•    

    【リカの第134投!】三陽工業40期経営計画発表会&表彰式、懇親会の様子をご紹介していくよ♪~Part1~

    2019.4.11

    こんにちは、リカです!

    最近暖かくなってきましたね!

    三陽にある桜の木も綺麗に花が咲いていますわーい (嬉しい顔)

    練習もかねて写真を撮りに行ったので

    今度ブログでもご紹介させて頂きますねわーい (嬉しい顔)

    さて今日は、先月行われた

    三陽工業40期経営計画発表会&表彰式、懇親会の様子

    第一弾の記事を書いていこうと思います鉛筆ぴかぴか (新しい)

    経営計画発表会は新神戸にある

    ANAクラウンプラザホテル神戸

    にて行われましたわーい (嬉しい顔)

    広くて綺麗で料理も美味しかったなあほっとした顔ハートたち (複数ハート)

    会場については以前の記事でご紹介したので

    合わせて見てみて下さいねわーい (嬉しい顔)

     【リカの第124投!】三陽工業40期経営計画発表会会場の下見をしてきたよ♪

    40期経営計画発表会&表彰式、懇親会は

    内容が盛りだくさんなので

    3回に分けてご紹介していくねウィンク黒ハート

    一回目の今日は、会の準備の様子と

    経営計画発表会の様子をご紹介していくよウィンク手 (グー)

    それでは早速行ってみようダッシュ (走り出すさま)

    (ゴーゴーハートたち (複数ハート))

    20190330-DSC_0021

    今回、 経営計画発表会と表彰式、懇親会の会場とで

    二つの会場を使わせてもらったよわーい (嬉しい顔)

    表彰式、懇親会の会場に

    三陽のエントランスにあるバイクを展示するため

    本社からバイクを搬入して頂きましたほっとした顔

    20190330-DSC_0003

    20190330-DSC_0007

    20190330-DSC_0010

     バイクを荷物と一緒に

    大きいエレベーターに乗せていきます!

    20190330-DSC_0011

    20190330-DSC_0012

    めっちゃ大きいエレベーターだったよ!!

    広報部屋が12畳くらいあるんだけど

    それよりも大きいくらいでしたdouble exclamation

    20190330-DSC_0013

    荷物を運ぶかがっちさんハートたち (複数ハート)

    20190330-DSC_0105

    全的にはこんな感じでバイクやピットシャツが

    配置されていたよぴかぴか (新しい)

    写真は、懇親会の最初に

    会最後の一本締めをする人を

    社長がくじ引きをして選んでいる写真だよプレゼント

    (懇親会の様子はPART3の記事で

    ご紹介しようと思いまするんるん (音符))

    20190330-DSC_0028

     荷物を運んで全員分の名札を

    受付の台にならべて準備OKウィンク

    DSC_0017-38

    DSC_0002-27

    総勢約二百名で40期経営計画発表会が

    執り行われましたぴかぴか (新しい)

    20190330-DSC_0032

     今回もかがっちさんが会の司会ですハートたち (複数ハート)

    (かがちさんのアナウンスは声がとっても綺麗で好きハートたち (複数ハート))

    20190330-DSC_0037

    会の最初は役員の皆さんの

    紹介から始まりましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    20190330-DSC_0026

    社長をはじめ役員のみなさんから

    お話をいただきましたほっとした顔ぴかぴか (新しい)

    20190330-DSC_0030

    20190330-DSC_0038

    20190330-DSC_0056

    20190330-DSC_0044

    20190330-DSC_0055

    20190330-DSC_0062

    自己紹介や三陽工業への想い、お仕事の事など

    参加者の向けていろいろな思いを話してくださいましたほっとした顔

    続いて社長からの経営計画発表の様子

    DSC_0010-33

    DSC_0008-32

    DSC_0005-30

    DSC_0003-28

    三陽工業の歴史に関するお話

    三陽工業のいろいろな制度のお話

    三陽工業がこれからどうなっていくかのお話など

    会場を回りながら参加者みんなの近くで

    お話して頂きましたぴかぴか (新しい)

    20190330-DSC_0060

    20190330-DSC_0053

    みなさん真剣な様子で聞いていましたよぴかぴか (新しい)

    今後三陽工業がどんな風に変わっていくかの

    お話を皆さんと一緒に聞けて、リカも皆さんと一緒に

    三陽工業を盛り上げて行こう!と

    改めて思いましたほっとした顔

    以上、40期経営計画発表会レポでした!

    会社の制度が三陽工業で働く人にとって

    どんどん良くなっているなと感じたので

    三陽のいいところを、皆さんにもっとアピールできるよう

    これからも頑張っていきますよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)るんるん (音符)

    明日は表彰式の様子をご紹介していきたいと思いますので

    是非是非お楽しみにウィンクるんるん (音符)

     それでは今日はこの辺でぴかぴか (新しい)

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第134投!】三陽工業40期経営計画発表会&表彰式、懇親会の様子をご紹介していくよ♪~Part1~” への2件の返信

  1. すごいね~!
    こういう晴れの舞台で 日頃の努力が報われる・・・
    正しい・・・実に正しい表彰だよね!w
    勤続表彰もすごいことだし
    仕事の内容にまで踏み込んで 新しい力を育てる・・・
    会社自体に力がないと できることじゃないと思います!
    さぁ~!リカ氏も 自分で宣言した通り・・・
    来年は 何かしらの賞を獲りにいこうぜ!w
    宣言して 実際にあの壇上に立ったら 超カッコいいじゃん!w
    ・・・・・あ!
    そうなると・・・顔バレしちゃうか?www
    その時は 堂々と 顔見せてねw
    楽しみにしてるよ!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      皆さん、とてもいい表情をされていてこちらまですごく嬉しくなりました!
      日ごろからの努力が報われるって素晴らしいと思います♪
      リカも来年この場に立てるようにお仕事頑張ります♪
      そうなると・・・顔バレしちゃいますね!!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

                   

    三陽工業の広報室ってどんな感じ?ルームツアー形式でお届けしていくよ!

    2024.9.27

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~本社がある兵庫県~ 

    2024.9.25

  • 三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレンジ!~

                   

    三陽工業が活用しているSNSを一つずつご紹介~日々新しいことにチャレン…

    2024.9.20

  • スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

                   

    スポーツの秋到来!!野球観戦はいかがでしょうか!?

    2024.9.18

  • 営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

                   

    営業所&事業所エリア付近の観光地をご紹介!~四国・中国エリア編~ 

    2024.9.13

  • 三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

                   

    三陽工業の自慢の社屋&エントランスを一挙ご紹介します

    2024.9.11

  • 高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

                   

    高校野球 兵庫県地区予選大会にスポットを当てた夏のキセキ 全放送終了!

    2024.9.9

  • ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

                   

    ☆いどっち担当☆入社してから現在に至るまでのお仕事内容を教えちゃいます

    2024.9.6

  • ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUdemyBusinessについて 

                   

    ☆みなっち担当☆広報新メンバーみなっちも愛用中!様々な分野が学べるUd…

    2024.9.4

  • 三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

                   

    三陽工業がスポンサーをしている【ヴィッセル神戸】ってどんなチームなの?

    2024.9.2