•    

    【リカの第270投!】兵庫県内の紅葉スポットのご紹介♡~写真映えしそう!!~

    2019.11.1

    こんにちは、リカです!

     

    ついに11月に入りましたねdouble exclamation

    もう年末です・・・double exclamation

    街全体がキラキラ輝く季節・・・目がハート (顔)

    寒いのは苦手だけど、リカは冬の雰囲気が大好きでするんるん (音符)

    (去年も同じこと言ったな~ぴかぴか (新しい))

    またイルミネーションのおすすめスポットとか

    ブログで紹介していけたらいいな~~ぴかぴか (新しい)

     

    さて、今日はこれからの限られた時期にし

    か観ることができないもの・・・

    紅葉もみじの話題をお届けするよぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    山全体が真っ赤に染まって

    とても綺麗になるよね~~るんるん (音符)

    (冬しか観れない絶景ぴかぴか (新しい))

     

    全国各地に紅葉の絶景スポットが

    あると思うんだけど、今日はリカが住んでいる

    兵庫県の紅葉絶景スポット

    をいくつかご紹介していきたいと思いまするんるん (音符)

     

    リカが行ったことのないところばかりなので

    ネットで調べてみましたぴかぴか (新しい)リカも書きながら

    兵庫県内の紅葉スポットを学んでいきますグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    (お休みの日に写真撮りに行きたいぴかぴか (新しい)

     

    それでは調べたスポットを記載していきますね~~鉛筆るんるん (音符)

     

    ①高源寺の紅葉

    高源寺①

    (紅葉情報2019より引用)

    高源寺②

    (紅葉情報2019より引用)

    住所:兵庫県丹波市青垣町桧倉514

    営業時間:8:30~17:00

    休業:期間中無休

     

    兵庫県の丹波の方にあるお寺なんだってぴかぴか (新しい)

    (丹波の黒豆が有名なとこ??)

    神社やお寺などの日本の風景が楽しめるのはもちろん、

    この時期ならではの紅葉がとっても綺麗みたいですぴかぴか (新しい)

    写真で見た感じも、なんだか異次元の

    空間って感じでとても引き込まれます揺れるハート

    丹波紅葉三山の一つとして知られてるみたいぴかぴか (新しい)

    見ごろは11月の上旬~中旬頃らしいのでひらめき

    (もうすぐだ!!)

    お近くの方は是非足を運んでみてくださいるんるん (音符)

     

     

     

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第270投!】兵庫県内の紅葉スポットのご紹介♡~写真映えしそう!!~” への2件の返信

  1. 大分の山の中までの移動だから
    皆さん大変だろうね・・・
    地震や大雨の影響を受けた年もあったけど
    今年は 何事もなく順調にスケジュールが消化されたようで
    本当に良かったです
    チームの士気にも関わってくるからね
    楽しいレポートよろしくです!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      今年は順調にスケジュールが消化されてよかったです(;_:)
      自然災害はいつ起きるか分からないので無事終えることが
      できたのは本当に素晴らしいことです(;_:)
      レポートお楽しみにお待ちくださいね♪(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

    2024.8.21

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

    2024.8.19

  • 兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い夏をお届け

                   

    兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い…

    2024.8.16