•    

    【リカの第346投!】三陽工業広報部杯 絵心対決!

    2020.2.27

    こんにちは、リカです!

     

     

     40周年記式典で飾られていたお花が

    三陽のエントランスに飾ってあるのですがひらめき

    朝玄関から入るとお花のいい香りがして

    とてもいい気分になりまするんるん (音符)

     

     

    生のお花の香りって

    こんなに素敵な香りがするんだなあほっとした顔るんるん (音符)

    今度おうちにもお花を飾ってみようかなるんるん (音符) 

     

     

    さて今日は!

     

    昨日予告していた

    広報部で行った絵心対決

    の様子をご紹介していこうかなと思いますウィンクぴかぴか (新しい)

     

    昨日のブログでもご紹介しているんだけどひらめき

    この絵心対決は 

     【VISSEL KOBE OPENINGFESTA】

     

     

    選手たちが3チームに分かれて

    お題の絵を描くというイベントが行われていてウィンクるんるん (音符)

     

    せっかくだから広報でもやってみよう~るんるん (音符)

    という流れになったのですウィンクハートたち (複数ハート)

     

    ちなみにリカはその日はお休みをしていたので

    かがっちさん

    さとっちさん

    えぐっちさん

    の三人で広報杯が行われましたるんるん (音符)

    (リカも参加したかったな~ぴかぴか (新しい))

     

     

    お題はイベントで行われていたものと同じく

    ①今年の干支の「子」

    ②神戸といえば??

    ③フィンク監督の似顔絵

     でしたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

    さて、三人はどんな絵を描いたのでしょうdouble exclamationdouble exclamation

    まずは①今年の干支の「子」double exclamation

     

    じゃじゃーーーーんdouble exclamationdouble exclamation

    SKM_C360i20021816340_ページ_6

     

     

    SKM_C360i20021816340_ページ_7

     

    SKM_C360i20021816340_ページ_8

     

    三匹のネズミちゃん、可愛いですねわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    皆さん、誰がどのネズミちゃんを書いたのか

    分かりますかわーい (嬉しい顔)exclamation and question

     

    上から

    かがっちさんハートたち (複数ハート)

    さとっちさんハートたち (複数ハート)

    えぐっちさんハートたち (複数ハート)

    でしたわーい (嬉しい顔)指でOKぴかぴか (新しい)

     

    かがっちさんの書いたネズミちゃん、

    某有名ネズミちゃんに似ていると思うのは

    リカだけ・・・・?笑

     

     

    続いてのお題は・・・double exclamation

    ②神戸といえば??

     

    三人の描いた絵はこちら!!

     

    じゃじゃーーーーん!!

     

     

    SKM_C360i20021816340_ページ_4

     

     

     

    SKM_C360i20021816340_ページ_3

     

     

     

    SKM_C360i20021816340_ページ_5

     

     順番はさっきと同じで

    かがっちさんハートたち (複数ハート)

    さとっちさんハートたち (複数ハート)

    えぐっちさんハートたち (複数ハート)

     

    確かに神戸といえば、スイーツやMOSAIC

    ポートタワーが有名だねわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

    ポートタワー、赤い建物で

    夜になるとイルミネーションがきれいなタワーだよね目がハート (顔)

     

    ポートタワーって中に入れるのかな?

    外からしか見たことがないので

    中に張れるようだったら

    一度中に入ってみたいなあウィンク指でOK

     

     

    最後は

    ③フィンク監督の似顔絵double exclamation

    0000017202_1

    (VISSEK KOBE HPより引用) 

     去年6月からVISSELの監督に就任ぴかぴか (新しい)

    2020年の天皇杯では優勝の栄光に輝き

    ヴィッセル神戸をクラブ初のタイトルに導いた監督ぴかぴか (新しい)

    (真剣な顔が素敵ぴかぴか (新しい))

     

    それでは似顔絵をご紹介していきますよdouble exclamation

    じゃーーーーんdouble exclamation

     

    1

     

     

    SKM_C360i20021816340_ページ_9

     

    このイラスト、さとっちさんは監督の顔が分からなくて

    ギブアップで、えぐっちさん、かがっちさんでの

    似顔絵対決になりましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

     

    上がえぐっちさん

    下がかがっちさん

    の似顔絵ですウィンクぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    どちらも特徴をとらえているな~と

    リカは思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

     

     

    とこんな感じで似顔絵対決が行われていましたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    広報ではエントランスの模様替えだったり

     

    絵を描くことも多いので

    三陽工業に入社してから

    どんどんイラストの実力が

    向上しているように思いますウィンクるんるん (音符)

     

    また絵心対決を行ったら

    ご紹介していきたいと思いますので

    お楽しみにウィンクぴかぴか (新しい)

     

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第346投!】三陽工業広報部杯 絵心対決!” への2件の返信

  1. み~ぎ ひだり・・・
    み~ぎ ひだり・・・
    くるっとまわして ぱかっとひらいて・・・💦
    くるくるくるひょい!
    くるくるくるひょい!





    ・・・・・・・・・・・・(バキッ!)





    ・・・狭いところでやるもんじゃないね(涙)



    何はともあれ 長い解説ご苦労様w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      長い説明書でしたが、読んでいただき
      ありがとうございました(´・ω・)!!
      広いところで躍ることをお勧めします♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12