•    

    【リカの第162投!】最近撮影した写真をご紹介していくよ(#^^#)

    2019.5.23

    こんにちは、リカです!

    五月になっていい天気が続いていますね!

    いい天気だと外に写真撮影に行けるので

    うきうきしますウィンクるんるん (音符)

    最近はいろんな花が咲いているので

    写真を撮りたいものも沢山!

    もっともっとカメラの腕を上達させて

    いい写真をお届けできるよう

    頑張りますよウィンクグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    ということで今日は!

    今まで撮ってきた写真を

    ご紹介していきたいと思いますカメラぴかぴか (新しい)

     と、その前にこちらをウィンク

     先日モーターサイクルショーへ

    行ってきた時に撮影した写真ですわーい (嬉しい顔)カメラぴかぴか (新しい)

    この写真をフォトショップを使って

    加工してみたのでご紹介しますウィンク

    じゃーーーん!

     オレンジの部分を切り取って

    そこだけ色を付けてみましたムード

    前回花でくり抜いた時は

    背景がぼやっとしてしまったので

    今回はくっきりとした写真で

    やってみましたがいかがですかほっとした顔

    オレンジ色の部分は鮮やかに出来

    とても満足しているのですが

    全体的に黒っぽい写真だったので

    写真を白黒にしてもあまり変わり映え

    しなかったかなあ涙あせあせ (飛び散る汗)

    と反省しています手 (パー)

    次回は今回のものよりも

    色のある写真を使って

    やってみようかなと思いますぴかぴか (新しい)

    それでは今日の本題!

    最近撮影した写真を

    紹介していきますねカメラぴかぴか (新しい)

    このお花は三陽本社近くの土手に

    咲いていましたわーい (嬉しい顔)黒ハート

    結構大きくて綺麗な花なんだけど

    誰かが種を落としたのかな?

    田んぼと空シリーズぴかぴか (新しい)

    そういえばそろそろ

    田植えの季節ですねわーい (嬉しい顔)

    三陽工業の近くの田んぼでも

    田植えの準備がはじまっている様でするんるん (音符)

    小さいころ田んぼで

    どろんこになって遊んだのが楽しかったからか

    田植えの季節って、リカは

    なんだかうきうきしまするんるん (音符)

    桜もすっかり葉桜になりましたね!

    桜の季節が懐かしいですほっとした顔

     ニャンボーさんとさよりんの目ぴかぴか (新しい)

    さよりんの目がとても大きいので

    傘のアクセントになっていますね!

    という感じで、最近撮影した

    写真のご紹介でしたわーい (嬉しい顔)

    また写真をたくさん撮影したら

    ブログでご紹介していきたいと思うので

    楽しみにしていてくださいねわーい (嬉しい顔)

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15