•    

    【リカの第187投!】広報部屋がお引越ししました♪~和室にさよなら(;_:)~

    2019.6.27

    こんにちは、リカです!

     

    皆さん、夏は好きですかウィンク

     リカは暑すぎるのはあまり得意じゃないけれど

    夏の雰囲気は大好きでするんるん (音符)

    (冬も大好きだけどねウィンク)

    夏にしかできないこともたくさんあるし、

    今年はそういったものを経験してみたいな揺れるハート波

    (海でかき氷食べるとかぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

     

    さて、本題に入ろうかなるんるん (音符)

     

    今日はリカが働いている広報部の最近の

    出来事についてお話したいと思います指でOK

     

    実は・・・

    和室のお部屋から

    お引越ししました!!!

    IMG_3042

     

    和室で座椅子に座ってお仕事をしていましたが、

    人数も増えたし、物が増えてきたということで

    部屋が手狭になってしまい、お引越しした・・・

    という流れなのですほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

    引っ越し先のお部屋を紹介するねるんるん (音符)

    20190611-DSC_0010

     

    20190611-DSC_0011

    ここが広報部の新しいお部屋になりまするんるん (音符)

    (かっこよくない目がハート (顔)??)

     

    扉を開けるとdouble exclamationdouble exclamation

    20190611-DSC_0019

    長い机がど~~ん!!とありますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    20190611-DSC_0001

    壁にはイラストがずらり揺れるハート揺れるハート

    (机散らかっててごめんなさい涙)

     

    20190611-DSC_0003

    さよりんの口の中に社員のみなさんが

    ずらりと並んでいまするんるん (音符)るんるん (音符)

    (食べられてるわけじゃないからね!!笑)

     

    20190611-DSC_0004

    あとは以前ブログでも紹介したキリンたちうれしい顔るんるん (音符)

     

    20190611-DSC_0007

    野菜シリーズももちろんありまするんるん (音符)

    (野菜じゃないのもあるけどあせあせ (飛び散る汗))

     

    20190611-DSC_0009

    かがっちさんとリカのイラストもるんるん (音符)

     

    20190611-DSC_0006

    コーヒーメーカーもありますウィンク

    (来客の方が来られた時に対応するよるんるん (音符))

     

    20190611-DSC_0012

    イラストと反対の壁際には棚がずらりぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

     

    20190611-DSC_0013

    写真で使用するマスコットたちが

    いっぱい並べられているんでするんるん (音符)

     

    20190611-DSC_0015

    よく写真に登場するダンボーたちも

    ここに並んでいますウィンクるんるん (音符)

     

    20190611-DSC_0020

    かがっちさんお仕事中指でOKぴかぴか (新しい)

    (ブルーライトカット眼鏡をかけています指でOK)

     

    20190611-DSC_0027

    真剣モードのかがっちさんカメラ

     

    20190611-DSC_0021

    カメラ目線いただきましたるんるん (音符)

     

    こんな感じでぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    今は和室とは雰囲気ががらっと変わった

    場所でお仕事をしていますウィンク

    最初は椅子に慣れなかったけれど、

    ちょっとずつ慣れてきたかなわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

    (たまに恋しくもなるけどねほっとした顔指でOK)

     

    とにかく!!

    すごく素敵なお部屋です目がハート (顔)揺れるハート

     

    広報室の中で写真練習したり・・・

    レパートリーが増えそうだから嬉しいなるんるん (音符)

     

    また写真を撮るのでカメラ

    その際はブログでご紹介しますねるんるん (音符)

     

     

    それでは今日はこのあたりで目がハート (顔)

     

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第187投!】広報部屋がお引越ししました♪~和室にさよなら(;_:)~” への2件の返信

  1. このころは 梅雨入りもまだ先で キレイに晴れてたけど
    今や どんよりモード・・・
    博多も ようやく 梅雨の仲間入りです・・・
    子供のころの遠足にしろ 旅に出るにしろ
    始まる前が一番ウキウキするものなのですw
    それが 皆さんの表情によ~~~く出てると思います!w
    何をやるにせよ 楽しくできるのが一番でさぁ~ね!w

    1. tachiuomanさん♪
      コメントありがとうございます(#^^#)
      今年は梅雨入りが例年より遅かったようですね☔
      梅雨空けもちょっと伸びるのでしょうか(>_<)
      リカも楽しみな事がある日の前の日って
      楽しみすぎて眠れなかった記憶があります(#^^#)笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12