•    

    【リカの第207投!】7月14日ヴィッセル神戸VS湘南ベルマーレの試合レポ②

    2019.7.26

    こんにちは、リカです!

     

    いよいよ・・・

    明後日が8耐の本戦ですねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    リカは今回行くことができないんだけど、

    かがっちさんやかがっちャンネルで登場したえぐっちさんが

    8耐に行かれるので、たくさんお土産話を

    聞くことができると思いまするんるん (音符)

    それを楽しみにしていよ~っとるんるん (音符)るんるん (音符)

    (Twitterのライブ配信もチェックしなきゃ指でOKぴかぴか (新しい))

    台風の心配もありますが・・・

    無事開催されますように・・・涙

    (去年も台風だったんだよねあせあせ (飛び散る汗))

     

    さて、今日の本題に入りたいと思いますぴかぴか (新しい)

    今日は昨日に引き続きまして

     

    7月14日に行われた

    ヴィセル神戸VS湘南ベルマーレ

    の試合レポ

     

    をお届けしたいと思いますぴかぴか (新しい)

     

    昨日もお伝えしましたがハートたち (複数ハート)

     

    今回も前回と同様に

    ヴィッセルガールちゃんがブログ的な感じで

    レポを書いてくれているので

    そのままお伝えできればと思いまするんるん (音符)

     

    昨日は試合開始前までの紹介だったので

    今日はその続きの試合の様子

    お届けしていきますね目がハート (顔)

     

    それではヴィッセルガールちゃんによる

    【第3投!】ヴィッセル神戸vs湘南ベルマーレ

    の試合に行ってきました!②

    @Shonan BMW スタジアム平塚

    をご覧くださいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    それでは!

    本題の試合内容について書いていきますね!

    少し試合前のお話!

    アウェー戦にいくとアウェー戦限定で歌う

    チームチャントがあります!

     

    「KOBE AWAY MARCH」

    歌詞↓

    どこまでも行こうぜ 勝利を信じて

    熱き友の想い 胸に宿して

    行こう 勝利へ

    トモニ戦え ラーララ ララララ

    歌声響かせろ(KOBE!!)遠く神戸まで(KOBE!!)

    さあみんなで帰ろう 神戸に帰ろう 勝利この手に(…OI!)

     

    この歌を久しぶりに歌えて嬉しくて嬉しくて!!

    ⑩

    いい歌詞…絶対勝利して神戸に帰ろう!!

    そんな思いをこめて全力で歌いました!!

     

    しかし……

    試合結果は

    ヴィッセル神戸1‐3湘南ベルマーレ

    で負け( ノД`)

    悔しい!!

     

    前半は神戸が先制。

    イニエスタからのロングパスからの古橋ゴールで先制!!!!!

    周りの席の方たちとハイタッチで喜びました!!

    もう神戸側のゴール裏は興奮状態!

    更に数分後もゴールには繋がらなかったものの

    ゴールを連想させるようなシーンが続き神戸はせめていました。

    しかし、後半…相手に同点ゴールを許してしまい

    流れは一気に湘南へ…

    わずか9分の間に3点のゴールを許してしまい

    神戸は負けてしまいました。悔しいな~!!

    試合後は選手の様子からも悔しさが伝わってきました。

    ⑪

     

    ⑫

     

    早く勝利して選手の笑顔がみたい!!

    私たちに出来ることは全力で応援すること!!

    次節も全力で応援します!

    選手サポーター一丸となって勝利しましょう!

    この想い選手に届きますように!!!!

     

    おまけ

    7月13日に時間があったので

    横浜F・マリノスvs浦和レッズ

    の試合も見に行ってきました!

    ⑬

    横浜Fマリノスには ティーラトン選手、

    浦和レッズには岩波拓也選手が在籍しており、

    共に元ヴィッセル神戸の選手なので見てきました!

    結果は3-1で横浜Fマリノスの勝ち!

    ティーラトン選手大活躍でした!

    ⑭

     

    そんな横浜Fマリノスとは次節7月20日は

    ヴィッセル神戸のホームノエビアスタジアムで対戦します。

    私も見に行く予定なので次回もレポートしますね!!

    読んでいただきありがとうございます。(*ノωノ)♥

     

     

    いかがでしたでしょうか目がハート (顔)exclamation and question

    ヴィッセルガールちゃん、すごく分かりやすく

    記事にしてくれていて、サッカーに詳しくない

    リカでも理解できる内容だったしすごく良かったるんるん (音符)

     

    ヴィッセルは負けちゃったけど・・・

    次は勝ってほしいな~~目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

     

    また近々ヴィッセルガールちゃんから

    レポが届く予定ですのでるんるん (音符)るんるん (音符)

    また近日中に公開させていただきますね揺れるハート

     

    2日間にわたってお付き合いいただき

    ありがとうございました目がハート (顔)

    そしてヴィッセルガールちゃんのこと、

    これからも暖かく見守ってくださいねるんるん (音符)

     

     

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第207投!】7月14日ヴィッセル神戸VS湘南ベルマーレの試合レポ②” への2件の返信

  1. 当然 ここまで三陽さんが大きくなるまでには
    様々な試練が おありだったのだろうとは
    容易に想像がつきますが・・・
    社長どのからしてみれば なんか それすらも
    楽しんでこられたような そんな気がしますね・・・
    社員さんには 決して見せない顔・・・
    そういうものも絶対あるのでしょうけど
    おくびにも出さず TPOに合わせて
    いろんな表情を見せてくださっているのだと思います
    信じてついていける・・・
    そういう存在っていうのは 外の人間からしてみれば
    ものすごくうらやましいものなんですw



    おっといけない!熱くなっちまった!パート2!w

    1. tachiuomanさん♪
      コメントありがとうございます(#^^#)
      本当にそうですね!
      社長という立場で沢山考えなければならないことや
      大変な事もあるのでしょうが、広報の部屋にいらっしゃる時は
      いつも私たちに優しく接して下さる社長です(^^)
      リカも三陽工業がもっと沢山の人に知ってもらえるよう
      これからも頑張っていきたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12