結合_ページ_41 結合_ページ_42 結合_ページ_43 結合_ページ_44 結合_ページ_45

     

    以上、参考資料でしたdouble exclamationdouble exclamation

    すごく長くなっちゃったけど、

    是非参考にしていただけると

    リカはとっても嬉しいでするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    コツとかを参考に、

    是非パラパラを躍ってみてくださいねハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

     (運動にもなるし!!)

     

     

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)るんるん (音符)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第347投!】パラパラ参考資料を公開♪目指せ、パラパラマスター!!” への2件の返信

  1. 去年は 初めてではないだろうけど レース中の転倒もあったし
    一人で クラスの中で 三陽さんをはじめとしたスポンサーさんの
    看板を背負って戦っていた チャンみつくんだけど
    今年は 家族も増え 一緒に戦う仲間も増え
    一味違った 開幕を迎えられるんじゃないかな と思います
    乗り方や レースプランニングの試行錯誤も
    段々と その意識が強くなってきているように感じるし
    少しずつ変わる環境の中で チャンみつくんが どれだけ
    今年のシリーズの中で変われるか・・・
    ファンとして しっかり見守っていきたいね!
    頑張れ!チャンみつくん & 瑠佳くん!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      先日体制発表でお会いしましたが、インタビューなどしっかりしていらっしゃって
      お二人共、本当に頼もしかったです!!!
      是非今年のレース。頑張ってほしいですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12