•    

    【リカの第85投!】いちご狩りにいってきたよ(#^^#)

    2019.1.30

    こんにちは、リカです!

     

    今日は先日お休みの日に行ってきた

    いちご狩りの様子を

    ご紹介しますわーい (嬉しい顔)指でOK

     

    もういちごの季節ですよねるんるん (音符)

    実はリカ、この日の予約を

    去年の12月の初旬に取っていたんです!

    指でOK気合十分で指でOK

    いちご狩り会場へ向かいました指でOK

     

     今回リカがいちご狩りに

    行ったのがこちら揺れるハート揺れるハート揺れるハート

     

    VBFlogo                         VERY BELLY FARM NISHIWAKI

     

    所在地:兵庫県西脇市出会町325番地

    Phone:0795-27-0770
    Fax: 0795-27-0514

     

     

    三陽工業の本社がある

    大久保駅からは車で一時間ちょっと位の

    距離にあります車 (セダン)

    行くまでが山道で道幅も狭くて

    結構大変だったけど

    いちご狩りの他にも

    いろんな事が体験できましたよるんるん (音符)

     

    まずはいちご狩りの様子から紹介するね目がハート (顔)

     

    20190121-11

    高地栽培されていて

    衛生的ないちご狩り会場でした(#^^#)

     

    20190121-15

    今回リカのいちご狩りの種類は

    章姫

    紅ほっぺ

    という種類でしたわーい (嬉しい顔)揺れるハート揺れるハート揺れるハート

    それぞれの特徴を調べてみたよ鉛筆

    揺れるハート章姫揺れるハート

    糖度が高く、酸味が少ないみずみずしい甘さ

    実は大粒で、すらりとした細長い形

    揺れるハート紅ほっぺ揺れるハート

    ジューシーでコクと香りが特徴

    中まで甘いのが特徴で

    ぎっしりと実が詰まっている

    みずみずしさもあり

    二種類とも美味しいいちごでしたぴかぴか (新しい)

     

     

    それでは、リカが撮った(食べた?笑) 

    イチゴの写真をご紹介します揺れるハート

    20190121-7

    甘くてジューシーなイチゴでしたほっとした顔揺れるハート

     

    20190121-4

    まだ赤くなる前のいちご

    イチゴの白い花も可愛い揺れるハート

     

    20190121-9

     

    20190121-10

     

    20190121-13

     

    ハウス内にはミツバチも飛んでいたよ!

    20190121-12

    人が攻撃しない限り襲ってこないので

    大丈夫ですよ~わーい (嬉しい顔)

    と係の方がおっしゃっていたので

    気にせずお腹いっぱいになるまで黙々と

    ひたすらいちごを食べましたうまい! (顔)揺れるハート

    甘くて大粒で美味しかったなあ揺れるハート

     

    四十個くらいは食べたかな?

    二十分くらいでお腹いっぱいになりました!

    この日は『いちごいっぱい食べるぞー!』って

    お腹を空かせて言ったんだけど

    いちごは水分が多いからかな?

    時間半分くらい残して

    かなり満腹になりましたうまい! (顔)ぴかぴか (新しい)

    (ほんとはもっと食べたかった涙)

     

     

    VERY BELLY FARM NISHIWAKI

    には、いちご狩りの他に

    動物に触れ合えるコーナーもあったよ!

    20190121-14

     

    20190121-6

    可愛いサイズのポニーや、豚ブタ

     

    20190121-1

    白ヤギさんと黒ヤギさんもいたよわーい (嬉しい顔)

     

    1カップ100円で動物の食べる野菜が売っていて

    ファミリー層に人気だったよ!

    (子供たちが楽しそうにえさやりしてたわーい (嬉しい顔))

    いちご狩りも、リカが参加した会は

    ファミリー層が多かったなわーい (嬉しい顔)

     

    20190121-8

    最後に休憩所でジェラートも食べました揺れるハート

    休憩所ではハムやソーセージ、

    パンなどが販売されていたり

    ビーフシチューなどの食事のメニューもあったよわーい (嬉しい顔)

     

    イチゴをたくさん食べて

    自然を散策したり

    動物を見たり

    締めにアイスクリームもたべて

    大満足の一日でしたほっとした顔揺れるハート

     VERY BELLY FARM NISHIWAKIさん

    ありがとうございましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)

     

    イチゴ狩りは早めに予約しないと

    いっぱいで行けないこともよくあるので

    行ってみたい方は

    早めの予約をおすすめしますわーい (嬉しい顔)手 (チョキ)

     

    ほなね~、リカでした!このエントリーをはてなブックマークに追加

     

     

    下矢印三陽工業公式アカウント下矢印

    基本タイプかがっち担当ツイッターtwetter

    フォローしてね♪

    インスタよーこ氏担当インスタインスタ

    フォローしてね♪

    FB三陽工業公式FacebookページFB

    イイネしてね♪

    rika3

    FBリカFacebookページFB 

いいね! 0
読み込み中...

“【リカの第85投!】いちご狩りにいってきたよ(#^^#)” への2件の返信

  1. 栞ねぇ・・・何人かで旅に出る時
    誰かが必ず作ってきてたなぁ・・・そういえばw
    その栞の監修を かがっち師匠がやってるんだね?
    彼女が ブログでよくやる誤字脱字・・・w
    リカ氏も しっかり検閲してあげてねw

    心理テストかぁ・・・
    思わず好きな色に いってしまったけど・・・
    ・・・ハッキリ言って 大当たりだったw
    典型的な人間ってことかなぁ・・・www
    リカ氏は どの色だったんだろう?

    さわやかに見られたい tachiuoman でしたw

    1. tachiuomanさん♪
      おはようございます(#^^#)
      栞は修学旅行とか旅のお供のイメージがありますよね!
      tachiuomanさんは青だったんですね♪
      リカは『純粋に見られたい』人でした(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

最新記事

  • 皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

                   

    皆さん!新入社員にとって必要だと思うことは何だと思いますか?

    2024.5.13

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その5~

    2024.5.10

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その4~

    2024.5.8

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その3~

    2024.5.1

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その2~

    2024.4.26

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦を振り返って~その1~

    2024.4.24

  • ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

                   

    ボカロ社歌歌ってみたコンテスト2024 決勝戦結果発表!!

    2024.4.22

  • 広報課の今後の体制についてお知らせします☆

                   

    広報課の今後の体制についてお知らせします☆

    2024.4.19

  • KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援よろしくお願いします!

                   

    KRP三陽工業&RS-ITOH 体制発表会が2月9日に開催 今年も応援…

    2024.4.17

  • 三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みんなに見てほしい】

                   

    三陽工業公式Youtubeを定期的に紹介していきたいと思っている【みん…

    2024.4.15