•    

    【リカの第160投!】4/28ヴィッセル神戸VS川崎フロンターレ試合レポ②~ヴィッセルガールちゃんより~

    2019.5.21

    こんにちは、リカです!

     

    今日は昨日に引き続きまして、

    ヴィッセルガールちゃんのレポを

    お届けしたいと思います揺れるハート揺れるハート

     

    何度もお伝えしておりますがぴかぴか (新しい)

    ヴィッセルガールちゃんは三陽の社員で

    ヴィッセル神戸が大好きな女の子

    のことなんでするんるん (音符)

    IMG_3448-9

    (是非覚えてくださいねるんるん (音符))

     

    ヴィッセル神戸が大好きで

    応援にもよく行ってることから

    広報見習いさんとして

    レポート作成をお願いしていまするんるん (音符)

    (たくさん学ばせてもらっていますほっとした顔)

     

    昨日は試合結果までお届けしたと思うので

    今日はその続きから始めたいと思いますわーい (嬉しい顔)

     

    今回お届けしている試合は

    ヴィッセル神戸VS川崎フロンターレ

    の試合ですハートたち (複数ハート)

     

    試合概要

    開催日時2019年4月28日(日)14:00〜

    対戦相手 川崎フロンターレ

     スタジアムノエビアスタジアム神戸

     

    毎回恒例となってきましたが、

    今回も対戦相手チームのことについて

    調べてくれたヴィッセルガールちゃん。

    (いつもありがとう~~涙揺れるハート)

    今回対戦した「川崎フロンターレ」

    ってどんなチームなんだろうexclamation and question

     

    川崎フロンターレ①

     

    川崎フロンターレ②

    「川崎フロンターレは神奈川県川崎市を

    ホームタウンとするチームです。

    川崎フロンターレは5回のタイトル歴があります。

    要注意選手は選べないほど沢山いる強豪チームです。

    川崎フロンターレのチームカラーは

    サックスブルー、ブラック、ホワイトと3色あるそうです。

    私は2年前川崎フロンターレのホームスタジアムである

    等々力スタジアムまで行ったことがあります。

    すごく遠かったのですが車でいきました。その時の写真です。

    ノエビアスタジアム神戸に比べてすごく広く感じました!

    この時も負けてしまったのを覚えています。」

     

    選べないほどの選手がたくさん集まっている

    強豪チームなんだねがまん顔

    神奈川県まで車で行ったヴィッセルガールちゃん、

    めっちゃ凄いなぁって思いますがまん顔ぴかぴか (新しい)

    (プチ旅行だよねぴかぴか (新しい))

    チームカラーが一色ではなく三色あるんだねぴかぴか (新しい)

    リカの勝手なイメージだけど、

    サックスブルーの印象が強い気がするな猫2

     

    5

    「試合前アップしているGKの2人をパシャリ!

    キム・スンギュ選手(左)前川黛也選手(右)」

     

    9

    「試合前の写真です。

    今回私は1番前だったのですごく近くて興奮しました!!」

     

    1番前ってめっちゃ近いね目ぴかぴか (新しい)

    間近でプレーを観ることができるし

    すごく羨ましいなぁほっとした顔揺れるハート

     

    さてさてぴかぴか (新しい)

    川崎フロンターレとの試合内容は

    どんな感じだったのでしょうか・・・exclamation and question

     

    「試合序盤はイニエスタを中心として

    チャンスを創り出していた神戸でしたが

    前半15分川崎フロンターレ選手にFKを決められ、

    流れは川崎フロンターレになりました

    攻撃の形を中々作れぬまま0-2で折り返し、

    後半三田を投入後序盤のようなチャンスを

    創り出し古橋が1点を返したが敗戦してしまいました。」

     

    チャンスを作り出す場面はあったけど

    中々点には繋がらなかったんだね涙

     

    インパクトのあったシーンはどこだろうexclamation and question

     

    「インパクトのあったシーンは古橋選手のゴールです。

    0-2でもうすぐ試合終了というときに、執念のゴール!!

    私は泣きそうになりました。

    連敗が続き良くない状況が続いていますが、

    選手達の諦めない気持ちはサポーターに伝わっています!!

    この状況から早く抜け出し勝って、みんなで喜びましょう!!」

     

    執念のゴールは感動するよね涙

    諦めない気持ちがチームを強くするもんねぴかぴか (新しい)

    次回は勝利することができるように

    リカも応援していますdouble exclamation

     

    ハーフタイムの写真も撮ってくれたので

    ご紹介しておきたいと思いますわーい (嬉しい顔)

     

    6

    7

     

    8

    「ハーフタイムにモーヴィーとセレイアの方が

    まわってきたので写真を撮ると、

    モーヴィーカメラ目線!!」 

     

    確かにカメラ目線だ目揺れるハート

    モーヴィーかわいいな~~目がハート (顔)揺れるハート

    (ふわふわしてそう揺れるハート)

     

    試合には関係はありませんが

    ヴィッセルガールちゃんが今回食べた食事について

    レポしてくれたのでご紹介しまするんるん (音符)

     

    ご飯①

    「今回はノエビアスタジアム神戸内の芝生広場にある

    スタ飯ゾーンでチュロスを購入しました!!」

     

    チュロス・・・!!!

    リカが大好きな食べ物の一つです揺れるハート(笑)

     

    ご飯②

    「チョコレートソースが付いていて、

    付けて食べるとサクサクして美味しかったです!!

    私が注文したチョコレートソース味は3本540円でした。」

     

    めちゃくちゃ美味しそう・・・目がハート (顔)

    いいサイズ感だし、食べたいなぁ揺れるハート

    (食べ物には目がないです(笑))

     

    そういえば、ノエビアスタジアムって

    キャッシュレス化されてたよねexclamation and question

     

    「もちろんキャッシュレス化されているのでedyを使用しました!

    またスタジアム場外の芝生広場以外にも、

    スタジアムバックスタンドにもお店があります!

    スタジアム内の方が比較的空いててすぐに

    購入できますのでオススメです!!」

     

    なるほど~ひらめき

    色々なところにお店があるんだねぴかぴか (新しい)

     

    ご飯③

    「載せきれない程沢山お店があるので

    探検しながら食べ歩きしてみてください(^ ^)

    またオススメのモノがあったら紹介しますね!!」

     

    載せきれないほどdouble exclamation

    リカはスタ飯ガーデンに興味深々で

    他の所が見れていなかったから今度は

    余裕を持って色んなところを探索したいなほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

     

    以上、レポをお届けしましたぴかぴか (新しい)

    レポートの回数を重ねるごとに

    たくさんの情報や魅力を教えてくれる

    ヴィッセルガールちゃんに感謝ですハートたち (複数ハート)

    次回のレポも楽しみだな~ハートたち (複数ハート)

    (新しい発見があるしねるんるん (音符)

     

     リカもまた機会があれば試合に行きたいなほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    その時までにもう少しサッカーにもヴィッセル神戸にも

    詳しくならなきゃだな~~うれしい顔ぴかぴか (新しい)

    (お勉強するぞ!!)

     

     

    それでは今日はこのへんで指でOK

      

     

    ほなね~、リカでした!!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12