•    

    【リカの第209投!】室内で写真撮影の練習したよ♪

    2019.7.30

    こんにちは、リカです!

    あ・つ・い

    夏だから当たり前なんだけど、

    体がまだ暑さに慣れてくれません涙

    外でお仕事をしている方は

    本当に、本当に熱中症にお気をつけくださいあせあせ (飛び散る汗)

    いくら今年の夏は去年より涼しいと言えども、

    夏は夏なので!!!油断大敵です指でOKぴかぴか (新しい)

    (備えあれば患いなしるんるん (音符))

    さて、今日は最近撮影した写真を

    ご紹介していきますねるんるん (音符)るんるん (音符)

    20190724-DSC_0017

    広報絵部屋からの景色ぴかぴか (新しい)

    真下には桜が咲く木があって

    自然がいっぱいなんだよ~~るんるん (音符)

    (たまに鳥が休んでたりするのぴかぴか (新しい))

    そして最近紹介できていなかった

    お花たちの様子がこちら指でOKぴかぴか (新しい)

    20190724-DSC_0020

    20190724-DSC_0021

    20190724-DSC_0022

    芽が出てくるまでは早かったんだけど、

    それからの成長はちょっとゆったりですあせあせ (飛び散る汗)

    花の成長ってこんなもんなのかな??

    やっぱりたまには外に出した方がいいよねあせあせ (飛び散る汗)

    梅雨も明けたし、日光浴させてあげなきゃぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    そしてそして。

    20190724-DSC_0028

    皆さん、何がいるか分かりましたかexclamation and question

    20190724-DSC_0029

    そうです。

    カマキリですdouble exclamationdouble exclamation

    本物のように見えるけど実は偽物で、

    これもかがっちさんがガチャガチャで

    ゲットしてきてくれたものになりまするんるん (音符)

    20190724-DSC_0031

    広報室は虫のガチャガチャがたくさんです涙

    ダンゴムシもいるし・・・

    あまり目にすることのない光景が

    広がっていますよ~~ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (近くで見てたら虫に慣れるかなあせあせ (飛び散る汗))

    そしてリアルダンゴムシちゃん。

    なんと!!

    ダンゴムシベビーが誕生しましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    20190724-DSC_0024

    (見えますか目がハート (顔)??)

    本当に小さくて、最初は赤ちゃんって

    気づかなかったぐらいでしたあせあせ (飛び散る汗)

    日に日に大きくなる姿を見ることができるので

    貴重な体験をさせてもらってる気分ですウィンクるんるん (音符)

    もちろん、ダンボーたちも元気でするんるん (音符)

    20190724-DSC_0026

    (御絵描きるんるん (音符)るんるん (音符))

    20190724-DSC_0033

    ハンガーにかけてみたりるんるん (音符)

    20190724-DSC_0039

    キーボードに置いてみたりるんるん (音符)

    梅雨も明けたし、涼しい時に

    外でも写真を撮りたいな~~揺れるハート

    (夏っぽい写真撮りたいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

    最後に

    20190724-DSC_0034

    コインちゃんるんるん (音符)るんるん (音符)

    (本物そっくり目ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第209投!】室内で写真撮影の練習したよ♪” への3件の返信

  1. なるほどね・・・今月は カエルに変身ですか・・・
    こと・・・水に関しては あまり器用な方ではないので
    ん~~~~・・・やっぱりC かなw
    ・・・相談する相手が 友人や後輩か・・・
    ほぼほぼ当たってるかな!w
    まぁ 相談する内容にもよるだろうけど
    相談自体 あまり数をこなしてないからなぁ・・・
    目上の人や 家族には 思い返せば したことはないかもなぁ・・・
    でも アドバイスをもらうっていうのは
    やっぱり 目上の人からの方が 説得力あるしね・・・
    これからは 大きな池や深い池にも
    飛び込んでみようかな・・・w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです♪
      そうか、水が苦手だと浅い池に・・・
      もうすぐ夏ですし、是非今回を機に水を克服してください(#^^#)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15