•    

    【リカの第256投!】エントランスの模様替えをしました♪

    2019.10.10

    こんにちは、リカです!

     

    読書の秋と言いますが、

    最近はあまり時間に余裕がなくて

    中々読書に手をつけられていない状態です涙

    (時間はつくるものだけど、難しい!!)

     

    でも、読書って自分にない知識を

    与えてくれるし、想像をさせてくれる

    とても素晴らしいものだとリカは思うのぴかぴか (新しい)

    だから、やっぱり時間をちょっとでも作って

    本を読むことは大切なんだろうな・・・るんるん (音符)

     

    さて、今日の話題に入りまするんるん (音符)

    今日は昨日のブログの最後でも

    お知らせしましたが・・・

    エントランスの模様替え

    の記事をお届けしていきたいと思います揺れるハート

     

    10月に入ったということで

    ハロウィン仕様にしましたよ~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    この記事を書きながら、もうハロウィンか・・・

    としみじみ感じています猫2猫2猫2あせあせ (飛び散る汗)

    去年から1年たったのか・・・と思うと

    本当にあっという間ひらめきひらめき

    (カボチャを飾ったのがつい最近に感じるあせあせ (飛び散る汗))

    有意義な1日を過ごしていかないとねがまん顔

     

    ・・・と話は脱線しましたが戻して指でOKぴかぴか (新しい)

     

    去年の写真と比較してみたいと思いますdouble exclamationdouble exclamation

     

    去年Ver

     

    去年は入り口に貼っていたカボチャくんるんるん (音符)

    DSC_9678_00001

    (トリックオアトリートハートたち (複数ハート))

     

    去年、仮面はここに置いていたんだねひらめき

    DSC_9674_00001

     

    DSC_9659_00001

     

    DSC_9667_00001

     

    DSC_0014_00014

     

    カボチャの目目

    DSC_0010_00010

    (懐かしい、かわいい揺れるハート)

     

    カボチャブラザーズ揺れるハート 

    DSC_0001_00001

    (さよりんの目のインパクトがすごいdouble exclamation笑) 

     

    そしてそして・・・

    今年verを紹介していきますdouble exclamation

     

    今年Ver

     

    本当は8耐バイクの展示もしてあるんだけど、

    展示会で展示するために今はない状態ですひらめき

     20191001-DSC_0008

     

    別アングルからカメラぴかぴか (新しい)

    20191001-DSC_0014

     

    久しぶりのカボチャブラザーズるんるん (音符)るんるん (音符)

    20191001-DSC_0010

    (まだ目をつけてあげられてない涙)

     

    帽子をかぶせてみたりるんるん (音符)

    20191001-DSC_0011 

    仮面をつけてみたりるんるん (音符)

    20191001-DSC_0013

     

    もう一個は考え中ということで・・・(笑)

    20191001-DSC_0012

    (一個だけ寂しい感じだ涙

     

    ハロウィン用のイラストもるんるん (音符)るんるん (音符)

    20191001-DSC_0009

     

    20191001-DSC_0006

     

    ブラックボードの前に飾ってみたよるんるん (音符)

    20191001-DSC_0021

    (さとっちさんが作ってくれましたハートたち (複数ハート))

     

    いかがですかexclamation and question

    去年と比較して変わっていない部分もありますが、

    エントランスにマネキンが増えたり、ポスターが増えたり

    しているので、ちょっとは変わって見えるのかな??

    (去年より華やかな感じだよねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

     

    カボチャブラザーズは去年と同じで、

    後日目をつけていけたらいいなるんるん (音符)るんるん (音符)

    (去年と変えようかな??)

     

    ハロウィンが終わったら、

    次はクリスマス仕様になると思うので

    またその情報もブログで紹介させていただきますハートたち (複数ハート)

    是非お楽しみにお待ちくださいるんるん (音符)

     

     

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第256投!】エントランスの模様替えをしました♪” への2件の返信

  1. お堅い新聞・・・なんだけど
    「本物」しか掲載しない というイメージが強いね
    昔の勤務先で とっていたんで
    よく目を通していたんだけど
    「トレンド」を追う メディアの旗頭なんだと思うよ

    それにしても
    社長殿の目は いつ見ても鋭いねw
    厳しさも 優しさも兼ね備えているような
    見ていてほんとに頼もしいよw
    リカ氏も その一語一句 見逃さないようにね

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      すごく難しい印象でしたが、読むと勉強になりますし、
      自分のプラスになるものだからいいですよね♪
      社長の目力は確かに鋭いかもです!!
      多方面からの鋭さがあって、尊敬しています!
      学びを大切に、頑張っていきますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2

  • 三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】をご紹介していきます!

                   

    三陽工業社員なら誰でも利用できる福利厚生【ベネフィットステーション】を…

    2024.8.30

  • 三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

                   

    三陽工業本社のエントランスをご紹介しちゃいます!

    2024.8.28

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について③ 広報のお仕事編

    2024.8.26

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権について② レース・ピットウォーク編 

    2024.8.23

  • 鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

                   

    鈴鹿8時間耐久ロードレース選手権2024 レポをお届け①

    2024.8.21

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~九州エリア編~ 

    2024.8.19

  • 兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い夏をお届け

                   

    兵庫県高校野球地区予選にスポットを当てた「夏のキセキ」 球児たちの熱い…

    2024.8.16