•    

    【リカの第175投!】ぽかぽか日和に写真練習♪

    2019.6.11

    こんにちは、リカです!

     

    皆さんは夏に無性に飲みたくなる

    飲み物はなんですかウィンク

    リカは炭酸でするんるん (音符)

    夏に飲む炭酸飲料って格別に

    美味しいと感じませんか目がハート (顔)??

    (リカだけではないはず!!)

    しゅわ~~って感じがたまりません指でOK

    (コーラとかサイダーとか特に好き揺れるハート)

    おすすめの飲み物があったら

    是非リカに教えてくださいね揺れるハート

     

    さて、今日は写真の話題を

    お届けしたいと思います目がハート (顔)揺れるハート

    20190522-DSC_0006

     

    最近写真の話題が前に比べて多いよねぴかぴか (新しい)

    (気づいてたウィンク??)

    冬は寒くて中々写真を撮りに行けてなかったからあせあせ (飛び散る汗)

    暖かくなってきた今、いっぱい練習を

    しているという感じなので最近は多めなのですうれしい顔

    お付き合いくださいほっとした顔るんるん (音符)

     

    暖かくなってから、色々な生き物たちを

    見かけるようになったんだけどひらめき

    エントランスを出てすぐに見つけたのが・・・

    20190522-DSC_0001

    てんとう虫 るんるん (音符)

     てんとう虫にも種類はたくさんあるよね?

    この子はナナツホシテントウ?

    よく見かけるタイプの子ですウィンク

    (黒いのに赤い丸が二つの子も良く見る目)

    リカ、虫はちょっぴり苦手涙なんだけど

    てんとう虫はまだ大丈夫・・・だと思ううれしい顔

     

    てんとう虫の近くに赤い点々が見えるよね?

    コンクリートに良くいる小さな赤い虫も

    たくさんいました!今の時期に活発に

    動くタイプの子なのかなぁ冷や汗2 (顔)

     

    20190522-DSC_0003

    てんとう虫を見つけたニャンボーるんるん (音符)

    今の時期にしか撮影できない一枚るんるん (音符)

     

    20190522-DSC_0005

    お花も咲いていたよ~~揺れるハート

    これは何のお花なのかなぁ?

    ピンクで可愛い目がハート (顔)

     

    20190522-DSC_0008

    コンクリートの隙間から草が生えてた!

    なんの草なんだろう?でもこんなところからでも

    育つ力って本当にすごいよねウィンクるんるん (音符)

     

    20190522-DSC_0013

    ニャンボーのしっぽのシルエットが

    めちゃくちゃ可愛くて好き目がハート (顔)

    シルエットを利用するっていうのも

    これから取り入れていきたいなぁほっとした顔

     

    20190522-DSC_0016

    フェンスにはめてみたぴかぴか (新しい)

    ここにはめるときにクモの巣に引っかかったり

    ニャンボーが倒れてしまったりで大変でした涙

    それを乗り越えての一枚です指でOKぴかぴか (新しい)

     

    20190522-DSC_0017

    芽に力を与えている感じぴかぴか (新しい)

    何が咲くのかな?

    そろそろお花の種をまかなきゃあせあせ (飛び散る汗)

     

    20190522-DSC_0018

    最後に蛇口をひねろうとしている感じ指でOK

    絶妙なバランス指でOKぴかぴか (新しい)

    (撮影するのが難しかったたらーっ (汗))

     

    今日はここまでにしたいと思いまするんるん (音符)

    これからどんどん写真を撮って

    カメラの技術もそうだし、レパートリーも

    たくさん増やしていけるといいなって思います目がハート (顔)指でOK

     

     

    それでは今日はこのあたりで指でOK

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22