•    

    【リカの第140投!】全日本ロードレース選手権inツインリンクもてぎのレポをお届け♪~リカのお気に入り編~

    2019.4.19

    こんにちは、リカです!

    今日は金曜日ですね♪

    来週の金曜日はGW突入前日・・・

    皆どこかへお出かけするのかなぁほっとした顔

    (海外に行く人も多そうぴかぴか (新しい))

    リカもお出かけしたいなるんるん (音符)

    お出かけしたらレポ上げますね揺れるハート

    さて、今日も昨日に引き続いて

    全日本ロードレース選手権

    inツインリンクもてぎ

    のブログを書いていきますよ~~るんるん (音符)

    DSC_0161-11

    16日から4日間にわたってレースのブログを

    書いてきましたが、今日で終わりです 涙double exclamation

    ※まだ前のブログを見ていない方は

    【リカの第137投!】搬入編

    【リカの第138投!】ST600岡村光矩選手編

    【リカの第139投!】JSB1000マークアチソン選手編

    をご覧くださいませぴかぴか (新しい)

    レースレポ最終日の今日は、

    リカのお気に入りの写真

    をご紹介していきたいと思います揺れるハート

    今までたくさんの写真を掲載してきましたが、

    かがっちさんが撮ってきてくださった写真は

    まだまだたくさんありましてぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    (かがっちさん、ありがとうございます涙揺れるハート)

    皆さんにご紹介したい写真がまだだたくさん

    ありますので今日は総集編ということで

    たくさん掲載していきたいなと思いまするんるん (音符)

    それでは、リカのお気に入り写真を

    ば~~んと載せていっちゃいまするんるん (音符)るんるん (音符)

    (コメント入れながら紹介するねぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

    DSC_0149-4

    果てしなく道が続いている感じがして、

    しかも青空で素敵な一枚揺れるハート

    DSC_0158-8

    バイクの迫力が伝わってくるぴかぴか (新しい)

    DSC_0173-16

    バイクがたくさん並んでる光景が

    リカにとっては新鮮で好きだなぁ揺れるハート

    DSC_0187-28

    青空と太陽の光が綺麗ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    DSC_0194-3

    色が統一されてる感じがかっこいいぴかぴか (新しい)

    DSC_0201-9

    先に見える光がいい感じるんるん (音符)

    (映画にでてきそう!!)

    DSC_4372-10

    風になびいてる感じが自然で

    しかも綺麗に撮れてるカメラ揺れるハート

    DSC_5580-56

    写真の色合いが素敵るんるん (音符)

    DSC_7125-50

    DSC_7130-54

    岡村選手のルーティーンdouble exclamation

    前からと後ろからの見え方の違いが

    分かっていい感じです指でOK

    DSC_2046-37

    正面の写真って撮影するの難しそうなのに

    綺麗に撮れてるのがすごいです涙揺れるハート

    (リカもそうなりたい!!練習あるのみ!!)

    DSC_6980-34

    写真の色合いと臨場感がマッチしてる

    感じがしてリカは好きるんるん (音符)

    DSC_4334-1

    縦の写真がレアな感じがして

    縦で撮ってみるのもいいな、リカも

    これから縦の写真も撮ってみようと思った一枚ぴかぴか (新しい)

    DSC_5735-12-2

    リカ、ドクターヘリを生で見たことが

    ないんだよなぁ・・・ほっとした顔怪我をしないことが

    一番だけど、何かあったらすぐに対応

    してくれるだろうから安心感があるねわーい (嬉しい顔)

    DSC_7139-62

    チームの皆さんが一体感がある感じが

    伝わってきて好きな写真るんるん (音符)

    DSC_6290-29

    岡村選手とまじ天使。のさくらちゃんるんるん (音符)

    DSC_6305-39

    マーク選手とさくらちゃんるんるん (音符)

    DSC_7166-87

    二人が前を見ているのが

    これからいくぞ~~って感じがして好きハートたち (複数ハート)

    DSC_6599-10

    さくらちゃん、本当に天使だなぴかぴか (新しい)

    DSC_7165-86

    青空に傘が映えてるぴかぴか (新しい)

    綺麗ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    ・・・

    こんな感じでるんるん (音符)

    以上、リカのお気に入りの写真を

    ご紹介させていただきました揺れるハート

    かがっちさんの写真がとても素敵で、

    リカもこんな写真が撮れるようになりたい!!

    と強く思いましたがまん顔double exclamation

    (練習あるのみです、頑張りますぴかぴか (新しい))

    そして、開幕戦も怪我無く無事終わり、

    明日から

    全日本ロードレース第2戦

    in鈴鹿サーキット

    が始まりますdouble exclamation

    開幕戦ではたくさんの応援、

    ありがとうございましたぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    皆様、明日からも引き続き応援

    よろしくお願いいたしますdouble exclamationdouble exclamation

    それでは今日はこのへんで指でOK

    ほなね~、リカでした!!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第140投!】全日本ロードレース選手権inツインリンクもてぎのレポをお届け♪~リカのお気に入り編~” への4件の返信

  1. すごいよね・・・w
    特に 今年は 皆田師匠が参加できないんでしょ?
    そんな中ひとりで かがっち師匠は 頑張ってる・・・
    ツイッターで本人は 出来がイマイチだって言ってるみたいだけど
    そんなことはないよね?
    リカ氏が目指すステージも なかなか大変そうだけど
    目指し甲斐のあるステージだっと思うよw
    まずは参加して その難しさを体験しないとねw
    ふたりのコラボ・・・楽しみにしてるよw

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      そうなんです(>__<)
      はい、いっぱい失敗していつか素敵な写真が撮れるように頑張ります♪

  2. 番組作りも 色々大変だね
    事実を伝えるという意味では
    サンテレビさんも 広め隊も一緒だから
    その重要性は 知る人ぞ知る!的な感じなんでしょう!w
    そのうち 広め隊自体が 情熱大陸の取材を受けたりしてw
    そのための練習練習!w
    それにしても・・・
    かがっち師匠のバックショットは 貴重だね
    こっち向いてピース!の写真が多いからw
    これからも リカ氏にしか取れない写真・・・よろしく!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      今回、番組制作の裏側を知って、ほんの一瞬の映像でもこんなに多くの
      方々が動いているんだなと知ることができました(´・ω・)
      そんな夢みたいな話!!現実になったらどうしようです(;´・ω・)笑
      バックショット貴重です!(笑)
      いつも最前線で頑張ってくださっているのでそんな写真もたくさん撮っていけたらいいなって思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12