•    

    【リカの第86投!】心理テストの結果発表をするよ♪

    2019.1.31

    こんにちは、リカです!

    リカちゃん

    いきなりの画像でびっくりしましたかわーい (嬉しい顔)

     

    ご存知の方も多いと思いますが

    かがっちさんが書いて下さった

    リカのイラストです目がハート (顔)揺れるハート

    (とっても可愛く書いて下さって

    リカのお気に入りなんだ揺れるハート)

     

    今日は広報部のお仕事である

    【栞】についてと、今月号で掲載した心理テストの

    結果発表をしていきたいと思いますウィンク

      

    【栞】は社内報で、三陽工業で働く人の

    給料明細と一緒に毎月配布していますほっとした顔

    社長のお話とか、毎月の担当の人に

    営業所近辺のおすすめスポットの

    紹介文や、いろいろな記事を書いてもらったり

    広報部では福利厚生の記事も書いたりしているよわーい (嬉しい顔)

     

    取りまとめはかがっちさんがやっているんだけど

    三陽工業の福利厚生の一つである

    ベネフィットの紹介と、1月の栞からは

    『ちょっと一息湯のみというコーナーを

    リカが担当させてもらっているよ指でOK

     

    『ちょっと一息湯のみ』のコーナーでは

    ちょっとした豆知識やリカが作った心理テストを

    載せていこうと思っているの手 (グー)

     

    先月は心理テストにしよう!という事で

    一生懸命考えて、調べて作ったよウィンクぴかぴか (新しい)

    心理テストを掲載した場合は

    その月の末日のブログで

    結果発表することになっているので

    今日はその結果発表の日なのです手 (パー)ぴかぴか (新しい)

     

    ブログを読んでくださっている方の中には

    栞、持ってないよー!って方もいらっしゃると思うのでひらめき

    今月に栞の掲載した心理テストを

    ご紹介しますねわーい (嬉しい顔)

    今月号の栞の心理テストはこちらわーい (嬉しい顔)

     

    目の前に花が咲いています。

    あなたは何色の花を摘みたいと思うでしょうか

    A 赤色

    B 黄色

    C 白色

    D 青色

     

    さあ皆さんdouble exclamation何色を摘みたいですか?

    シンキングタイムスタートるんるん (音符)

     

    シンキングタイムの間

    リカが今までに撮影したお花の写真を

    載せていきますね♪

     

    DSC_0016_00002

     

    DSC_0011_00001

     

    20190121-4

     

    DSC_0026_00014

    (青い花はまだ撮ったことがなかったので

    秋桜の写真を載せてみましたるんるん (音符))

     

    そろそろ何色の花を摘みたいか決めましたかわーい (嬉しい顔)

    それでは結果発表、行きますよグッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)

    あなたが何色の花を摘みたいかで

    あなたが他者からどんな風に見られたいかが分かりますわーい (嬉しい顔)

     

    Aの赤色を選んだあなたは

    活動的、情熱的に見られたい人

     

    Bの黄色を選んだあなたは

    明るく幸せな人に見られたい人

     

    Cの白色を選んだあなたは

    純粋な人に見られたい人

     

    Dの青色を選んだあなたは

    誠実でさわやかな人に見られたい人

     

    いかがでしたかわーい (嬉しい顔)??

    当たってる人はいたかな?

     

    心理テストの作り方を調べていくと

    深層心理とか意味深いものもあって、リカも

    ふむふむと引き寄せられるものがあったよ!

    学生時代、本を買って、友達同士で心理テストって

    よくやったけど、実際自分で作るとなると複雑で難しいあせあせ (飛び散る汗)

     

    『ほっと一息湯のみ』では三陽工業で働く皆さんに

    ほっと一息ついて頂くべく

    これからも『へ~』と思ってもらえるような

    ちょっとした豆知識を掲載したり

    心理テストなど作っていきたいと思っているので

    是非、楽しみにしていてくださいね♪

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第86投!】心理テストの結果発表をするよ♪” への2件の返信

  1. なるほど・・・今年のフル参戦は ST600クラスなんだね・・・
    チームとしても チャンみつくんとしても 勝負の年だね!w
    去年は 悔しいレースもあったし・・・
    心機一転!・・・頑張っていただきましょう!w
    ヴィッセルとのコラボは継続かぁ・・・何かと楽しみだねw
    モーヴィーとの2ショット・・・楽しみにしてるよ!w
    なにはともあれ 頑張ろう~~~!w

    1. tachiuomanさん♪
      こんにちは、リカです(#^^#)
      コメントありがとうございます♪
      そうなんです、今年はST600クラスにフル参戦です♪
      ヴィッセルとのコラボも継続なのでモーヴィーとの2ショットが撮影出来たら報告しますね!(笑)
      今年も応援よろしくお願いします(>_<)!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15