•    

    【リカの第283投!】全日本ロードレース選手権最終戦~さくらちゃん、ありがとう!!~

    2019.11.25

    こんにちは、リカです!

     

    金曜日は11月22日ぴかぴか (新しい)

    いい夫婦の日

    でしたねるんるん (音符) 

    いい夫婦かぁ・・・ほっとした顔ハートたち (複数ハート)

    それぞれの理想の夫婦像は違うと思うけど、

    お互いを大切にし合える夫婦は憧れですわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

     

    さて、先週のブログの最後で

    今日のレースの記事の内容は何でしょう??

    って書いてたんだけど、皆さん考えてくれましたかウィンク??

     

    正解は・・・指でOK

    レースクイーン さくらちゃん

    の記事でするんるん (音符)るんるん (音符)

    (当たりましたかウィンク??)

     

    ということで今日はぴかぴか (新しい)

    11月2日、3日に開催された

    全日本ロードレース選手権最終戦

    in鈴鹿サーキット

    ~レースクイーン さくらちゃん編~

    をお届けしていきたいと思いまするんるん (音符)

    DSC_4032-49

     

    2017年から

    KRP三陽工業&RS-ITOHwithVISSELKOBE

    のレースクイーンとしてチームに

    華を飾ってくださったさくらちゃん桜

    DSC_3784-3

     

    なんと・・・

    今回のレースをもって、卒業するそうです涙

     

    なんだか・・・

    とても・・・

    寂しいです泣き顔泣き顔泣き顔

     

    そんなさくらちゃんですが・・・double exclamation

    最後のレースクイーン姿を

    皆さんにお届けしたいと思いますdouble exclamationdouble exclamation

     

    今回も

    まじ、天使。

    でしたよ~~指でOK揺れるハート揺れるハート

     

    さくらちゃんは今回、

    土曜日のピットウォークから

    稼働してくれていました猫2ぴかぴか (新しい)

    DSC_3799-11

    (ポニーテールさくらちゃん可愛いハートたち (複数ハート))

     

    レースクイーンが傘をさしてるのには

    意味があって指でOKぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    雨や日差しがライダーさんに直接

    当たらないようにする為なんだってるんるん (音符)

    確かに、どのチームのレースクイーンさんも

    傘をさす方が必ず一人はいらっしゃるdouble exclamation

     

    また、傘がライダーさんのヘルメットに

    当たらないように注意しているんだってdouble exclamation

    (万が一破損したら大変なことになるもんねあせあせ (飛び散る汗))

     

    さくらちゃんKポーズかな?ぴかぴか (新しい)

    DSC_3801-12

     

    傘をさす姿も可愛いなんて羨ましいな~ほっとした顔

    DSC_3999-31

     

    DSC_4036-52

    (熊のぬいぐるみが可愛い揺れるハート)

     

    振り返り美人ハートたち (複数ハート)

    DSC_4067-72

     

    DSC_4068-73

     

    日曜日のピットウォークで

    残りが5分ぐらいになったとき、

    チームの皆さんが集まってさくらちゃんに

    色紙をお渡ししたそうです目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

    DSC_4049-61

     

    DSC_4050-62

     

    チームの皆さんで

    「まじ、天使。

    お疲れ様でした~~」

    と叫んだんだってうれしい顔

     

    さくらちゃんも嬉しそうですハートたち (複数ハート)

    DSC_4048-60

     

    3年間、チームに貢献してくれたさくらちゃんぴかぴか (新しい)

    楽しいことも、大変なことも

    色々あったかもしれませんが

    いつも笑顔のさくらちゃんに

    リカは元気をもらっていましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     (直接お会いできなかったのが残念涙)ぴかぴか (新しい)

    DSC_00251 (2)

    (ロングヘアーも似合う目がハート (顔)

     

    DSC_7087

    (ショートヘアーもよく似合うハートたち (複数ハート))

     

    来年からさくらちゃんの活躍を

    見ることができないのが残念ですが涙

    またどこかでお会いできる?かなexclamation and question

     

    最後になりましたが、

    さくらちゃん、

    3年間ありがとうございましたdouble exclamation

    DSC_4052-63

     

    DSC_4054-65

     

    さくらちゃんの新天地での

    今後の活躍をお祈りしていますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

    なんだかちょっとしんみりしちゃったけど、

    明日のブログではグリットの様子を

    お届けする予定なので是非ご覧くださいるんるん (音符)

     

     

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページ FB

     

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第283投!】全日本ロードレース選手権最終戦~さくらちゃん、ありがとう!!~” への2件の返信

  1. テレビの画面や もしかしたら客席からでも
    わからないような緊張感が そこにはあるんだろうね
    周りはいくらガヤガヤしていても
    ライダーたちはもう それぞれの世界に入っている・・・
    それが許される唯一の場所でもあるだろうから
    チャンみつくんも ああいう表情になるのかな・・・
    なんだか うらやましくもあり
    自分にはできないなぁって思ったり・・・
    スターティンググリットって 不思議な空間なんだね

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      とても緊張感のある瞬間だそうです!
      その場にいないと分からないかもしれませんね・・・
      グリットは本当に特別な場所なんだなと
      かがっちさんのお話を聞いて改めて思いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12