•    

    【リカの第163投!】笑笑の集いが行われたよ♪

    2019.5.24

    こんにちは 、リカです!

     

    明日、明後日にわたり

    スポーツランドSUGOにて

    MFJ 全日本ロードレース選手権

    シリーズ第3戦

    が行われますわーい (嬉しい顔)

    DSC_5297-47

    かがっちさんは木曜から

    宮城県のレース場に行っているよウィンク

    岡村選手、マーク選手、

    チームの皆さん、かがっちさん

    良いレースになるよう応援していますほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    頑張ってくださいわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    そして写真も楽しみにしていますカメラハートたち (複数ハート)

     

     宮城県もおそらく暑いと思うので

    応援に行かれる方も

    水分とこまめな休憩をとって

    熱中症には気を付けて

    楽しんで行ってらっしゃいわーい (嬉しい顔)指でOK

     

     

    さて今日は!

     

    タイトルにもある通り

    「笑笑の集い」

    で写真を撮らせて頂いたので

    ご紹介していきたいと思いますウィンク指でOK

     

    「笑笑の集い」とはひらめき

    三陽工業の全国各拠点の

    営業さん達が明石に集まって

    毎月行われている研修です鉛筆ぴかぴか (新しい)

     

    研修を終えた営業さん達は

    元気が出る!

    笑顔になれる!

    という感想が多いですわーい (嬉しい顔)ぴかぴか (新しい)

    研修を見学&撮影させて頂きながら思ったけど

    皆さん本当に笑顔が素敵ほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    それでは早速ご紹介していきますね指でOK

    (ゴーゴーるんるん (音符))

     

    20190515-DSC_0002

     今回の研修は発表会という事もあって

    社長はじめGT製造部の方々や

    経営管理部の皆さんも

    研修を見に来ていらっしゃいましたわーい (嬉しい顔)

     

    20190515-DSC_0016

     

    20190515-DSC_0011

     

    20190515-DSC_0017

     

    20190515-DSC_0020

    営業の皆さんも見学している皆さんも

    真剣な表情で各グループの発表を

    聞いていらっしゃっいましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

     

    20190515-DSC_0004

    ここからはチームの発表の様子の

    写真を載せていくねウィンクカメラぴかぴか (新しい)

     

    20190515-DSC_0007

     

    20190515-DSC_0008

     

    20190515-DSC_0009

     

    20190515-DSC_0012

     

    20190515-DSC_0014

     

    20190515-DSC_0019

     

    20190515-DSC_0021

    皆さん真剣な表情で

    時に笑顔で発表をしていましたメモぴかぴか (新しい)

    リカは写真を撮りながら

    発表を聞かせてもらっていたんだけど

    聞いている私たちも元気になれるような

    内容の発表でしたわーい (嬉しい顔)

     

    今回の発表会では

    参加した営業の皆さんと

    発表を聞いていた皆さんが

    一番良かったと思うチームに投票し

    社長賞

    最多得票賞

    GT製造部賞

    が贈られましたわーい (嬉しい顔)

     

     

    20190515-DSC_0027

    社長賞

    を受賞されたチームの皆さんぴかぴか (新しい)

     

     

    20190515-DSC_0029

    最多得票数賞

    を受賞されたチームの皆さんぴかぴか (新しい)

     

    20190515-DSC_0036

     GT製造部賞

    を受賞されたチームの皆さんぴかぴか (新しい)

     

     

    以上、笑の集い」

    研修風景の写真をご紹介しましたカメラぴかぴか (新しい)

    普通の研修では笑顔になることって

    そうそうないと思うけど

    こんな風に同期や同僚の皆さんと月一回集まって

    意見交換する場があるっていうのは

    素敵な事だなあと思いますわーい (嬉しい顔)

     

    参加された皆さん

    研修風景を撮影させて頂き

    ありがとうございましたほっとした顔

     

    また三陽工業で研修が行われたときは

    写真を撮らせて頂き

    ご紹介していきたいと思いますわーい (嬉しい顔)カメラ

     

    それでは、今日もお付き合い頂き

    ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

    ほなね~、リカでした!!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

     

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第163投!】笑笑の集いが行われたよ♪” への2件の返信

  1. ふと 思いついた!
    ヤン坊マー坊 天気予報という TVのコーナーがあったんだけど

    ニャンボー リカボーの ○○のコーナー!なんて あったら
    面白いかなぁ~・・・なんてねw
    (文字デザも活きるだろうし・・・)

    月イチでも 週イチでも
    HPでも FBでも
    どこでも面白そう!w ご検討を・・・w

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます、リカです!
      コメントありがとうございます(^^♪
      なるほど・・・!次回はそうしてみます♪
      どんどんご意見いただけると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15