•    

    【リカの第282投!】全日本ロードレース選手権最終戦~ピットウォークの様子~

    2019.11.22

    こんにちは、リカです!

     

    最近、飴にはまっていまするんるん (音符)

    前から好きだったけど、最近は昔より

    食べる頻度が増えた気がするぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    美味しいのがあったら教えてほしいなハートたち (複数ハート)

    (特にミルク系が好きです指でOK)

     

    さてさて、今日の話題に入っていきますぴかぴか (新しい)

     

    今日は・・・

    11月2日、3日に開催された

    全日本ロードレース選手権最終戦

    in鈴鹿サーキット

    の話題をお届けしていきたいと思いまするんるん (音符)

    DSC_9161-3

     

    昨日は鈴鹿の景色をちょこっとご紹介しつつ、

    ピットウォークのことをお伝えしたので

    今日は

    ピットウォークの様子

    をご紹介していきたいと思いまするんるん (音符)

    DSC_3787-6

     

    今回もかがっちさんが撮ってきてくださった

    写真を使ってご紹介していきますねウィンク

    (かがっちさんいつもありがとうございまするんるん (音符))

     

    その前に・・・指でOK

    ピットウォーク

    について簡単にご説明させていただきますぴかぴか (新しい)

     

    ピットウォークとはぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ピットロード(ピットの前の道)

    解放されて各チームのバイク君が展示され

    ライダーさん・RQさんが登場し

    チームの皆を近くで感じられる時間

    となっていますうれしい顔ぴかぴか (新しい)

    (ファンサービスの場所ってことだね!)

     

    基本的に土曜日、日曜日のお昼に

    約45分ほど開催されるみたいですdouble exclamation

    ただ、誰でも参加できるというわけではなく

    グリッドという場所に入場することのできるパス

    を持っていないと参加できないそうです危険・警告 (!)

     

    でもでも、レースに行くからには参加した方が

    より楽しめるイベントとなっていますキスマークハートたち (複数ハート)

    (応援しているチームのみんなに近い距離で会えるしね揺れるハート)

     

    説明はここまでにしてぴかぴか (新しい)

    そろそろ写真をご紹介していくねるんるん (音符)

     

    ピットウォークは前回同様

    お天気が良かったみたいですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_4047-59

    (快晴ではなさそうだけど、

    雨が降らなくて良かったぴかぴか (新しい))

    当日は毎回のことながら

    たくさんの方がレース場に来られてたみたいですほっとした顔

     

    DSC_4042-56

     

    DSC_3795-10

     

    KRP三陽工業&RS-ITOwithVISSELKOBE

     ピットの前だねわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

     ライダーの岡村さんと

     レースクイーンのさくらちゃんが

     立ってくれていまするんるん (音符)

     

    今回は土日両日とも

    さくらちゃんが立ってくれたみたいですウィンク

    DSC_3784-3

     

    DSC_4032-49

    (さくらちゃん可愛いな~~揺れるハート)

     

    日曜日のピットウォークには

    明石からさよりんがかけつけてくれました目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

    DSC_4057-68

     

    DSC_4038-54

     

    今回も他のチームとのシェアピットだったため、

    一般の入場口からさよりんが登場してくれたよるんるん (音符)

     

    DSC_4048-60

    (ピット前に到着ぴかぴか (新しい))

     

    さよりんの認知度も上がってきて、

    リカはとても嬉しいでするんるん (音符)るんるん (音符)

     

    ピットウォークではさよりんステッカーを

    配布していたんだけど、来場された方から

    とても大人気だったようです揺れるハート

    (リカも欲しいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

     

    DSC_4037-53

    (鈴鹿のピットロードは広いみたいぴかぴか (新しい))

     

    今回三陽から応援にかけつけてくれた皆さんるんるん (音符)

    DSC_4072-76

    (これは・・・Kポーズdouble exclamation)

     

    DSC_4023-43

    ステッカー配布のお手伝いも

    してくださったみたいでありがとうございましたdouble exclamation

     

    そしてこれは

    リカのお気に入りの一枚カメラぴかぴか (新しい)

    DSC_4015-39

    (なんか可愛いハートたち (複数ハート))

     

    今回もにぎやかなピットウォークだったみたいでするんるん (音符)

    さよりんも大人気でよかったなぁ揺れるハート

     

    ピットウォークは

    チームの雰囲気やカラーが良く分かるし、

    ライダーさんやレースクイーンさんと

    触れ合うことができる唯一の場なので

    レースに行ったら是非参加していただきたいイベントです揺れるハート

     

    来週も引き続きレースのことを書いていくねるんるん (音符)るんるん (音符)

    内容は・・・なんだと思うexclamation and question(笑)

    是非お楽しみにしていてください目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

     

     

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページ FB

     

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第282投!】全日本ロードレース選手権最終戦~ピットウォークの様子~” への2件の返信

  1. ここで さくら氏が来たかぁ~w
    ほんとに カッコよくて 目力が強くて
    人を惹きつける愛くるしさがあって・・・
    言葉は悪いかもしれないけど
    レースクイーンっぽくないレースクイーンって感じの
    女性だったと思うなぁ・・・
    3年間は おそらく
    さくら氏を知る人にとっては
    とても短く とても思い出深い時間になったんじゃないかな・・・
    最後の 色紙を渡すシーンは
    にわかファンのtachiuomanでも ウルっときたからねw
    ホントに ありがとうだし・・・
    ホントに ご苦労様でした・・・だね

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです♪
      コメントありがとうございます(#^^#)
      リカは直接お会いすることができなかったのですが
      写真で見て、とても素敵な方だなぁと思っていました。
      一度でもお会いしたかったなぁ・・・
      リカもうるっときちゃいました(;_:)
      本当にお疲れ様でした、ありがとうございました・・・です(;_:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12