•    

    【リカの第94投!】エントランスのブラックボードを2月バージョンに♪

    2019.2.13

    こんにちは、リカです! 

    まだまだインフルエンザが全国的に流行っているみたいですねあせあせ (飛び散る汗)

    みなさん、体調はいかがでしょうかがく〜 (落胆した顔)exclamation and question

    (リカはのどがイガイガぎみ涙)

    くれぐれもインフルエンザはじめ、風邪などお気お付けくださいねあせあせ (飛び散る汗)

    インフルエンザにはマスクや手洗いが効果的みたいexclamation

    先日、インフルエンザの予防には

    緑茶や紅茶をこまめに飲むといいと聞いて

    最近、リカは水筒の中に

    あったかい緑茶を入れていますわーい (嬉しい顔)

    皆さんの風邪予防法などあったら教えてほしいなほっとした顔

    さて今日はひらめき

    エントランスにあるブラックボードを

    2月仕様に変更したので

    その様子をご紹介したいと思いまするんるん (音符)

     毎度の説明になってしまうかもしれませんがあせあせ (飛び散る汗)

    リカは毎月、会社のエントランスにあるブラックボードを

    書かせてもらっていますわーい (嬉しい顔)指でOK

    リカはディズニープリンセスが大好きなので

    リカがその月に合っているなあと思う

    ディズニープリンセスを書いているよウィンク黒ハート

    さて皆さん、1月のブラックボードのプリンセスは

    誰だったか覚えていますかわーい (嬉しい顔)

    正解は・・

    揺れるハート右斜め下じゃーーーーん左斜め下揺れるハート

    20181228-DSC_0051

    アナと雪の女王のエルサでした揺れるハート

    1月はかがっちさんが書いてくれているよわーい (嬉しい顔)黒ハート

    20181228-DSC_0043

    詳しくは過去の記事にかいてあるので

    よかったらこちらから見てみてねウィンク指でOK

    アナと雪の女王は、リカもお気に入りのディズニー作品わーい (嬉しい顔)黒ハート

    映画に出てくるオラフの

    『ぎゅーっと抱きしめて揺れるハート

    って、オラフが手を広げて言うセリフが

    たまらなく大好きなの目がハート (顔)

    41836187[1]

    画像はこちらからお借りしました

    さてさてひらめき

    今月も前回のを消して・・

    (かがっちさんが書いてくれたエルサ・・・

    消す時、名残惜しかった涙)

    20190201-DSC_0036

    乾くのをちょっと待って書いていきますよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    今回のプリンセスは誰でしょうわーい (嬉しい顔)exclamation and question

    正解は・・

    じゃーーん黒ハート

    20190201-DSC_0037

    オラフと小さいころのアナとエルサ 揺れるハート

    オラフがとっても良く仕上がりました黒ハート黒ハート黒ハート

    (自画自賛?笑)

    20190201-DSC_0038

    正面から見るとこんな感じ揺れるハート

    雪だるまのオラフもいて

    二月らしいブラックボードになりましたわーい (嬉しい顔)指でOK

    先日ブログでお知らせした

    今年のレースの決定事項も記載したよ鉛筆

    レースの詳しい体制発表の記事は

    右斜め下こちらから左斜め下

    以上、2月のブラックボードについてのご紹介でしたわーい (嬉しい顔)

    今回はディズニープリンセスというかアナ雪

    がテーマのブラックボードだったんだけど

    オラフがとっても良くかけたので

    揺れるハート大満足揺れるハート

    3月はどんなブラックボードにしようかなわーい (嬉しい顔)

    リクエストがあったら

    是非教えて下さいねぴかぴか (新しい)

    それでは今日はこの辺でクローバー

     ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第94投!】エントランスのブラックボードを2月バージョンに♪” への2件の返信

  1. 研磨の新拠点ってことだね・・・
    職人さんの過ごす時間で この工場が
    どういう風に味を出していくのか・・・楽しみだねw
    こりゃあ リカ氏たちが しっかりその様を
    記録に残さないといけない・・・w
    職人さんたちと仲良くね!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです!
      コメントありがとうございます(#^^#)
      はい、楽しみです♪
      工場の外見もかっこいいですが稼働するともっと活気が出てかっこよくなると思います(#^^#)
      そうですね!(笑)工場に行く際には色々お話を聞かせていただきたいなと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

                   

    【ぞのっちの第8投!】三陽バイクメンバーでツーリング🏍in cafe PeryPery~前編~

    2024.5.20

  • 【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

                   

    【お知らせ】 次回、次々回のブログはぞのっちがお届けします★

    2024.5.17

  • 株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

                   

    株式会社高橋工業が三陽工業の子会社になりました!

    2024.5.15

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22