•    

    【リカの第206投!】7月14日ヴィッセル神戸VS湘南ベルマーレの試合レポ①

    2019.7.25

    こんにちは、リカです!

     

    明後日はいよいよ8耐ですねるんるん (音符)るんるん (音符)

    今年はどんなレースになるのか・・・

    今からとても楽しみですハートたち (複数ハート)ハートたち (複数ハート)

     

    さて、今日は

    7月14日に行われた

    ヴィセル神戸VS湘南ベルマーレ

    の試合レポ

    をお届けしたいと思いますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    今回も!!

    前回と同様に

    ヴィッセルガールちゃんが

    ブログ的な感じでレポを

    書いてくれたのでぴかぴか (新しい)

    早速ご覧いただきたいと思いますぴかぴか (新しい)

     

    今日と明日とで2回に分けて投稿する予定でするんるん (音符)

     

    それではヴィッセルガールちゃんによる

    【第2投!】ヴィッセル神戸vs湘南ベルマーレ

    の試合に行ってきました!①

    @Shonan BMW スタジアム平塚

    をご覧ください指でOKぴかぴか (新しい)

     

     

    みなさま、こんにちは!

    三陽のヴィッセルガールです。

     

    前回からブログを1から作成させていただいています。

    まだまだ慣れていないため読みにくいかもしれませんが、

    お付き合いください(; ・`д・´)

     

    私は三陽工業の社員でヴィッセル神戸が大好きで

    「広報見習い」として、ヴィッセル神戸の試合を

    見に行った時はレポートを作成しています。

    普段は小野営業所のHR営業部

    (7月から生産推進より営業部に変わりました!)

    で働いています★

    私は三陽工業がスポンサーをしている

    ヴィッセル神戸の事について知っていただきたいと思っています!

    よろしくお願いします。

     

    本題にはいります!

     

    7月14日(日)に久しぶりのアウェー戦、

    湘南ベルマーレ戦に行ってきました!

    湘南までは7月12日(金)の晩に出発して車でいきました。

    片道約6時間の旅でした(*^^)v

    途中サービスエリアに寄り…あっという間でした!!

    ①

     

    試合概要

    開催日時:2019年7月14日(日)19時~

    対戦相手:湘南ベルマーレ

    試合会場:Shonan BMW スタジアム平塚

     

    湘南ベルマーレについて紹介します★

    前回のブログでも湘南ベルマーレについて紹介しましたが、

    もう一度紹介させてください!

    湘南ベルマーレは、神奈川県で有名な鎌倉市を含む

    9市11町をホームタウンとしたチームです。

    クラブカラーはライトグリーンブルー、ホワイトです!

    私は、ライトグリーンのイメージが強いです。

    ホームスタジアムは「Shonan BMWスタジアム平塚」です。

    その名の通り神奈川県平塚市にあります。

    ②

     スタジアムに隣接して野球場があり、

    公園もありとても広い場所でした!

     

    食事はたくさんの店が並んでいました!

    その中でもひときわ行列ができているお店を発見!!

    ホットドッグのお店!

    気になり私たちも並ぶことに!

     ③

    最後尾の人はこのカードを頭に挙げて並びます!(笑)

    メニューはこちら! 

    ④

    どれも美味しそう~!!

    私はダブルチーズドッグを注文

    アツアツでとっても美味しかったです~( *´艸`)

     

    今回試合会場で行われていたイベントを紹介します。

     

    ★伊勢原市PRブース

     伊勢原市観光PRブースでは伊勢原観光ガイドブックなどの

    配布があった他、冷やしトマト、トマトジュース、

    などが販売されていました。

    ⑤

     私は、少し夏バテ気味だったので…

    この冷やしトマトを見た瞬間、

    食べたくて1つ購入しました!!

    そしたらすごく美味しくて、

    キックオフ直前に更に2つ購入しました!!

    こんな美味しいトマトはじめて!

    と思わぬ出会いがありました(#^.^#)

    ⑥

     

    ★ハーフタイム花火大会

     ハーフタイムに花火が打ち上げられました!!

    スタジアム内の大型スクリーンには打ち上げのカウントダウン!!

    私今年初めての花火だったのでワクワク!!!

     

    「3!!!!!!」

    「2!!!!!!」

    ⑦

    「1!!!!!!!」

    ⑧

    「ど~~ん!!!!!」

    ⑨

     

    「あれ?あれ?花火見えない…」

    残念なことに私たちの席の真裏で

    花火が打ち上がったようで、

    全く見えませんでした。( ;∀;)

    初花火は持ち越し!!

     

     ・

     ・

     

    というところまでにしておこうかなるんるん (音符)

    明日、肝心の試合の様子レポを

    お届けするので、是非引き続きチェックしてください目がハート (顔)指でOK

     

    それにしても、トマトが美味しそう・・・揺れるハート揺れるハート

    リカも食べたくなっちゃったな~ぴかぴか (新しい)

    (今日の夜ご飯にトマト追加しようぴかぴか (新しい))

     

     

    それでは今日はこのあたりでるんるん (音符) 

     

     

    ほなね~、リカでした!!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第206投!】7月14日ヴィッセル神戸VS湘南ベルマーレの試合レポ①” への2件の返信

  1. そっかぁ・・・その日は負けちゃったんだ・・・
    まぁ でも!全然めげないヴィッセルガール氏の
    前向きなレポートに サポーターの一体感を感じるねw
    チームの調子の浮き沈みというのは どこにでもあること・・・
    メンタルタフネス・フィジカルタフネス・・・
    ヴィッセルの選手には 常に タフネスでいてほしいね
    サポーターさんも 同じ思いだと思います!
    次の試合で 気分良く勝ってもらいましょう!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(*^^*)
      負けちゃたみたいです(;_:)
      ヴィッセルガールちゃんはいつも元気なレポートを
      くれるので、こちらも読んでると元気になれます!!
      今後の残りの試合に期待です(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15