•    

    【リカの第139投!】全日本ロードレース選手権inツインリンクもてぎのレポをお届け♪~JSB1000マーク・アチソン選手編~

    2019.4.18

    こんにちは、リカです!

    桜がだんだんと散って葉桜に なっている

    地域も多いのではないでしょうか桜

    (リカの住んでる明石もそうだよ!)

    昔、風に舞い散る桜をキャッチできたら

    願い事が叶うっていう友達の言葉を信じて

    桜の木の下で必死にキャッチしようと

    してたことを思い出しますほっとした顔

    (今でもやっちゃうと思う指でOK笑)

    季節はゆっくりと前に進んでいますが、

    今しかない春を楽しみましょうねるんるん (音符)

    (バーベキューしたいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

    さて、今日は!!

    昨日に引き続きまして、

    全日本ロードレース選手権

    inツインリンクもてぎ

    のレポを書いていきたいと思いまするんるん (音符)

    DSC_4356-3

    昨日はST600クラスの岡村選手のレポでしたぴかぴか (新しい)

    ※昨日のブログを見ていない方は

    【リカの第138投!】をご覧くださいるんるん (音符)

    DSC_7163-84

    (さわやかぴかぴか (新しい))

    なので今日は・・・double exclamation

    JSB1000クラスにスポット参戦している

    マーク・アチソン選手のレポ

    をお届けしたいと思いまするんるん (音符)

    DSC_6295-33

    (こちらもさわやかぴかぴか (新しい))

    まず初めに簡単にはなりますが

    マークアチソン選手の紹介をしていこうかなぴかぴか (新しい)

    DSC_6293-31

    マーク・アチソン選手

    誕生日:1983年11月22日

    出身:オーストラリア

    オーストラリアか・・・ぴかぴか (新しい)

    日本とは四季が逆なんだよねexclamation and question

    今日本は春だから秋なのかなもみじ??

    あとはコアラとかカンガルーとかが

    いるイメージだなぁ~~ぴかぴか (新しい)

    (オーストラリア行ってみたいぴかぴか (新しい))

    それはさておき・・・ひらめき

    今回、マークアチソン選手は

    8耐の出場権を獲得するために

    JSB1000クラスにスポット参戦している

    ので、かがっちさんが撮影してくださった

    写真を使ってレースの様子をお届け

    していきたいな~~と思いまするんるん (音符)

    8耐の出場権を獲得するために、

    決勝レース1でトライアウトに挑戦した

    マークアチソン選手ぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)

    出走前のミーティングかなほっとした顔??

    DSC_6567-9

    DSC_6569-11

    バイクのチェックをしているのかなほっとした顔

    DSC_6499-12

    DSC_5030-29

    (白のヘルメットと黒のスーツが

    いい感じでかっこいいるんるん (音符))

    DSC_4292-59

    DSC_4334-1

    (縦の写真もいい感じるんるん (音符))

    DSC_2009-34

    DSC_5133-34

    決勝レースは1と2があったんだけど、

    最終結果は・・・

    決勝レース1・17位

    決勝レース2・16位

    という結果だったみたいですぴかぴか (新しい)

    し!か!も!

    決勝レース1の時点で

    8耐トライアウトにて

    出場権を獲得

    したそうなんです揺れるハート揺れるハート

    (すごいすごいすごいdouble exclamationdouble exclamation)

    今年も8耐に出場することができ、

    とても嬉しく思いまするんるん (音符)るんるん (音符)

    (リカも今年は応援にいきたいぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい))

    マークアチソン選手、

    ありがとうございますdouble exclamationdouble exclamation

    DSC_6640-18

    (笑顔が素敵ですぴかぴか (新しい)

    明日が今回のレースレポの最後になるのですがひらめき

    今回のレースでかがっちさんがたくさん写真を

    撮ってきてくださった中から

    リカのお気に入りをば~~ん!と

    紹介していきたいと思いまするんるん (音符)

    (毎回恒例だよねるんるん (音符))

    まだ紹介しきれていない写真もあるので

    是非お楽しみにお待ちくださいね揺れるハート

    それでは今日はこのあたりでぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15

  • 三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok おすすめ動画5選

                   

    三陽工業のもうひとつのTikTokアカウント ものづくりTikTok …

    2024.4.12