•    

    【リカの第161投!】大江戸温泉(箕面)に行ってきたよ♨

    2019.5.22

    こんにちは、リカです!

     

    暑い日が続いていますね晴れ

    今日5月22日は

    サイクリングの日です🚲

    この季節、いいお天気の中

    緑を見ながらのサイクリングは

    とても気持ちいいだろうなあほっとした顔

    明石にはサイクリングコースもあるようなので

    リカも是非、サイクリングしてみたいですわーい (嬉しい顔)

    (海沿いを走るのも気持ちいいだろうなあハートたち (複数ハート))

     

    さて今日は!

    先日ブログでもご紹介した

    大江戸温泉に実際に行ってきたので

    ご紹介していきたいと思いますウィンク手 (チョキ)

    7

    大江戸温泉について

    以前ご紹介した記事を載せておくので

    合わせて見てみて下さいねウィンク

    【リカの第153投!】今話題の大江戸温泉にいってみたい!!

     

    それではリかが行ってきた

    大江戸温泉物語

    箕面温泉スパガーデン

    についてご紹介していくねウィンク

     

    大江戸温泉物語

    箕面温泉スパガーデン

    img_minoh_spa_kv_gaikan[1]

    (画像は大江戸温泉HPより引用)

    関西最強お祭りテーマパーク

    をテーマに、温泉はもちろん、縁日や

    豪華バイキング、土日祝日は

    吉本のお笑いステージも

    開催しているんですわーい (嬉しい顔)指でOK

     

    住所:〒562-0006

    大阪府箕面市温泉町1-1

    無題

    詳しいアクセスはこちらからわーい (嬉しい顔)

     

    リカは車で行ったんだけど

    想像していたより

    山の中

     梅田駅から車で三十分くらいのところなのに

    自然がいっぱいあって

    都会と自然の融合って感じでしたよわーい (嬉しい顔)

     

    6 (2)

    駐車場から降りていくときに

    通ったトンネルぴかぴか (新しい)

    トンネル内のライトの色が数種類あって

    新鮮な感じでしたウィンク

     

    8

    入口近くの駐車場は空いてなくて

    (人気なんだねぴかぴか (新しい))

    一番上の駐車場に止めて

    階段を下って温泉へ♨

    トンネルやカラフルな看板が

    木々の中にあって

    入口につくまでも楽しかったよわーい (嬉しい顔)ハートたち (複数ハート)

     

    7

    正面玄関につくと

    大きな竜がお出迎えしてくれました目

     

    6 (1)

    江戸を感じさせる入口ウィンク

    アイスやジュースの自動販売機も

    充実していたよ揺れるハート

    温泉の帰りにはうれしいよねウィンク指でOK

     

    1

    縁日の一部分ぴかぴか (新しい)

    射的やボールすくい

    おみくじのガラガラもあって

    子供達にはたまらないだろうなあハートたち (複数ハート)

     

    3

    リカが言ったのは夕方過ぎ頃だったから

    お笑いステージはもうやってなかったんだけど

    子供たちが参加できる

    盆踊り大会をやっていたよ!

     

    (画像はこちらからお借りしました)

    盆踊り大会で登場したゆずるくん

    この子が子供たちと一緒に踊ったり

    最後にお菓子をあげたりしていたよぴかぴか (新しい)

    ゆずるくんは箕面の柚子PRキャラクターで

    2018年度ゆるキャラグランプリ

    第五位になったんだって‼

    (すごい目揺れるハート)

     

    2

    食堂のそばから

    外に出られるところがあったので

    風に当たりに出た時に撮った写真カメラ

    大江戸温泉が建っている

    山のすぐそばに街があったよ目

     

    無題

    (画像は大江戸温泉HPより引用)

    お風呂の様子は写真では撮れなかったけど

    凄く広くて、いろんなお湯があって

    ゆったり過ごすことができました指でOK

    リカの大好きなサウナもあったし

    露天風呂もテレビがついていたりして

    まったり過ごすには、いい感じでしたうまい! (顔)

     

    4

    帰りは駐車場の木がライトアップされていて

    とても綺麗でしたわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    駐車場は四百台の駐車スペースがありますぴかぴか (新しい)

     

    以上

    大江戸温泉物語

    箕面温泉スパガーデン

    のご紹介でしたわーい (嬉しい顔)

     

    今回は大阪観光の帰りに

    温泉だけ入ってきたのですが

    広いお風呂でゆったりできたし

    食堂も充実しているなあという印象でしたウィンク指でOK

     

    箕面温泉の売りである

    豪華バイキングは今回は行けなかったので

    次に行った時はぜひ

    豪華バイキングぴかぴか (新しい)

    食べてきたいと思いますウィンクレストラン

     

    また食べに行ったらブログでも

    書こうと思うので

    楽しみにしていてくださいねわーい (嬉しい顔)いい気分 (温泉)

     

    それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第161投!】大江戸温泉(箕面)に行ってきたよ♨” への2件の返信

  1. 凄いなあ、阪急箕面駅から近いと言うのも嬉しいよね。地元では相変わらず評判で駐車場も満杯がしょっちゅうと言うのも頷けるよね。りかちゃん、僕の地元三重県志摩市にも大江戸温泉物語あるんだよ。浜島町の方に大江戸温泉物語があってね、浜島町は温泉旅館が結構集中してるんだ。かがっちやよーこさんはじめ広報部のみんなと訪れる機会があったら大歓迎だよ。堪能出来なかったバイキングも楽しめるよ。お伊勢さん詣りの際のお宿としての利用も良いかもね。りかちゃんも三重に来たらここ覚えてね。

    1. 浅下貴洋さん♪
      こんにちは、リカです!
      広くて施設も充実しているので、子供から大人まで楽しめる施設だと感じました(^^)
      三陽の広報部皆で温泉旅行したらとっても楽しいだろうな(^^)
      ナイスアイディア、ありがとうございます♪
      伊勢志摩の大江戸温泉、旅行の候補に入れておきますね(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12